FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「北条かな★初めてのAV」ほか

北条かな★初めてのAV
20050120114355.jpg

今日は女子校生の2本立て!まずは人気女優の楠木さやかちゃん。相変らず感度良好で、かるく乳首をタッチされただけで、体をびくびくさせながら感じちゃいます。そしてさやかちゃんの手は男優のちんちんへ・・・。早く舐めたくてしょうがない感じで、男優のパンツを一気に下ろすと、おいしそうに玉の方まで舐め回します。そして本番に突入です。そして今日のメイン北条かなちゃんの登場です!!なんとAV初めて、それもそのはずかなちゃん処女です!カメラが気になってなかなか集中できないみたいで緊張しっぱなしです。おどおどした感じのフェラシーンが新鮮味があってそそります。いざ挿入されると初めは感じてない様子ですが、徐々に声をだし、初めてSEXの快感を味わっている様子です。そして最後の感想は「思ったより痛くなかった」・・・。AV初出演が処女喪失とは、この先どうなってしまうのでしょうか!?

素人中出し★かおり
20050120114851.jpg

彼氏の部下の営業マンとやっちゃったかおりちゃん。おしおきに「おま○こをぐちょぐちょにかきまわされました」など言葉責めでぐちょぐちょにされちゃいます。でお仕置きっぽくハメは生ハメ!非常にも生で中出しかましたあとお口できれいにフェラ掃除させそのまま大きくさせたら生でもう一発。お次は顔謝!

素人中出し★早川美波
20050120115306.jpg

純朴な雰囲気の顔に美乳・美マン早川美波ちゃんを拘束目隠しプレイからたっぷりの中出ししちゃいます!両手を頭の後ろで拘束、目隠しもして3P開始!「舐めて欲しい」と恥ずかし言葉を言わせます。乳首を舐めると早くも熱い吐息が漏れ始めるMな美波ちゃん、おま○こからはピチャピチャと音がし始めます。間髪入れずにクンニ、ダブルフェラ。1本のチ○ポは咥えさせたままバックからチ○ポ挿入し、美波ちゃんを立たせて立ちバック、騎乗位とガンガンに突きまくります。正常位から1発目を中出し、さらに正常位で2発目に突入し中出しフィニッシュ!

素人ハメ撮り★めぐちゃん
20050120115752.jpg

静かに制服姿でたたずむめぐちゃん。しかしこっちのHな注文に何一つ嫌な顔せずに、身体を預けきってます。ちょいデカローターをローションたっぷり染み込ませたお○んこにヌプリ、立派な巨乳をさらけだしつつ本気な吐息が漏れています。ヤリたい盛りの時期は多感!大人の女になりつつある淫らな雰囲気が最高。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
