FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「異常な自画撮り★姫川麗」ほか

異常な自画撮り★姫川麗
20050130134900.jpg

人気のシリーズ、Self Rec。今回は姫川麗ちゃんのプライベートを覗いてみましょう!SEXフレンドとディナーをするところから始まり、自宅で早速H開始。なにやらコスプレのような格好で登場して、自分から上に乗って腰振りまくってます。続いておマンコの無駄毛処理からオナニーを自画撮り!開始数分でまん汁がだらだらとあふれてきます。麗ちゃんそうとう感じやすいみたいですね・・・。クリを中心をこすって、遂には指を入れて快楽のままにかき回して、イったあとは放心状態です。その後女友達がやってきて麗ちゃんがノーパンで過ごしていたことを暴露。ズボンをみるとどこで感じていたのか、まん汁がついちゃってます。そしてもう一人のSEXフレンドが登場してラブホでHをはめ撮り!AV女優の素のHはなんか新鮮でHです。お見逃しなく!

つかさ★マゾ素人嬲り
20050130135327.jpg

20050130135334.jpg20050130135342.jpg

20050130135349.jpg20050130135355.jpg


縛られた女性は美しい・・・淫乱恥尻マゾ美女、斉藤つかさちゃんが野外で散々いじめられちゃうという露出狂、マゾ、縛り好きにはたまらない内容となっております。フェラするよう命じると「はい。ご主人様」精子すすって「ご主人様。おいしかったです。」完全に性の奴隷状態のつかさちゃん。悲しそうな顔が妙にそそります。「もっと!もっと突いてください。。」散々ひどい事をやられてきて、やっとの挿入につかさちゃんは、本気で感じてます。最後は正常位で顔射!
[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
