FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ほたるちゃん★素人ハメ撮りオリジナル」ほか

ほたるちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
put0503081.jpg

put0503082.jpgput0503084.jpgput0503083.jpg


前半隠し撮り風プライベート密着動画、後半はその1デート編のはめ撮り風SEXで臨場感が出るような内容にとなってます。

なな&さくら★素人4P中出し(生ハメギャラリー)
h460503081.jpgh460503082.jpg

h460503083.jpgh460503084.jpg


オランダに行ってまでセックス三昧です。お尻の綺麗な、ななちゃんと猫顔の可愛いさくらちゃんが別々にHの後、4Pで入り乱れてますっ!

瞳ちゃん&芹ちゃん★素人ハメ
sum0503080.jpg

sum0503081.jpgsum0503082.jpg

sum0503083.jpgsum0503084.jpg


瞳ちゃんはとにかく声が大きい イク瞬間はとてつもなく喘ぎます。巨乳の部類に入る乳を揺らしながら騎上位で吼えまくる姿が可憐です。芹ちゃん正直可愛いとはいえません。デブの部類に入りますが、巨乳です。初めての事が多いのでしょう。本気で感じてテレながら指をくわえる姿が素人!と言う感じになります。2人とも巨乳素人です。揺れてます

ももちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
0503080.jpg

aqu0503081.jpgaqu0503082.jpgaqu0503083.jpgaqu0503084.jpg


今回のMOMOちゃんはショッピングでうろうろしてる所をGETしました!うーんどんな子なのか・・と思いきやインタビューで、既にこの娘「ま・さ・か淫乱!」と感じてしまう答えを返してきますね。普段はコンビにでアルバイトしている普通の女の子が実はこんなに変態で淫乱娘だなんて本当にわかりませんね。極太バイブで局部責めし始めると、関西弁で「アカン!アカン!」と激しく喘ぐ言葉がとても良いですね。変態娘なだけに男優の激しい注文にもどんどん応じていきどんどん精液まみれになっていく姿はもうたまりませんね!!

ねねのハメ撮り日記
tnt050308.jpg

AV女優でもあり風俗嬢でもある雫月ねねちゃんがプライベートライフを自らハメ撮り!自画ハメ撮り第三弾!まずは、彼氏と駐車場で会いそこからドライブデートの始まり~。彼氏が運転中なのにエッチなねねちゃんはなんと手を伸ばしチンポを触り始めます。ホテルへ着くと真剣フェラで自分も感じちゃうとか。。。そしてファック開始!お次はお風呂に入り彼氏のチンポで遊ぶねねちゃん可愛いっ!第二ラウンドがスタート。次の日は、ねねちゃんの実家でしかも両親が一階で寝ている中AV撮影!彼氏がねねちゃんをクンニ、手マンで攻め立てます。そしてビンビンになったぶつをねねちゃん上位でねねちゃんに差込みまたまたエッチがスタート!もうエッチ三昧のこの企画最後の一本どうぞお楽しみくださーい!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
