FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「りなちゃん☆素人ハメ撮り」ほか

りなちゃん☆素人ハメ撮り
car050416.jpg

超カワギャルのりなちゃんが私生活っぽいHを大胆に見せてくれちゃうこの作品。モー○ング娘にいてもおかしくない可愛さの彼女は携帯を肌身離さずもち、チャットのやりとりに余念がないんです。それでも、気持ちいことにはやっぱり、我慢できないみたいでシャワーの後ソファーでチャットしているところを指バイブで攻められるともうメロメロ。バイブ、クン二、指まん三種の神器フルコースでご馳走になると「あーいっちゃうー!」と最高の至福を味わってるりなちゃん。その後もこりずに携帯でチャットしているところに、すけべ指がりなちゃんの肉体をなぞっていき、その気になったりなちゃん今度は自分が男のおちんちんをパンツの上からエロ~くなぞり始めちゃいます。そして、そのままちんこにパクつきいつのまにやら、生でバックからズコズコ突かれまくっています。フィニッシュはギリギリ中だし!ザーメンがりなまんこの入り口付近に飛び散ります。しかもそのザーメンをりなまんの中に塗りこむ始末!りなちゃんにそんな汚らわしいことしちゃ、カリビアン嬢おこっちゃうわよー!それほど、超Q-トなりなちゃんなんです!!!

さくらちゃん☆素人ハメ撮り
put0504160.jpg

put0504161.jpgput0504162.jpg

put0504163.jpgput0504164.jpg


ロリロリフェイスにロリな声そのうえにMと三拍子そろった永井さくらちゃん、3人の男にもて遊ばれ強制フェラでご奉仕します。で大きくしたところで挿入。体操服&ブルマで本番調教。少しだけふっくらしたおっぱいを揉みまくられ、M字開脚でオマンコをチェック、体操服半脱がしで正常位、騎乗位、バック、フィニッシュは、ザーメンの顔面シャワー!

あゆなちゃん☆素人ハメ撮り
h460504161.jpgh460504162.jpg

h460504163.jpgh460504164.jpg


初めての撮影に緊張し恥ずかしいを連発。ですが3人の男に囲まれローターで攻められるとかなりの量の潮を噴いています!

萌美ちゃん☆素人ハメ撮り
aqu050416.jpg

綺麗なお姉さんって感じの萌美ちゃん! いきなり手マン!バイブ責めから開始ですね! その時の萌美ちゃんの姿も色っぽく、また男優の激しく荒々しい責めにしっとりとした声で激しく感じ、ソファーまで濡らして昇天してしまう姿はカナリの見応えでよかったですね! そして本番でも男優の激しい腰の動きに首を反り上げて感じまくる萌美ちゃん! 本当に感度が最高にイイみたいで、見ていて男優さんが羨ましいくらいです!! その他にもプールでフェラに密着したシーンや男優二人登場での肉棒2本フェラ!股間責め!本番!など見所も多彩で120%満足できるものだと思います!

あんちゃん☆素人ハメ撮り
sum0504160.jpg

sum0504161.jpgsum0504162.jpg


衝撃の中出し連続攻撃の的はアンちゃんに決定!品種を問わず各種取り揃えたバイブを小刻みに動かして豪快に感じて娘に男の欲望が・・・バイブオナニーしてるアンちゃん目掛けて精子を発射ぁ~その汁をオマンコの奥深くに押し込むwそして、ぶっ掛けた数が5回!脅威の精子おまんこガケバージョンでは最強の数でないでしょうか?w楽しんで♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
