FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : erogoo管理人
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

素人ハメ撮り☆今週のおすすめ

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル☆畑中真奈美ちゃん
h46060118.jpg

透き通るような白い肌に大きな瞳の真奈美ちゃん。いかにもお嬢様のような可愛い女の子です!しかしオナニーは14歳からやっているらしく、そのギャップがたまりませんっ!

素人ハメ撮りオリジナル☆山崎京香ちゃん
10musu060121.jpg

今回まずは、かなり緑の多い公園で待ち合わせのところから始まります。京香ちゃんに大好物のソフトクリームをおごってあげてご機嫌を取ったところで、さっそく公園内を散策!天気もいいし、かなりいいムードで盛り上がってます。そしてもちろんハメ師、京香ちゃんを人気の無い茂みへつれてって、まずはパンツを覗いちゃいます。お次はオッパイチェック~で、胸をモミモミ。結構何でも素直に聞いてくれる京香ちゃん、Cカップということで期待に胸を弾ませながらそのままホテルへ直行~!そしてなんと今回、露天風呂付の小洒落たホテルに京香ちゃんを連れ込み、彼女もかなり乗り気になってます!言われるがままに服を脱いでアソコをパックリ見せてくれる京香ちゃんですが、もうなんともきれいなピンク色で必見です!お尻も真っ白でハメ師も思わず感激!?しかも感度のよい京香ちゃん、ローター当てられただけでかなりいい声出してます!ローター&手マンでイってしまった後は、さらにクンニされて、もう京香ちゃんヘロヘロなところでフェラチオへGO!ハメられると白い肌がだんだんピンク色になってくるのがよくわかります~。早速ダウンロードしちゃってくださいっ!

素人ハメ撮り☆ぶっかけパイパン中出し眼鏡☆小山かなちゃん
car060115.jpg

眼鏡をかけ、凛とした顔立ちの優等生的美少女には、男の汚い精子をかけたくなるもんスよね!眼鏡フェチの皆様、お待たせ致しました!萌え系美少女、小山かなチャンが熱烈FUCKを披露してくれるこの作品!アナタが想像する事を全てヤっちゃってくれます!憧れの男にかわいい眼鏡姿をメールで送信!そんなかわいらしい写真をおくられた日にゃ、男は速攻返信っス!うきうき気分で男の部屋を訪れたかなチャン。あとは野となれ山となれ、のお決まりエロコース!電マでパイパン刺激され、即イキ昇天状態のところに、男の友人たちがやってきて怒涛の3P。ジュルジュル音をたてての2本同時フェラ!小さいお口でぶっといチンポを咥えてしゃぶる、絶品のフェラ顔!次々と男たちのザー汁を抜き取り、眼鏡の似合うかわいいお顔に、ぶっかけられるっス!のっけからスゲェー展開!「おチンポ入れて欲しいの…」と自らFUCK志願。ツルツルのパイパンをおっぴろげ、上から下から激しく突かれまくりのイキまくりっス!もちろん眼鏡はかけたままっスよ!体位を変える度にイっちゃう、超高感度ボディのかなチャン!最後は激烈ワンワンスタイルで極楽浄土!そしてそのまま中出しされちゃうんス!パイパンマンコからブビッブビッ、というチナラ(膣のオナラ)のナイスサウンドを響かせながら、中出しされたザー汁を垂れ流すっス!男がヤりたいことを全部ヤっちゃってくれてます!美少女の王道、眼鏡!セーラー服姿が楽しめてエロさ倍増!更にパイパンで中出しまでさせてくれちゃう超Hっ娘、小山かなチャン!熱烈ザーメンぶっかけ&中出しで、夢の中までぶっ飛んでいくっス!

素人ハメ撮り投稿☆おしゃぶりMIKA
ura060121.jpg

カメラの前でのHは初めてというMIKAと、同じく経験の浅い2人の男が絡み合う乱交作品。2本のチ○ポを同時にしゃぶり、放尿までも見せ付けてくれるMIKAは筋金入りの痴女に間違いありません!フィニッシュ後にマ○コからザーメンを垂れ流す彼女、フェラテクを駆使して汁だらけのチ○ポを綺麗にしてくれました。

素人ハメ撮り☆京香ちゃん
sumu060121.jpg

素人投稿雑誌に出したい彼氏が撮影を迫りまり巨乳京香ちゃんものせられて撮影開始!巨乳をアピールしまくりポーズをとりまくります。大股開いてクンニしお返しに濃厚フェラ&手コキ!!騎乗の時のカメラに移る自分の姿にさらに興奮して気分は頂点へ…正上位に変え巨乳おっぱいにかけてとおねだりしザーメンぶっ放します。

