FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「きよみ★成長した私」ほか

きよみ★成長した私超おすすめ
1pon0504021.jpg

1pon0504022.jpg

1pon0504023.jpg

1pon0504024.jpg


かっ、帰ってきたー!!去年の夏に一本道で素人娘が(http://click.dtiserv2.com/Direct/591-18-26424/081004-484.htm)この裏業界に凄い話題を呼んだあのブルセラ娘きよみが大人の雰囲気そして立派なAV女優となってもどってきてくれましたー!!ドンドンドン、パァフパァフパァフ!透き通るような白い肌小ぶりながらも形の凄く良い柔らかそうなオッパイに綺麗なピンク色の乳首(気持ち、前回の作品に比べるとやや大きくなっているよな・・・比べてみてください。)にしなやかな細い小柄な体にそれから生えそろっているかいないのか超薄マン毛に色の薄いマ○コ眺めているだけで涎が出ちゃいそー!そーんなきよみちゃんが白い網タイツのみを履き男を挑発するよなエローィ動き小痴女みたいな感じでチョー可愛い・・・こんな可愛い娘が股を開いて頭にまたがって来た日には舐めまくるきゃないですよね。さらにきよみちゃんの痴女っぷりは止まりません!パンツの上から編みタイツを履いた足でパンツの上からからチ○コの裏筋を擦り擦り擦る・・・そしてお待たせのジュルジュルフェラがふっ深い、ディープ!と思って見とれているとお次は、なっなんとコンドームもはまってない生チンを自ら騎乗位からインサーッ!しかも逆向き騎乗位ですから生チンが彼女のジュルジュルのマ○コにズブズブズブと入っていく処も丸見え!今週末はこの娘で抜きまくりで間違いないでしょう。

未来ちゃん★素人ハメ撮りおすすめ
put0504030.jpg

put0504031.jpgput0504032.jpg

put0504033.jpgput0504034.jpg


黒い下着に身を包む未来ちゃんがパンティーをずらし、ソーセージを3本ぶち込まれ、折り曲げられたコンニャクを奥まで押し込まれては悲鳴を上げ、極めつけにウズラの卵を7つ押し込まれ、産卵させる!精子でヒタヒタ状態のマンコにストローを差込み、ザーメンを吸い上げ、未来ちゃんの口にドローーッと流し込んでます。中出しにもほどがあるほどの中出しです。

あさみちゃん★素人ハメ撮り
h460504031.jpgh460504032.jpg

h460504033.jpgh460504034.jpg


スレンダーが魅力のあさみちゃん。ウエストなんてかなり細いです。フェラもチュパチュパリズミカルにやらしく、華奢な躰を激しく突かれてます。生ハメ

長谷川梨穂ちゃん★素人ハメ撮り
sum0504030.jpg

sum0504031.jpgsum0504032.jpg

sum0504033.jpgsum0504034.jpg


長谷川梨穂ちゃん第2弾!中出し禁止だったのに・・・泣きながら訴えますwしかし、感じやすい体なんでしょうねぇ喘ぎ声がとにかく大きいです。濃厚フェラもカメラ目線で強烈アピール♪男の言うがまま・・・本当にセックスが気持ち良くて楽しいと感じさせてくれます♪最後は禁止項目の中出しw子供が出来てもしょうがない♪良い関係ですねぇ


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
