FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
サガミ一番のオススメ!!
http://select8.com です!ここは、メールで出会えるサイトです。
サクラがいないみたいだから、本当に出会えますよ!

実は、サガミもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html


次は・・・
http://hitomi.co.jp/sound/t1 女性専用のサイトです。
ここでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです!
詳しく知りたい方は⇒ http://hitomi.co.jp

男性専用サイトはこちら!
http://e-megami.com
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : erogoo管理人
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆るんちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆るんちゃん
10musu060128.jpg

本日は、大好評だった地方企画のるんちゃんを配信いたしまーす!童顔で田舎っコぽい雰囲気をもつ彼女、布団の中でかわい~く甘え系!でジャンケン大会がスタート。負けたほうがなんでも言うことを聞かないといけないというルール!もちろんるんちゃん早速負け「お尻を見せて」という命令が発令!で無理やりスカートめくりお尻を触ると同時に手マンまでスタート!ってなノリでジワジワエッチモードへ・・・。気づけばるんちゃんハメ師のチンポを咥えるハメに。。その咥えっぷりといったらネットリ系でチンポを包み込むようなフェラはもうかなり気持ちよさそー。ローターでるんちゃんのオ○ンコもしっかり刺激するとフェラぶりもかなり過激に!そしてカチンカチンに成長したチンポをるんちゃんにそのまま生でぶち込み本番スタート!服を着たままのこの本番かなり興奮ものです!他の地方企画もまだまだ好評配信中でーす。

素人ハメ撮り☆竹田さゆきちゃん
h46060128.jpg

50人の経験を持つさゆきちゃん。ナンパにもホイホイついていっちゃうそうです。鏡の前でのオナニーがなかなか味わいがあります

素人ハメ撮り☆えりちゃん
sumu060128.jpg

きゃわいいえりチャンのエロ旅行・チン道中ぅ~♪移動中もご機嫌のえりたんは車内でパンチラッw旅館での食事中も恥部&胸元をチラッwなんとも楽しげです!さぁお茶ら気もここまで。まずは風呂場で濃厚フェラし口内発射!そして部屋に移りたっぷりのローター攻めですwあとは思うが侭に肉棒挿入!正上位バック騎上位そして発射!面白い作品です

素人ハメ撮り(生ハメ)☆伊藤まなみちゃん
car060128.jpg

カリビアンコムに初登場の素人娘の伊藤まなみちゃん。あれ?誰かに似てると思ったらなんとあの浜崎あ○みちゃん。ロリ系の体系には似合わないエロ痴女プレイを発揮してくれちゃいます!!男の乳首をいやらしく舐め、舌と舌が絡まるディープキスの後は男の脚の間に入り丁寧に玉を舐め上げジュルジュルと音をたてながらバキュームフェラ!チ○コを口の奥深く吸い込むフェラはかなりのテクです!まなみちゃんのおっぱい、かなり小ぶりだけど、感度がすごーーくいい!!ちょっと乳首を触られただけで敏感にああ~~~んと大きく喘ぐ。クリちゃんを舐められるとピクピク体を痙攣させ、本当に気持ちよさそう!十分濡れた所で、お待ちかねの生挿入!!!まなみちゃん、あああ~~いい~~気持ちいい~!!と何度も声に出すエッチなギャル!! 騎上位で乳首を立たせながら激しく腰を振るまなみちゃんは見逃せないシーン!口内発射でフィニッシュ!!

素人ハメ撮り☆人妻・華原ゆかりさん
h09060128.jpg

可愛らしい感じのゆかりさんは一児の母親。美乳と荒い息づかいがそそります。

素人ハメ撮り☆巨乳女子学生・モエちゃん
aki060128.jpg

笑顔がとってもかわいい巨乳素人女子学生!マイクロミニ状態のスカートから伸びるルーズソックスの足が最高にそそります。きわどいカメラアングルでモエちゃんを撮影すると、短いスカートからパンチラ☆スカートをたくし上げると黒い下着がそそりまくります。男と楽しく話をしながらかわいい笑顔を振りまいてくれて、コーフンしまくりです!たわわなオッパイのサイズはDカップ☆最高です!!M字開脚状態でソファーに座ると、ローターを使って下着の上からオ●ンコを刺激!甘い息を漏らしながら可愛く感じ始めます。黒い下着から、ちょっぴり濡れてきたオ●ンコの液がしみてきちゃいそう!!ローターを堪能した後は、ブラウスのボタンをはずしてDカップのオッパイを刺激!感じやすいモエちゃんは、ブラの上からもピクンと体を反応させちゃいます。ブラをずらすと綺麗なピンと立った乳首が登場!オッパイを集中的に刺激しまくると、甘い息を漏らしながらカメラ目線を送ってくれてコーフンしまくりです(><)ベッドに横たわると、パンティを半下ろし状態にされて、オ●ンコをローターで直接刺激!かわいい声を上げて感じまくっちゃいます!シーツを握り締めた手の力が感度の良いモエちゃんの感じてる度合いを示唆してて良い感じです!!パンティを脱がしてみると、感じまくって濡れたオ●ンコの液がついちゃっています☆濡れたオ●ンコを再びローターで刺激すると、もうオ●ンコはビショビショ!かわいい喘ぎ声を上げてガンガン感じまくっちゃいます。その後指で触ってみるとピチャピチャといやらしい音を立てちゃいます。指を突っ込んでかき回すとあまりのいやらしい音に「音がいやらしいよ…」と照れたように笑うモエちゃんです!コーフンしまくった男のものを丁寧に、おいしそうに根元からしっかりしゃぶりあげてくれます。フェラ顔も最高に可愛くて、もうガマンできない!と本番へ。奥を突かれると、とっても色っぽい表情を浮かべながら甘い声を上げ始めます。バックで突いてみると、巨乳が揺れてエロい!激しい男のピストンに、うっとり感じるモエちゃんは淫乱です。オッパイが揺れてファックの音と一緒にパンパン音を鳴らしてぶつかり合い、最高のカメラアングルで接写してくれます。そのままさらに体位を変えながら激しく突かれると、感じまくって体を捩じらせます!フィニッシュは、恥毛の上に大量発射!!「疲れたよ…」と笑顔を見せるモエちゃんは、気持ちの良いファックにご満悦の表情です☆再び、男のコーフンしたモノをお口でしっかり奉仕すると、あまりのいやらしいふぇらに男は2回目のフィニッシュ!大量にお口の中に発射されてしまいます。ザーメンを手のひらに吐き出すと、嬉しそうにザーメンを手でいじりながら笑顔を見せるモエちゃんは最高!!終始、モエちゃんの魅力満載☆とってもサービス精神旺盛な素人娘です!抜きどころ満載で結合部接写!オ●ンコ接写に大満足間違いなし!速攻ダウンロードされることを強くおすすめいたします♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント
サガミ一番のオススメ!!
http://select8.com です!ここは、メールで出会えるサイトです。
サクラがいないみたいだから、本当に出会えますよ!

実は、サガミもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html


次は・・・
http://hitomi.co.jp/sound/t1 女性専用のサイトです。
ここでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです!
詳しく知りたい方は⇒ http://hitomi.co.jp

男性専用サイトはこちら!
http://e-megami.com
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : erogoo管理人
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
