FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「カリのり2★デヴィ」ほか

カリのり2★デヴィ他
20050121113131.jpg

大好評カリのりエピソード1に続いてエピソード2をお届けします!!前回は私服から水着に着替えるところで終ってしまって、欲求不満が溜まってると思いますが、今回はすべて見せますよ~!第一話で気にいった人などが明かになってきましたけど、まずはみんなでお食事タイム!しかも女の子は水着です!男からしたら最高の食事会ですねこれは。しかもかなりおいしそうな食事です。会話の内容もやっぱり男女関係の話題で盛り上がって、みていてもなかなか楽しいです。台詞もなく普通フリートークを楽しむメンバー。盛り上がってきたところで入浴タイムです。そこでもぶっちゃけトーク満載です!また部屋で集まるとそれぞれのおまんこチェック。そして、そして大乱交の始まりでーす!!3人並んでクンニされている姿は興奮物!相手を代わる代わる変えてのフェラや手まん、バイブ、69などやりたい放題!!デヴィちゃんが最初に入れたくなったところで、相手を決める告白タイム!!さて誰と誰がパートナーになるのでしょう!!乞うご期待!

ありさ★九州素人援交
20050121113517.jpg

本日は、久しぶりの素人女子校生ありさちゃんが若さいっぱいに登場!援交は今までやったことがないという意外な答え!福岡弁がかなり可愛いピチピチなありさちゃん。今日は、そんな彼女のエッチを十二分にお楽しみ頂けまーす。かなりリラックスした感じでエッチな会話が飛び交いかなり興味津々な感じ。まずは、いままでやったことのないオナニーをすることに!アンマ機を渡され自らオ○ンコにあてがうと次第にマン汁が滲み出てきます。更に、ローターでオ○ンコの内部を刺激始めます。かなりネッチョリ系なマン汁が・・・。お次は、フェラに突入しこれまた制服姿でかな~りヤバ~イエロな雰囲気で良い感じ。そのまま生姦ファックこれも制服着たままもう堪りませ~ん!福岡発素人女子校生生姦援交絶対にお楽しみくださーい。(一茶)

生トリップ★吉澤美穂
20050121113921.jpg

元OLの美穂ちゃん、会社のトイレで上司とやりまくっていたという経験の持ち主。ずばりセックスが好きだという美穂ちゃんは色白でCカップのナイス美乳!どっしりとしていて尚且つチャーミングな性格がとっても可愛いです。やや緊張した感じもGOOD!素人ものが好きな人は必見な作品です。

ねね★素人ハメ撮り
20050121114311.jpg

雫月ねねちゃんがプライベートのHを見せちゃいます。!「さっきは正常位だったから次はバックがいい!」髪をピンで留めたねねちゃんが可愛らしい。ねねちゃんのお尻のアップを映し出すと!またもやすっげぇーぬれてるぅ!白い液がダラダラでてくる様子が丸見えなんです!そのうえなんと一階にはねねちゃんの両親が寝ている自宅でのプレーもあります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
