FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

「ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!!」ほか

ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!!
20041210164825.jpg

人気AV男優南佳也と剣崎進が渋谷の街にくりだして、次から次へと女の子をナンパしていきます。そしてひっかかったのがりんちゃん。まずはガサいれということで、りんちゃんのお宅を訪問し、部屋を物色し始めます。するとエロ漫画を発見!女の子もやっぱこういうの読むんですね。それからいろいろと質問攻めにあい、ついにりんちゃんの体に手が伸びてしまします。胸をもまれてちょっと感じてくる彼女。大きなマッサージ機でクリトリスをいじられると、「気持ちよすぎてだめ~!」とどうにもならない様子。それでもやめない二人の攻撃に、ついに痙攣しながらイってしまします。さらにいじりはつづいて、なんとプチトマトをりんちゃんのお尻の穴に!!これはびっくりです!それだけでなくお風呂場でりんちゃんめがけて放尿!すごすぎです。そしてやっとベットに戻されたりんちゃんに待ってたのは、生ハメです!まあここまでやる彼女ですから生はめぐらいは問題ないんでしょうかね。抵抗することなくはめちゃいます。そして当然のように中出しでフィニッシュ!!あそこから精子がドッロっとでてくる映像は必見です!久しぶりの

援交ミユちゃん(12月10日配信)
20041210164833.jpg

20041210164852.jpg

20041210164846.jpg

援○ミユちゃん、会話をした後入浴シーンになだれ込む。制服を着なおして白いバイブを渡されて自分でオマ○コに挿入、衝撃のオナニーです。一生懸命男優さんの肉棒をオシャブリしてる姿可愛いです。何度もバイブを挿入され、もう一度フェラチオ開始最後は腹上発射。快感に浸る素人ミユちゃん。エッチが相当好きなんでしょうねぇ
[PR]

この記事のURL 未分類 コメント : - トラックバック : -
最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
