FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「コギャルと乱交2」ほか

コギャルと乱交2
20050217113421.jpg

全編期待を裏切らない無修正!今回もH大好きな顔黒ギャルに巨乳ギャルがファック三昧です!まずは見事な美乳の金髪顔黒ギャルのかずみちゃんの登場。ウェイトレスの格好で大股開きで激しいクンニ、指マン攻撃に感じまくって大量潮吹き!舌を巧みに使ったフェラチオから立ちバックで挿入。激しいピストン攻撃に弾む美乳、あふれる愛液、響く喘ぎ声!背面騎乗位正常位から再び立ちバックで美尻に発射!お次はスレンダーボディに柔らか巨乳を装備したまきちゃん。男の乳首を舐め回し、ウラ筋、玉筋、金玉から亀頭へ入念に舌を這わし根元までカッポリくわえ込む極上フェラ。この娘かなりのエロギャルです。チンコが挿入されるとたわわな巨乳が激しく揺れる。騎乗位でグルングルンと腰をまわし、結合部丸見えのガニ股騎乗位から口内射を決める好きモノ娘だ!お次のギャルは銀行の窓口で巨乳を揺らしながらの激しいファック!立ちバックで後ろから突きまくられ店内に歓喜の喘ぎ声が響き渡る。ガンガンに攻撃されて最後は日焼け跡が眩しい胸へのパイ射!更に、色白巨乳ギャルあずさちゃんのねっとりオナニー。更に更に、イキまくって理性を失い野性の雌と化しす真美とさやかの4P大乱交!コギャル達の尽きない性欲にあなたのチンコは乾く暇がない!

エロプリ撮影★かなみちゃん
20050217113943.jpg20050217113954.jpg

20050217114003.jpg20050217114013.jpg


かわいい爆乳の素人娘かなみちゃん、恥ずかしそうにまずは野外でちょっぴり露出。バイブを突っ込んだままショッピング。のってきたらそのまま階段のところでフェラさせて生で一発目挿入!その次プリクラでHな撮影をしてたらまたむらむら来てフェラさせて挿入!ラストはホテルではめてそのままプールの中でまたまた生はめ!

ありさちゃん★援交ハメ撮り
20050217114651.jpg

20050217114702.jpg20050217114714.jpg

20050217114724.jpg20050217114739.jpg


九○娘○岡弁~多種類の玩具で攻められ続けます。どんな時もおまんこにバイブ、ローター何かが入っています。喘ぎ声はすけべな声口元に手を当てて感じてる顔が素晴らしい。おまんこの毛が少し濃いかなぁアナルまでびっしり!でも、それがいいです。素直ないい子ですが顔面発射後の彼女の行動がたまらん精子をたっぷり浴びた顔でフェラチオを

素人オリジナル★寺山良子(生ハメ・中出し)
20050217115429.jpg

家事手伝いの良子ちゃんは料理が好きらしいです。初体験18歳で中学生の時に初一人H。マイローター所持してるほどHが好きみたいです。華奢な感じであえぎ声も可愛い!

必殺仕事人2&宇都宮サポート白書1・2
20050217115918.jpg

ベッドに腰掛けていきなりパンティーを脱ぎだす女の子。陰毛の伸び具合をカメラマンに指摘されて半分剃るハメに・・・。完成した綺麗なオマンコを携帯で撮られたら豪華なマッサージ機の登場!未体験の快感の連続に絶叫モード突入です。

20050217120046.jpg

一粒で二度おいしい!今回は二人の女の子をピックアップしちゃいました。処女(?)のえみちゃんは恥ずかしげに顔を隠しながらの手コキとフェラ、ロリ顔のともえちゃんは慣れた手つきでチンポをナメナメしてから本番へ・・・。貴方はどっちの娘がお好み?
[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
