FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「女体観察★美咲かずみ」ほか

女体観察★美咲・かずみ
20050103022936.jpg

変態好きにはたまらないムービー!中出し2連発!まずは美咲ちゃん、彼女のマンコのドアップからスタート。かなりの美マンですね。ローションをかけてはバイブを2本挿入され、同時にクリちゃんをローターで弄られちゃう彼女。倒れこむ様にイクその姿は必見です!そしてフェラ。唾を垂らし、玉をしゃぶり、舌を上手に使いながらのおしゃぶり。そして生本番では美乳を上下に揺らしながらの激しいファック!そして最後はマンコにかけてフィニッシュ!!そしてかずみちゃん。酔っ払って訳も分からないままオナニーを披露。バイブやマッサージ機を使ってあっと言う間に昇天しちゃう彼女です。半強制的に男の手によって押し続けられるマッサージ機。「ダメ!もうダメ!あ”ぁぁあぁぁあ!」と叫ぶ彼女、挿入前から見応え抜群の強烈なエロは是非見ておいて欲しいですね。放心状態のまま彼女が唾液をいっぱい使って根元までしっかりとしゃぶり倒してくれるフェラも見ものです。そして生本番、クスコ広げと変態プレイの連続です!!気合いれて見て下さい!!

素人ハメ撮り★ゆみかちゃん
20050103023604.jpg

20050103023617.jpg20050103023626.jpg

20050103023637.jpg20050103023653.jpg


あそこを広げられとっても恥ずかしそうなゆみかちゃん、はにかんでるのに虫メガネで広げたあそこを観察したらテカテカに輝いてました。早くから準備OKということで挿入開始!まずは、正常位で突きまくりバックへ移行します。そして騎乗位からフィニッシュは正常位でザーメンを顔に発射!口もとに白濁液をたっぷりつけてニッコリのゆみかちゃんでした。

素人ハメ撮り★りん&あやちゃん
20050103024559.jpg

20050103024637.jpg20050103024645.jpg

20050103024653.jpg20050103024708.jpg

かわいい素人娘のりん&あやちゃん。ファミレスで自己紹介のあと公園に移動し2人づつにわかれそれぞれ公園で露出ファック!りんちゃんは紙おむつをさせられ放尿!ホテルに着くと紙おむつを外され小便の匂いが辺りに漂い恥ずかしがる。二人並べてバイブ責めであそこはもう濡れ濡れ。交代でおちんちんをしゃぶらせたあと4Pハメ撮りファック!

[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
