FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「みさきちゃん★禁断映像2」ほか

みさきちゃん★禁断映像2
20050211114138.jpg

バレンタイン企画の第2弾!今回の素人女子校生はぽっちゃりとした頬が魅力的な18才のみさきちゃん。チャームポイントであり性感帯であるプリッとした胸が可愛らしい。クリトリスにローターでいじくられて気持ちよさそうに愛液でパンティを濡らす。パンティを脱がされ露わになったオマンコは使いこんでいる感のある黒めのオマンコ。しかしサイズが小さめでチンポをしっかりと締めつけてくれそうだ。男を立たせて上目づかいでの仁王立ちフェラを始めるみさきちゃん!触覚、視覚、聴覚を刺激する彼女のフェラはかなりエロい!男もたまらず口内射精。濃いザーメンをお口から垂れ流す表情が卑猥でいい感じ。再びフェラしてチンポを立たせた後、今度は下のお口でチンポをパックリと咥え込む。正常位でズコバコと突きまくられると子犬のようなか細い声で喘ぎだすみさきちゃん。絶品のフェラテクで搾り取られたせいか、最後は射精せず中途半端に果ててしまう男に憤りを感じつつも、女子校生っていい!としみじみ感じさせる小悪魔・みさきちゃんでした。

あいちゃん★禁断映像
20050211114625.jpg

いよいよ始まったバレンタイン企画の第1弾!ごく普通の素人女子校生のナマのSEXをお楽しみください。制服、ルーズソックス、生あし、という完璧な女子校生ファッションのあいちゃん。見た目を裏切る大人びたハスキーボイスがエロいです。制服でのインタビューから黄色いバナナバイブでマッサージの開始。クリトリスを刺激され快感で顔をゆがめるあいちゃん。指マンされるとオマンコから白濁汁があふれ出しいやらしく糸を引きエッチモードは全開です。自らも指入れオナニーで感じた後は亀頭とウラ筋を入念に舐め回すエロいフェラチオ。一心不乱にチンポを舐めるその表情がけなげで可愛らしい。ガニ股騎乗位素股でエロい腰使いを披露した後いよいよ生挿入!もちろん女子校生マニアのために制服は着たままです。快感に顔を歪めてハスキーな喘ぎ声を部屋に響かせる。騎乗位、バック、正常位と突付かれまくって最後はお腹に大放出!あいちゃんの身体、そして制服にザーメンがたっぷりと降りかかるのでした。

あやちゃん★素人ハメ撮り
20050211115101.jpg

清楚なセーターをまくり上げると見事な巨乳が現れた、あやちゃん18歳。まずはローターを使ってオナニーに励む。途中、お犬様の登場で体中を舐めまくり。上手なフェラでち○ぽを大きくすると生姦でバックから挿入。美巨乳がぷるんぷるん揺れています。ラストは中出しフィニッシュ!立たせるとあそこからザーメンが滴り落ちてきます。

めぐちゃん★素人ハメ撮り
20050211115603.jpg

制服姿がとっても良く似合うめぐちゃんのモロ生はめ!可愛い巨乳女子校生です。まずは、ローターやバイブを使って、めぐちゃんの巨乳や膣を責めまくります。そして、フェラや素股でビンビンにさせてから生のまま騎乗位で挿入。はだけた制服姿のまま、巨乳をブルンブルン揺らしながら激しく挿入しまくります。

れいなちゃん★素人ハメ撮り
20050211115910.jpg

青と白のぴちぴち本物レースクイーンのれいなちゃん。色白でかわいい素人っ娘って感じです。指マン攻めを受けて体をピクピクさせながら喘ぎ声を上げていっちゃいます。そして彼女のフェラが上手い!先端だけをパクっと咥えて手を使って上下にしごき出すれいなちゃん。まさにHは玄人って感じですね。そして挿入!しかも生姦で!そんなことお構いなしで自分から腰を振り快感に半泣き状態。最後は顔射でお掃除フェラ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
