FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「おでかけエッチ★鮎美」ほか

おでかけエッチ★鮎美
car050306.jpg

女子校生!ルーズソックスの鮎美ちゃん!今風のかわゆ~い子。やっぱりHは野外だよねと言いながら、知り合いの大自然の中の別荘で大暴れ!まずはいきなり外でローターを使い大股を開きおまんこにあていきそうに!でもまだいかせません。今度は全裸になり芝生の上で、パックリ大股を開き大きくプックリふくらんだクリちゃんをローターフルパワーで刺激!お毛毛も剃ってあるので、ばっちりモロ見え。今度は外にあるソファーの上で、ぶっとい真っ黒バイブと十分に遊びフェラへと。タコのように吸い付くようなフェラ!唾液もたっぷりくちゅくちゅねっとり。はめ撮りカメラマンも我慢できずつい入れちゃおうか?と一言。この大自然の中で気持ちよ~く繰り広げられる露出SEX。アダムとイブも顔負けです。しかし鮎美ちゃんかなり美乳ですね。

素人ハメ撮り2人
put0503070.jpg

put0503071.jpgput0503072.jpg

put0503073.jpgput0503074.jpg


かわいい2人の素人娘。一人目は乳首を舐めてからチ○ポを丁寧にフェラチオして正常位にて挿入し、そこからさらにバック→側臥位と展開して最後はオッパイの上に発射!二人目の女の娘スリムな体でかなりかわいいです。小さなあそこを虫メガネでじっくり観察。エッチは騎乗位、バック、正常位と幅広くラストは小さなお口に発射!

ありさ★素人ハメ撮り(生ハメギャラリー)
h460503071.jpgh460503072.jpg

h460503073.jpgh460503074.jpg


八重歯の可愛いありさちゃん。そんな顔とは裏腹にいやらしいマ○コしていてます。ストロークの長いフェラもいい感じですっ!

楓&ひめ★素人ハメ撮り(3月6日配信)
sum0503060.jpg

sum0503061.jpgsum0503062.jpg

sum0503063.jpgsum0503064.jpg


素人物です。あまり会話はありませんが何か違う関係がありそうでドキドキしながら見ました。楓ちゃんは二十歳で張りのある肌でおっぱいを触られるだけで感じてしまいます。ひめちゃんは独特の感じでフェラチオをしてカメラを見ながら男をいたぶっています。バックで付いてるときのお尻の揺れ、アナルがまたらなく感じさせてくれます。

素人援交コスプレ
パイパンギャル★メイドコスプレ
cos0503071.jpg


いかにも今現役女子校生って感じの色黒の可愛いコギャルがつるつるのあそこをバイブとローターを使ってダブルで責め立てる!初めてのバイブに快感を押さえられなくて激しく喘ぎます。つるつるで締りのいいあそこはかなりの名器で男優さんが大量発射

美少女★ウェイトレスコスプレ
cos0503072.jpg


素人 ギャルが、ウェイトレスにコスプレして極上ご奉仕。チュパチュパ音をたてながら濃厚フェラは最高にエロい!ちっちゃい身体を激しく悶えさせて感じまくる。複数プレイあり、縛りあり、なんでもあり!痴態を曝け出す!!抜きどころ満点です!

ミュウ★私のプライベートセックス
tnt050306.jpg

本日は、第二段の自画撮り企画!なんとあのミュウちゃんが登場!AV嬢の私生活セックスは如何に・・・。ということで、なんと50歳くらいのセックスフレンドと・・・やっぱりAV嬢となると経験豊富なオジサマが気持ちよいんですかね~。でもこのオヤジ結構巨根で頑張っております。次の日に本物彼氏とのハメ撮りがスタート!もう激しすぎて感じ過ぎてベッドの上におしっこを漏らしちゃってもう恥もへったくれもない状態!とりあえず気持ちよければなんでも来いって感じ!しかも中出しでもうマジでプライベートセックスを生でお届けしてまーす。第二弾の自画撮りどうぞお楽しみください。

[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
