FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆あいりちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆あいりちゃん
10musu060131.jpg

地方企画で国道での素っ裸野外露出で頑張ってくれた神戸出身のアイリちゃんの番外編をお送りしまーす!な~んと3サイズ聞いているのですがそれって身長から始まるのと大ボケなぴちぴち18歳!エッチはどちらかと言えば好きなほうらし~!で初体験は、なんと中○3というな~んとまだ数年前の話です!でラブホでエッチなインタビューをしながら素っ裸にしてまだまだ成長真っ盛りのオッパイを触りまくりっ!!でシャワーへいき綺麗に体を清めてからプレイへ・・・。またバスタオルを体に巻きつける姿はもう堪りませんっ!フェラチオもまだまだ練習が必要な感じである意味最高です!そして手マンしながら普通の会話を楽しみもう今ドキの女の子はよいっ!!手マンの後はアイリちゃんの股間に天然隊が顔を埋めてクンニ開始!エッチな音を立てながらするとアイリちゃんも濡れ濡れ!そして生で中だししないといい挿入します!だんだん気持ちよい喘ぎ声をだしまだ未発達な体もう絶対に見て頂きたい本日の神戸素人あいりちゃん!アイリちゃん上位で腰を一生懸命振っている姿はもうある意味ショックです。絶対にお楽しみ頂ける作品です。地方企画の野外露出もお楽しみくださーい。

素人ハメ撮り☆萌えメイド・まゆみちゃん
h46060131.jpg

可愛いメイド服でご主人様にご奉仕!仕草も可愛く「萌え」です!こんな可愛い子のマ○コにローター!喘ぎ方もたまんないですよっ!

ロリ娘ハメ撮り☆あやちゃん
sumu060131.jpg

ロリ系童顔あやちゃんの裸体撮影開始!可愛い顔で○○体型、甘えん坊の喘ぎ声もなんともたまりませんw立ったままでのバイブオナニーも見もの!男優との絡みではまず丁寧に足の指を舐めおいしぃ~だなんてw肉棒がでてくるとうれしそうに濃厚なフェラ開始!硬くなったオ○ン○ンを自らいれちゃうところも最高!ロリ好きにはたまらない作品ですw

コスプレ熟女ハメ撮り☆青木礼子さん
car060131.jpg

神に仕える神聖な女…、それが巫女…。今回で第四巻の大人気シリーズ「巫女ふぁっく」。これまでとは少し趣向を変えた、熟女・青木礼子さんが登場っス!女の喜びを知った体は、邪念を捨てきれない…。豊満熟女が巫女に扮して本気で乱れる肉弾バトル!袴をめくって神器にイッパツ!熟した巫女が牝に変貌する時…、絶頂は神域に達する!いかにも巫女、いかにもオバサンってな感じの黒髪が魅力の青木礼子さんの性欲を鎮めたまえ…。青木礼子さん、かなりの熟女っス。冒頭のインタビューで、あっけらかんと過去のエロ体験を話す礼子さん。しかし、うなじを舐められ、胸を揉みしだかれると、体が疼き熱くなる。某喜び組よりも女としての性の喜びを知り尽くしたその体は、男の指、舌、囁き声に敏感に反応!そして、四つん這いでのオマンコご開帳!使い込まれた恥ずかしいオマンコからドクドクといやらしいお神酒が溢れてるっス!指マンに身を委ねたあとは、男のイチモツにしゃぶりつく。ゆっくりと、そしてベットリと、ツボを心得た熟女のエロ~いフェラ。まったり感としゃぶり顔のいやらしさが抜群っス!69でお汁ダラダラ状態になった後、神聖なる貫通式!ガニ股背面騎乗位で、熟したマンコへの挿入がバッチリ拝めるんス。あれやこれやと体位を変え、その度気持ち良さそうに喘ぎまくる礼子さん。神さまからの贈り物、ザー汁をお口いっぱいに受け止めると、神域に達したのか、そのまま放心状態っス。年はとっても女は女。感じるときの喘ぎ声、あえぎ顔は、しっかりと乙女だったっス!いいっスね、熟女のコスプレ…。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
