FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮り☆ぶっかけパイパン中出し眼鏡☆小山かなちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り☆ぶっかけパイパン中出し眼鏡☆小山かなちゃん
car060115.jpg

眼鏡をかけ、凛とした顔立ちの優等生的美少女には、男の汚い精子をかけたくなるもんスよね!眼鏡フェチの皆様、お待たせ致しました!萌え系美少女、小山かなチャンが熱烈FUCKを披露してくれるこの作品!アナタが想像する事を全てヤっちゃってくれます!憧れの男にかわいい眼鏡姿をメールで送信!そんなかわいらしい写真をおくられた日にゃ、男は速攻返信っス!うきうき気分で男の部屋を訪れたかなチャン。あとは野となれ山となれ、のお決まりエロコース!電マでパイパン刺激され、即イキ昇天状態のところに、男の友人たちがやってきて怒涛の3P。ジュルジュル音をたてての2本同時フェラ!小さいお口でぶっといチンポを咥えてしゃぶる、絶品のフェラ顔!次々と男たちのザー汁を抜き取り、眼鏡の似合うかわいいお顔に、ぶっかけられるっス!のっけからスゲェー展開!「おチンポ入れて欲しいの…」と自らFUCK志願。ツルツルのパイパンをおっぴろげ、上から下から激しく突かれまくりのイキまくりっス!もちろん眼鏡はかけたままっスよ!体位を変える度にイっちゃう、超高感度ボディのかなチャン!最後は激烈ワンワンスタイルで極楽浄土!そしてそのまま中出しされちゃうんス!パイパンマンコからブビッブビッ、というチナラ(膣のオナラ)のナイスサウンドを響かせながら、中出しされたザー汁を垂れ流すっス!男がヤりたいことを全部ヤっちゃってくれてます!美少女の王道、眼鏡!セーラー服姿が楽しめてエロさ倍増!更にパイパンで中出しまでさせてくれちゃう超Hっ娘、小山かなチャン!熱烈ザーメンぶっかけ&中出しで、夢の中までぶっ飛んでいくっス!

素人ハメ撮りオリジナル☆朝比奈りかちゃん(後編)
10musu060115.jpg

お待たせしました~!!本日は、いよいよ後編をお送りしま~す。というわけでいきなりラブホに入りエレベーターの中で既に乳揉みスタート!部屋に入りオシャレな部屋にはしゃぐ二人で早速シャワーの準備を・・・りかちゃんが脱いだらハメ師が手マンを開始!そしてお返しにフェラのサービスをしちゃう結構エロいです。性格がカラッとしておりもうこれエロ過ぎ!お風呂の中でのフェラチオはマジでかなり気持ち良さそうで最高ですっ~!結構念入りに喉の奥までのストローク経験がものを言っている感じ!サウナの中での手マンではハメ師のテクでりかちゃんもう潮吹かされて絶頂!そして風呂から出てもうハメまくりの喘ぎまくりでみていてこれ素人と思ってしまうくらいにエッチ大好きな淫乱系!!是非前編も見て頂きたいっ!!

