FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「美少女ハメ撮り(ぶっかけ)☆日野雫ちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

美少女ハメ撮り(ぶっかけ)☆日野雫ちゃん
h46060119.jpg

鼻にかかった声が可愛い雫ちゃん。トークものほほんとして良いです。可愛い顔に大勢の男達の精液が次々とぶっかけられる様は興奮っ!

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆人妻・米倉優子さん
h09060119.jpg

以前の出演でご好評を頂いておりました優子さんに、今回はウェイトレスのコスプレに挑戦して頂きました。相変わらずのほのぼのぶりと官能的な悶えをご堪能ください。

素人ハメ撮り☆さやか&ゆか
sumu060119.jpg

さやかちゃんの方は色っぽさがありいい女としているな~と感じる作品です。管理人がお勧めするのはゆかちゃん!かなりの欲張りでおっぱいとクリ&Gスポの三点攻めがしてほしいとおねだりwかなり敏感で何度もいってしまうかなりの淫乱。しかも感じすぎて最後は失神状態でザーメン顔に○○○○られ大満足の作品です。

ロリっ娘ハメ撮り☆中島愛子ちゃん
erox060119.jpg

「イキナリそうきますカ!?」 小生がこの動画を見た時の第一声でございます。寒波のあおりでスッカリ冷え切った部屋で暖をとろうと、熱くたぎった小生の愚息スティックを握り締めつつ、「サァ中島愛子サン、貴女の恥じらう表情を見せておくれ」と再生ボタンを押した途端に、中島愛子サンの衝撃的な姿が… これが今流行の「エロカッコイイ」というヤツでしょうか。こんな格好で渋谷の街を歩いたら大変な騒動になりますよ。さて、そんな中島愛子サン、冒頭からイキナリのエロカッコイイファッションで視聴者の度肝を抜いた後、ムチムチ性交で愚息も抜いて下さいます、これぞまさに恥丘に優しいエロロジー。サァサァ、小休止をいれて二回目イクよ?愛子サン。そんな流れで愛子さんが衣装をチェンジして再登場。お色直しをしたら、これまたエロカッコイイファッションで小生は目のやり場に困ってしまいました。しかしながら、小生の愚息はしっかりと愛子さんの恥部を見据えて微笑んでいた事を御報告させて下さい。

制服美少女ハメ撮り☆まおちゃん
car060119.jpg

おとなしそうなお嬢様風のまおちゃん、18歳!清楚な雰囲気で制服がすごーいお似合い!なんか売れる前の汚れなきアイドルって感じがぴったり!カメラの前で少し怯えたような顔が可愛い!スカートのから覗くパンティはもちろん純白!白いブラジャーを取ると小ぶりのピーチクがポロリ!!!うーーこれ、かなりヤバい~~!さらに舌ったらずの幼い話し方も本当女子校生マニアにはたまらないシーンです! 乳首なめるおじさんとの描写がかなり犯罪的!!下半身をカメラにじっくり写していると、あれれ?なんだか赤いシミが。。終わったはずの生理の血が少し出てきちゃったみたいです。その匂いをクンクンと嗅ぐおじさんはかなりエロい!!両手を使ったお嬢様フェラは女子校生を征服してる気にさせる!そのまま口内発射!生チ○コを正常位で挿入。幼い声で喘ぐまおちゃん。バック、騎上位と大尉を変え、なんとフィニッシュはまおちゃんに中出ししちゃいます!!困った顔で放心状態のまおちゃん。この動画の撮影方法はちょっと面白くておじさんがカメラを持ってイクまでを撮影をする。その一部始終を別のカメラが撮影。そして別編でそのおじさんのカメラ視点でのファックが収録されているので終わりの方でまおちゃんのおマン○とかがばっちりアップで観察できまーす!女子校生と中年の如何わしいエロ日記!かなりお薦めです。

ド淫乱痴女ハメ撮り☆ミュウちゃん
1pon060119.jpg

「スゴイ突かれてる!」「こんなにくちゅくちゅ言ってる~」とか言っちゃう痴女系のミュウちゃん、久しぶりに一本道に登場!自ら白くて形のいいおっぱいを揉みながら指でクリトリスを刺激し、腰を振る淫乱さは、さすがミュウちゃん!海外進出しちゃうだけあります。そしてミュウちゃんは、フェラが最高にうまい!手コキでくちゅくちゅっと音を立てながら、舌でべろべろと男のちん○の隅々まで舐めまくります。ちゅぼっとお口の中から音をたてて出てくるちん○が段々挿入を欲しがる様を見てまたもや隠語続出…。
挿入されると奥に入れてと要求するミュウちゃん。そこを突かれると「あぁあん」と声を上げ、かなりのカメラワークで、飽きのこない体位もいい!そして、淫乱の女神様は、ザー汁も大好き。なんと自ら口を大きく開けて精子を飲んでくれます!ミュウちゃんが魅せる本気Hを大画面でお楽しみ下さい!

[PR]

この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
