FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮り(中出し)☆みなとあゆみちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り(中出し)☆みなとあゆみちゃん
h46060126.jpg

制服にルーズソックスのあゆみちゃん!男優の身体をなめまわし、挿入されるとチンポが愛液で真っ白になるほど感じまくってます。



素人ハメ撮り素人娘3人
sumu060126.jpg

1人目はセクシー下着で女体チェック&濃厚フェラ後正上位、バック&騎乗で顔射!2人目は超巨乳娘のフェラからスタート!終始おっぱいを揺らし顔にかけてとザーメンを掛けてもらいニッコリW、3人目はS娘!超濃厚フェラ&アナル舐めで男優さんを喜ばし最後は自ら上に乗り腰を振りますが男優さんに逆転され気持ちよさのあまり半泣きで顔射

素人ハメ撮り☆巨乳奥様・麗子さん
h09060126.jpg

ムッチリ巨乳がたまらない麗子さん。前半は固定カメラが遠くかなり見づらいですが、後半のカラミではエロエロぶりが良く見え抜けます!

素人ハメ撮り☆モデル級美人・あさみちゃん
aki060126.jpg

細身の素人ギャルASAMIちゃん!整った顔立ちで笑顔がとってもキュート!スカートを自らたくし上げると、黒い下着がドドンと登場!細くて長い足を太ももあたりからサワサワ触っていると、ちょっぴりコーフンし始めるASAMIちゃんです。お尻の形もとっても綺麗で思わず男はムニムニとお尻をもみあげてしまいます。パンティ越しにオ●ンコの筋をしっかり刺激すると、ガマンできなくなって、プレイへと移行します。全裸になったASAMIちゃんは、横たわる男のものをいやらしい音を立てながら一生懸命フェラしてくれます。このフェラ顔がまた最高に可愛くて抜けます!根元から先端まで同時に手を使ってしごきも入れながらジュルジュルとしゃぶり上げる姿は絶品です!カメラ目線のフェラ顔も抜けます!あんまり気持ちよくって、勢いよくASAMIちゃんの口内にドピュッと発射です!!お次はテーブルの上に備え付けたバイブにまたがってピストンするASAMIちゃん。カメラ目線で挑発するような腰の動きは淫乱☆だんだん、オ●ンコからいやらしい音がし始めて濡れまくっている様子がいいです!今度は、男がバイブを出し入れ!そんな淫らなASAMIちゃんの姿を見ていて再びコーフンし始めた男は、ASAMIちゃんのいやらしい極上フェラを再び味わって、ぐっしょり濡れたオ●ンコにぶち込んじゃいます!うっとりするような甘い喘ぎ声を上げながら感じる姿は抜けます!ASAMIちゃんの一番奥を突かれると、腰を浮かして感じちゃいます。「気持ちい…」を連呼して喘ぎ声はだんだん激しくなっていきます。正常位・バック・騎乗位・測位など体位を色々変えながら激しいファックは続き、フィニッシュはおなかの上に大量発射です!オ●ンコ丸見えの素人娘でガッツリ抜けるこのムービー!しかも、ラストにはもう一つのお楽しみが…☆速攻ダウンロードされることを強くオススメします(><)必見!

素人ハメ撮り(生ハメ)☆元ティーン雑誌モデル・ミリちゃん
tnt060126.jpg

元々ティーン雑誌のモデルをやっていたという美里ミリちゃん。色気が増し大人っぽくなってスタイル抜群のギャルがパワーアップしてTNTに登場です!そしてなんと今日は生ハメ!カメラを向けられると慣れた様子でポーズをとってくれるのですが美脚、くびれた腰のラインが最高!豹柄のブラから見えるプリンっとしたおっぱいも超美乳で柔らかそう。。そしていわれるがままにフェラの開始。奥まですっぽり優しくいやらしくしゃぶりまくってくれます。大きな瞳で見つめながらしゃぶられるともうたまりません!おっぱいをいじられそのままクンニに突入。静かな部屋にぺちゃぺちゃという音とミリちゃんの切ない「あ・ん、、」という声だけが響きわたります。そしていよいよ生ハメ!バックからいきなり突っ込まれ激しくゆすられるとあっという間に大噴射!ミリちゃんの形のいいお尻に白いザーメンが飛び散ります。汗を流すためにシャワーを浴びてからもう一度本番の大サービス。もちろんまたまた生ハメですよ。もうこの2人とまりません!

巨乳美少女ハメ撮り☆きららちゃん
car060126.jpg

小さくて可愛い、でもボリューム満点の巨乳の持ち主、庄司キララちゃん。可愛さ爆発!空前絶後の満点スマイル!服の上からでも充分過ぎるほどよくわかるプヨップヨッのおっぱい!もう本当に全身がフワフワのマシュマロ娘!それでいてHが大好きというキララちゃん!もう最高っス!冒頭のエロインタビューを聞いてるだけで、オイラの我慢汁は溢れんばかりっス!ローアングル・セクシーカメラワークのナイスな角度でキララちゃんの美味しそうなおっぱいにビンビン。お股を拡げると、そこは既に熱帯低気圧!アンアンとかわいい喘ぎ声を響かせながら軽く1イキ。いい!この娘いい!本気で惚れそうっス!キララちゃんのH好きが堪能できるセックスシーン。根元までがっちり咥え、首をふりふり、唾液ジュルジュル!海原○山もビックリの至高のフェラっス!この至高フェラから69、そして挿入と、無駄のない見事なHの流れ。キララちゃん、相当のH上手っス!上になっても下になっても、チンポで突かれる度にプルプル揺れるマシュマロおっぱいがまた最高っス!ああ、かじりつきたい、吸い付きたい!脳天をくすぐるようないい喘ぎ声を漏らしながら、ハードなセックス!ロリ顔をセクシーにゆがませての喘ぎっぷりに、オイラの股間はエッフェル塔。可愛い顔して下品なカラミ!これがヌケなきゃどこでヌク?ってな感じのロリエロ娘、庄司キララちゃん。惚れてしまう度100%の淫らなキララをあなたのチンポで感じて欲しいっス!

[PR]

この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