素人ハメ撮り☆アキコちゃん
h46060115.jpg

美脚、美乳、美尻と三拍子揃ったボディーを持つアキコちゃん。初めは恥ずかしいと漏らしますが最後は大胆に豹変して喘ぎまくりです。

巨乳素人ハメ撮り☆ゆきなちゃん
aki060115.jpg

明るい笑顔がとってもキュートな元気いっぱい素人娘Yukinaちゃん。ホテルで楽しく話をしながらカメラに撮られることに「恥ずかしいよ!」と言いながらも超ノリノリのYukinaちゃん。立ち上がると、細い体にすらっとした足がそそります。スカートをたくし上げるとパンティ丸見え!つんとお尻を突き出すと、形のいいお尻が最高!!再びソファに座ってもらうと、ずっと気になっていたオッパイをチェック!「小さいよぉ」とは言うものの、触ってみるとなかなかの弾力とボリューム!服越しに触りまくって、トレーナーをたくし上げてもらうと、白いブラに包まれたおっぱいが登場!結構大きいじゃないですか!ブラをちょっとずらすと、揉みまくられていたせいか、乳首が立ってきちゃってます。乳首を中心につまんだりしておっぱいを刺激しまくると、元気いっぱいの笑顔が急に大人の表情になってきます。両足を広げてパンティ越しにクリちゃんを刺激し始めるとうっとりとした表情に。自分で乳首をつまみながら男の愛撫に身を委ね始めます。男がローターを取り出すと、乳首を刺激してクリちゃんに押し当てます。コーフンし始めていたYukinaちゃんは、ローターの刺激に声を上げて感じまくっちゃいます。パンティを脱がせてみると、感じて濡れたオ●ンコが全開に!指を突っ込んでみると、甘い声を上げて感じ始めます。しっかり濡れたところでバイブ登場。ゆっくり出し入れしているとうっとりとした表情を浮かべて、スイッチを入れると、感じて息を荒げ始めます。オ●ンコ接写でバイブが奥まで突っ込まれる様は激エロで抜けます!四つんばいになってバイブを動かすと、自らバイブを動かそうと手を伸ばしてしまう淫乱ぶり!!さて、しっかりバイブを楽しんだところで、ベッドに移動した二人。上半身裸にされたYukinaちゃんは、男に巨乳を揉みまくられます。M字開脚状態で足を広げるとオ●ンコ全開に。クリちゃんを激しく刺激しながらオッパイをもむと、息を荒げて感じるYukinaちゃんです。男がクリちゃんをしゃぶり始めると、腰を浮かせながら感じるYukinaちゃん。再びオ●ンコに指を突っ込んでかき回すと、次第にいやらしい音を立て始めます!!コーフンしまくりの男のものを手で掴んだYukinaちゃんは、パクリとくわえ込んで、根元から激しくしゃぶりあげます。このフェラがまた激しくてエロい☆ガマンできなくなった男は、ぐっしょり濡れたオ●ンコにモノを入れると、激しく腰を動かし始めます。体位を色々変えながら激しく突きまくると、巨乳がゆさゆさ揺れて最高!バックではめているところは、かなりエロいアングルで抜けます!フィニッシュは、巨乳の上に大量ふりかけ!!満足そうな笑顔のYukinaちゃんはとっても可愛いです!お次は、皆さんお待ちかね!Yukinaちゃんのパイズリ奉仕!!再びコーフンしてきた男のものを根元からしっかりフェラした後は、上半身裸になって巨乳でチ●チ●挟んじゃいます。柔らかいおっぱいの刺激が最高に気持ちよさそう!パイズリを堪能した後は、再びフェラでお口の中に大量発射!終始Yukinaちゃんの淫乱振りが発揮されたムービー!こんな素人娘セフレにしたい!!そんな欲求を激しく掻き立てられますよ♪必見です。

素人ハメ撮りAV面接☆京香ちゃん
sumu060115.jpg

京香ちゃんのAV面接開始!トークのあとは別室に移動しボディー&オナニーチェック!ローターの強い刺激に恥部はもぅ濡れ濡れ◎その後はフェラチェック!濃厚なフェラでかわいいお口に発射ぁ~。シャワールームではローションまみれで感じまくる京香ちゃん。あとはベットに移動し濃厚セックススタート!白い肌にズボッと肉棒。たまりません♪

美少女ハメ撮り(生ハメ)☆中村しのぶちゃん
put060115.jpg

くりくりのおメメがとてもかわいい中村しのぶちゃん喘ぎ声がたまりません。キスはかわいい舌を出してレロレロ。フェラもペロペロペロさせて先っちょせめ。かわいらしいです。ぬれぬれにされちゃったあと正上位から生挿入。バック、騎乗位、正上位で胸出し!

巨乳美女ハメ撮り☆望月ななちゃん
1pon060115.jpg

雨の中、宅急便を届けに来た望月ななちゃん。びしょ濡れになってしまいTシャツから大きなおっぱいと下着がすけすけに…。それを見た、妻が留守中の宅急便受取人であるご主人は、ムラムラしてしまいます。おっぱいとTバックの彼女を愛撫する妄想に耽るご主人。暖を取らせるために家の中に入れる下心ありありのご主人。妄想はさらにエスカレートして、彼女のTバック取り綺麗な薄げでピンクのおまん○に指を這わせます。お茶をこぼして、さらに濡れてしまったななちゃん。もうこうなるとご主人の妄想は止まりません。さらには、フェラ…カメラ目線でご主人のちん○に唾液をたらしてヌルヌル、ぴちゃぴちゃと音を立てます。そしてここからは、妄想ではなく本番!濡れているシャツを脱ぐとななちゃんの巨乳がぽろり。後ろから胸を掴み…美巨乳のななちゃんとのSEXを大画面でお楽しみください !!

素人ハメ撮り☆ゆりかちゃん
erox060115.jpg

今回お送りする作品はロリ系のゆりかちゃんの「校務員は見た!」。内容はタイトル通り、体育服姿のゆりかちゃんが倉庫でオ○ニーをしていると、公務員のおじさんに見られてしまう!おじさんは調子に乗りドンドンゆりかちゃんにやらしいことをしていっちゃいます。習字の筆でゆりかちゃんの可愛い乳首とオ○ンコをいじくり回し、舌でカラダ全体を舐め回し攻撃する。おじさんがこれから本番を楽しもうとしたが!そこへ!?邪魔が入り終了…!!!場所を移動し、今度はラブホ内でゆりかちゃんとおじさんの熱きバトル第二回戦が始まる!いきなり、白ローターの二刀流でゆりかちゃんの乳首を攻め、そのローターをガムテープで固定したおじさん。両手が自由になり、更に2つのローター取り出し、1つはオ○ンコの中へ。もう1つはクリクリにあて攻撃する!!!ゆりかちゃんも負けじと、おじさんのイチモツを引っ張り出し口の中へ持っていき、激しいピストンバキュームフェラで反撃!!!気になる戦いの続きは、本編を見て確かめよ。気がつくと本番がないものの、かなり見応えのある作品ですよ~ぉ!!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
