FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

「素人娘SMデビューvol.1」他

素人娘SMデビューvol.1
20041127141412.jpg

20041127141403.jpg

街で見つけた可愛い女の子をSMPLAYで完全調教。見事にスケベ娘へと変身させてしまおう!! まずは現場へ向かう車中で尺八検査。自らチ○ポに飛びつくほどの素質の持ち主に期待も膨らみます。そんな素人娘に目隠し&縛りを強要、自慢の巨乳を揉みしだき、バイブでオ○ンコをイジメまくる! FUCKにおいても男優さんのされるがまま、縛られながらも悶え狂う素人娘! しかしローターを握らされるとキッチリクリを刺激してしまうあたりは流石の一言。期待どうりのエロ潜在能力&あまりの荒々しいFUCKに思わず生唾ゴックンですよ。(サンプルは、サンプルページでどうぞ)

実録援交 9 パート2 まいこちゃん
20041127141431.jpg

チンコを挿入して手を縛ると自分がM女である事をカミングアウト。それを聞いたオジサンは俄然ハッスル。罵声を浴びせながらガンガン突きまくります。ザーメンを飲めずに泣き出すまいこちゃんに優しく声を掛けるSになりきれないオジサンです。

ハイパーギャルズ
20041127141421.jpg

素人2本立てでお送りします。最初は、なっちゃん。ホテル20階の窓からいきなり入ってきたやけに、ハイパーなお兄さんに体をもて遊ばれます。おもちゃを使ったプレーもなかなか見ものです。2本目は、Fカップ爆乳の桜田けいこちゃん。ちんこのかぶりもんをつけたお兄さんにおもしろおかしいトークで体中をいたぶられます。両方とも、セックスも見所ですが、2人の会話もすごく楽しめる作品です。

[PR]

この記事のURL 未分類 コメント : - トラックバック : -
最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