素人ハメ撮り☆ゆきちゃん
aki060121.jpg

ネットマニアの男が出入している掲示板で知り合った女の子ゆきチャン!オフ会のあと二人でラブホにいっちゃいましたぁ!!部屋の隅に立ったゆきチャンを色んなカメラアングルで撮影!ミニスカから見えるパンティがそそります。スカートをたくし上げていきなりパンティの中に手を突っ込んでオ●ンコ触らせてもらっちゃいました☆感じやすいのか、それだけで早くも息を荒げてきてしまいます。パンティをずらしてお尻を超アップで撮影!アナルのしわまで数えられるくらい接写です☆さらにオ●ンコへの刺激を続けていくと、だんだんいやらしい音がしてきてオ●ンコをグッショリ濡らしてしまいます。ブラのホックをはずしてみると、可愛い綺麗なオッパイが登場!かわいい乳首はコーフンして元気良くたってしまっています。そのまま今度は台の上にしゃがみこませると、ピンク色のオ●ンコを集中接写!凄い綺麗でやばい位抜けます!ベッドに移動すると、さらに刺激しまくってしまいます。オ●ンコ接写で奥まで指を突っ込んでかき回すと、いやらしい音をクチュクチュと立てながらかわいい喘ぎ声を上げて感じまくっちゃいます。指で広げられてオ●ンコはぱっくり開いてエロい!そこをクリちゃん集中でしゃぶっちゃいます☆全身ピクピクしながら感じまくる姿が最高にエロいです!お次は二人仲良く洗面所に移動。そこで、コーフンした男のものをさらけ出すと、ゆきチャンは大きな口をあけてパクリ☆舌を上手に使いながら先端をクチュクチュとしゃぶって、唾液たっぷりでいやらしい音を立てながらしゃぶりまくります。気持ちよくなった二人はバスルームに入ると、バスタブに乗ってってしゃがみこむゆきチャン。大放尿大会です!すっきりしたところで69へ。(何故にお風呂で!?という感もありますが。笑)横になる男のモノを一生懸命フェラすると男が激しくしゃぶりつきます。激しくゆきチャンが手でしごきまくって耐え切れず男はフィニッシュです!!再びベッドに戻った二人は、お次はベッドでファックです。かわいい声を漏らしながらひとしきり体を触られると、再び男のものをフェラし始めます。フェラチオがとっても可愛くて、しゃぶり方が超エロい!かなり抜けますよ!コーフンしまくりです。本番はまず騎乗位から。ゆきチャンも腰を振りまくって感じちゃってます。体位を色々変えながらのハメ映像はかなりエロエロ!結合部丸見えでゆきチャンの喘ぎ声にコーフンしまくれます。そのままガンガン突きまくり、限界ギリギリまでゆきチャンのオ●ンコに入れまくって、フィニッシュはあと1秒で中出し!ッて感じのスリリングな外だし。その後、シャワーで綺麗に体を流したゆきチャンは、今度はカメラの目の前で編みタイツ1枚の姿に着替え。そんな格好してくれるもんだから俄然男は元気になっちゃうわけで。編みタイツ越しのオ●ンコをじっくり堪能した後は、フェラへ。唾液たっぷりの極上フェラを堪能した後は、網タイツを引き破って本番へ。絶叫するように喘ぎまくるゆきチャンは最高にエロくて抜きまくれます!!フィニッシュは網タイツと恥毛の上にドリップオン!終始オ●ンコ接写が満載で、画質クリア!結合部もはっきり確認できて、抜きまくれるムービーです。喘ぎ声がとってもかわいいのもオススメ☆速攻ダウンローしてお楽しみください!

制服美少女ハメ撮り☆美咲ちゃん
erox060114.jpg

可愛い制服、ピンクの下着とは裏腹にやっている事はかなりエロく大胆な美咲君。のっけから窓際でオマタ全開、男優さんにクンニしてもらっちゃいます。そのままベッドに雪崩れ込み、制服姿のままクンニ再開! そのお礼にと今度はフェラをしてあげますが、美咲君、物珍しそうにチン○観察しています。こわごわフェラを始め、しながら男優さんをこれまた物珍しそうに観察してます。初めての経験?と思いきや、タマタマナメナメ、無の境地、一心不乱にフェラをしちゃいます。これには男優さんも観念?とうとう行っちゃいました... 侮れない、美咲君です。そして制服ファック!生ハメです!制服マニアにとってはたまらない一品ですね。制服を着たまま彼女を思うがままに...考えただけで涎が出てきてしまいます...美咲君も男優さんに乳首、内腿、クリちゃんを嘗め回されちゃいます。気持ちが良さそうなんだけど禅の境地にいるのか、そっと静かによがってます。そしてフィニッシュは「中に出しちゃうよ」と言われても抵抗しない美咲君。。。おま○こからドロ~ッっと精子が…。う~む、ここは擬似ですが…続きはまだまだあります!そんな美咲君も、全裸にされ、男優さんの激しい攻撃には耐えられなかったようです。正常位、騎乗位、サイドにバック。上から下から横から後ろから突かれ、突かれまくってしまった美咲君。気持ちが良くて、とうとうアンアン言い出してしまいました。やっぱり皆、気持ちのいい事が大好きなんですね。

コスプレ美少女ハメ撮り☆相田京子ちゃん
1pon060121.jpg

[PR]

この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : erogoo管理人
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
