FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮り(中出し)☆早見優希ちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り(中出し)☆早見優希ちゃん
h46060122.jpg

綺麗系の優希ちゃん!自ら腰を振る淫乱さんです。男優の激しいファックに真っ赤な顔をし、シーツを握りしめ喘ぐ優希ちゃんがエロイっ!

淫乱娘ハメ撮り☆浅丘ひろこちゃん
sumu060122.jpg

爽やか笑顔のひろこちゃんは最初にお風呂場でおしっこを披露!その後濃厚フェラチオ&手コキで手のひらにザーメン発射し大笑い。次の場面では体中愛撫攻撃し手マン&クンニし正上位、バック、騎乗でバンバン突かれザーメンをお口の中で発射。ザーメンを手のひらに出し再び口に含んだり結構エロいひろ子ちゃんでした。

コスプレ素人ハメ撮り☆ありさちゃん
car060122.jpg

大好評の巫女ふぁっくシリーズもいよいよ大詰めの第三巻になりました。今回は八重歯がとってもチャームポイントのありさが登場します。そして何と言っても目がとってもエロく色っぽい、このエロい瞳で見つめられれば世のほとんどの男は肉棒に衝撃を感じるでしょう。(オヤジの意見)まずはスケベなインタビューからスタートするが、ありさは全ての事を正直に答えちゃいます。初体験、元彼とのエッチ、好みのチ○ポタイプ、エクスタシーについてなど、細々に語ってくれる。愛想のない、どこかの芸能人に爪のあかでもせんじて飲ませてやりたいくらい、彼女はサービス満点だ!中々、おもしろいインタビューの内容なのでしっかり聞いてほしい!インタビューの後はいよいよ、弾ける色艶々の肌にいやらしい男の手が胸、腰、そして袴をまくりあげ下着のチェック。上下お揃いのセクシー系がちらりと見えるのだが、綺麗で形、大きさも申し分のないおっぱいに桃のようなプリッとしたお尻。抜きたい方にはかなりのご馳走と言えます。その美味しそうなおっぱいをいやらしい男はしつこい位に揉みまくる。そして超がつくほどのねちっこい舌攻撃。思わず、「エロッ」と言葉が出るくらいにスゴイ!そのねちっこい舌使いは胸から桃のようなお尻へ。ここでもセクシーT-BACKを少しづらしてはお尻の穴、オマ○コを舐めまくるスケベ男。このようなねちっこい攻撃が長い時間続きます。やっとねちっこい攻撃が終わるや、ありさが待ってましたとばかりに肉棒にしゃぶりつきます。この肉棒を頬張る姿に「もしも、こんな巫女がほんとうにいたら」なんて真面目に思ってしまうオヤジでした。極上フェラの後はスケベ男の肉棒がありさの濡れきったオ○ンコへ挿入するのですが、この男の腰の動きは半端じゃあないくらいの超スピードなのです。
そんな早い動きで肉棒を出し入れされるんですからありさの感じ方も半端じゃあありません。正常位、騎乗位、バックといやらしいクチャクチャと言う音とともにありさの淫乱狂のもだえ声。こりゃあ、ほんとうにたまらんですわ。そして正常位から可愛らしいおへそに精謝。身も心もヘトヘト状態のありさ。見ている側も拳には汗、股間に冷たい感触!きっと我慢汁だと思います。いや~、久しぶりに作品内容を書いていて垂れてしまいました。それだけありさは抜ける女なのです。

素人ハメ撮り☆熟女・浅田純子さん
h09060122.jpg

純子さんの部屋を訪れるとスケスケの下着姿でストレッチ中!溜まっていると言っていきなり男優のチンポをまさぐり始める!

借金漬け素人AV面接ハメ撮り☆ひなこちゃん
erox060122.jpg

すごいギャルです!!この”ひなこちゃん”。内容がもう濃~い~!! しかも美乳~!借金をし、身を追われ続けているひなこ。窮地に追い込まれた彼女の選んだ決断は、AV女優になることだった。身を捨てる覚悟で望んだ面接。現れた若い面接官に、いきなり手を彼の股間へあてがわされ、オナニーを強要される。最初は戸惑いがちのひなこだったが、借金返済のためと、自分を捨てガチンコオナニーを始める。狂おしいほどにもだえる彼女に今度は、面接官のおもちゃ攻撃がスタート。ローター、ギルドでガンガンに攻められ、大胆に感じまくる。じゅるじゅるおま○こ~!次なる試練は、とある公園で、見知らぬおじさんにフェラのご奉仕!なんてラッキーなおじさん。公衆トイレで、たばこをふかしながら、殿様気分の極上フェラを頂く。そして顔にドンペリ~な濃厚味がしそうな(はて?)ザーメンが…ここまで二つの試練をなんなくクリアーしてきたひなこ、最後に待ち受けていたのは、現役AV男優とのプロのエッチだった!二人の絶倫AV男優を相手に最高のエロスを魅せることができるのか…と思いきや、かなりあっさりクリアして、なんとひなこは4pに持ち込んだ!!どうなる、ひなこ~!?

現役風俗嬢ハメ撮り(中出し)☆りょうこちゃん
aki060122.jpg

現役風俗嬢Ryokoちゃん!細い体に豊満なおっぱい!色白でパッチリ目!!いうこと無しのナイスギャルです☆地元でお水系の仕事をして、風俗初めて1年位!今までで変わったエッチは、高校の時友達のお兄ちゃんとしたこと位!!十分です!!後は、保育園の廊下で!?凄い、凄すぎるRyokaちゃんです。楽しくトークしながらフェラしまくり!ちょっと不得意・・・らしいけど、根元からしっかり咥えこんでジュルジュルッとしゃぶる様は絶品!ナイスバディーを拝みながらのフェラはコーフンしまくりです。しかもフェラ顔が凄い良い☆しっかりフェラを堪能した後は、指マンから69!息を荒げながらかわいい声を上げて感じまくっちゃいます!本番ではバック、正常位で突きまくられちゃいます。気持ちよくって背中をのけぞらせて感じる姿は抜けます!奥の奥まで突きまくってフィニッシュはどっぷり中出し!この現役風俗嬢。是非とも一度お相手願いたい極上娘です!結合部クリアで、とにかくかわいい!!喘ぎ声が堪らなくコーフンして、ガッツリ抜きまくれるムービーです!速攻ダウンロードしてお楽しみください☆

コスプレ美少女ハメ撮り☆姫野エリカちゃん
1pon060122.jpg

前作で、ダウンロード数を更新し続けた白い天使みたいにかわいい女の子、姫野エリカちゃん。プライベートでもコスプレが好きという彼女に、乳首が透けているピンクの水着から何でもご奉仕するメイドさんまで七変化してもらいます。水に入ると何も着てないくらい透けてしまう水着は、究極のチラリズム。プールサイドで、バイブで体を愛撫されただけで、白いま○汁でいっぱいになった割れ目には、うっすらとしか毛が生えてなくて、それもまたかわいい!メイド姿で、「はい、ご主人様。」と何でも尽くす彼女も、体操服で割れ目を刺激されて可愛い声を上げる彼女も、騎乗位で自分の好きなように動き感じまくる彼女も、最高に「萌え」です。彼女の歌声も聞けちゃうこのムービー。お得感たっぷり!



[PR]

この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
