FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「カリのり5★さな」ほか

カリのり5★さな
20050218111244.jpg

話題独占のカリのり!前回のエピソード4ではデヴィちゃんのエロパワーが炸裂!そして今回のエピソード5ではスレンダーボディの中島さなちゃんが妖しい魅力でハードなHを見せてくれます!真っ赤なスケベ下着、長い美脚には黒いハイヒールというフェティッシュな衣装で阿川くんの股間を刺激するさなちゃん。全身リップでダラリと唾液を垂らす痴女行為が超H!頬をへこませる強烈なバキュームフェラ!口いっぱいにチンコを頬張るさなちゃんのフェラ顔は相当にエロい!更に唾液を垂らしての手コキマッサージとアナルマッサージ。これには堪らず声を出して喜ぶ阿川くん。本当に気持ちよさそう!舌を吸いあう激しいディープキスの後、パイパンマンコをクンニされ気持ちよさそうに喘ぎだす。指マン&ピンクローターで感じまくって潮吹き大放出!大量の淫汁がベッドに飛び散る!ビチョビチョマンコを晒しての顔面騎乗位からマンコとアナルが丸見えの69へ。激しくいじくられたっぷりと感じた後、長い美脚を大きく開き正常位でインサート。深く強く奥まで突かれると「気持ちいい」と叫びまくる!バックへ体位を変えると結合部が丸見えで更にエクスタシー度アップ!挿入されながらも自らピンクローターをクリトリスに当てて感じまくってイクと同時に再び潮吹き!淫乱痴女さなちゃんの激しいHがたっぷりのエピソード5をお見逃しなく!

ゆき★素人生ハメ
20050218111723.jpg

20050218111730.jpg20050218111737.jpg

20050218111749.jpg20050218111758.jpg


超美巨乳の北原ゆきちゃん、ビキニを着せて水攻め!強い水圧でアソコをジョボボ!乳首をジョボボ!その攻撃に顔を引きつりながらも大声でオタケビをあげては感じまくり!しまいには両足を押さえ付けられてのクリちゃんを攻撃!うるさい程の涙声の彼女のアエギ。声にならない声で昇天!まんぐり返しでこれでもかと淫行されると、も~訳がわかんなくなっちゃったって感じの彼女のアエギよう。そしてここで何と生ハメ!ツルツルな穴にツルツルな生チンコが挿入されちゃう♪強烈な程に激しくぶち込まれ続けた末、彼女の大好きなザーメンをお口に大量発射!!

みき★素人ハメ
20050218112343.jpg

20050218112354.jpg20050218112404.jpg

20050218112414.jpg20050218112422.jpg


最初は生意気なみきちゃんも愛撫されれば♪手マンチョで一気に上昇する♪カメラ目線でフェラチオ恥かしいぃ可愛いw正上位を何度も繰り返し顔面発射で精子をお口一杯に含みます。そして、第2回戦開始!フェラチオから正上位に移り激しい動きにみきちゃんも失神寸前喘ぎ声も激しくなり繰り返す昇天!最後はもちろん顔面発射です♪

ずるむけ素人6パート1
20050218113049.jpg

20050218113105.jpg


キャバクラで働いているという女の子、ビデオ撮影は初体験というわりにはかなり落ち着いた様子。恥ずかしげもなくパンティーを脱いでオマンコを披露したらマッサージ機とバイブ責めでイッちゃってます。厚ぼったい唇でチンポを味わったらいざドッキング。

則子★素人ハメ撮り
20050218113918.jpg

都内某ホテルでの謎の密会、女と男二人の関係なども全て謎、ただ会話も無くかすかに聞こえてくるのは男が女に出す要求だけ、、となんとも異様な雰囲気のムービーなんですが初っ端から結構凄いです。男は女にストッキング、パンティーを脱ぐように要求そしてキス、愛撫、フェラ、クンニなど一切前戯なし、まだ濡れてもいないマ○コにいきなり生チン挿入、、、続いてはトイレでフェラを要求そして何を思ったかフェラ中に床に放尿そしてなお続く激しいフェラ&手コキ、、お待ちかねの最後の絡みもずっと無言、、男の欲望のままに乳首を摘みアナルにつばそして手マン、、、女は欲望のままにチ○コにしゃぶりつく、、、ノーパンで履かせたストキングを破り生チン挿入聞こえてくる彼女の喘ぎ声になぜか妙に惹かれゾクゾクしてしまいます。。
[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
