FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル☆朝比奈りかちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル☆朝比奈りかちゃん
10musu060113.jpg

本日の天然むすめは素人りかちゃんが出演してくれちゃいました~。むすめというよりは、大人の女性という貫禄もつきだしたお年頃でエロいエッチが期待できます。まずは、車で都内をドライブで東○タワーへデートに向かいます。車を停めてタワーの中へ・・・いきなりりかちゃんトイレでトイレシーンを自写撮り見た目よりもエロい感じのりかちゃんこれからものすごーい大胆なことをやってくれちゃいまーす!という訳でまずはおなかが減ったりかちゃん健康的に山菜そばをいただきま~す。その後水族館でパンチラ等しながらデートを堪能。そして展望台へ・・・そこでハメ師スカートの中をカメラで撮影しエレベーターの中でセーターをまくり乳撮影!エレベーターの中では、満員にもかかわらずハメ師手マンをやっちゃう度胸のよさには見ているこっちも緊張しちゃうくらい。そしていきなり○○タワーのトイレっぽいシーンに移りなんとそこでこんなところでは考えられないことをやっちゃっておりもう緊張が走りドキドキもの!もちろんハメ師にしてはこんなところでの手マン、フェラチオ、なんて朝飯前なノリで、なっなんと挿入までの一通りを決行!!本日は、時間の関係上でいいところで終ってしまいますが、明日後編を配信しますので乞うご期待!!

素人ハメ撮り☆あんなちゃん
h46060114.jpg

あんなちゃんがセクシー下着で登場!私も見てと言わんばかりのカメラ目線!美人さんですが画面が少し暗いのが残念です

素人ハメ撮り☆アリサちゃん
aki060114.jpg

某掲示板で出会った素人娘アリサちゃんと2人っきりのオフ会をしちゃいました☆もちろん行く先はラブホ♪ベッドに横たわるアリサちゃんのスカートをめくり上げると、白いTバックがとってもいやらしい☆ムチムチのお尻と太ももにコーフンしまくりです!色んなアングルからスカートの中を確認!パンティをずらしてアナルまでしっかり確認した後は、パンティずらしたまま台の上に上ってもらって、オ●ンコをじっくり撮らせてもらいました!!オ●ンコをしっかり確認してもうコーフンしまくりの男は、トイレに移動するとそこでアリサちゃんの極上フェラを堪能します。ビンビンになったものをパクリと口にくわえると、なかなか激しいフェラを展開!しゃぶりながら同時に手でしごかれて最高!!唾液たっぷりでいやらしい音を立てまくってのフェラにガマンしきれなくなった男は、そのまま大量発射!アリサちゃんの手のひらにこぼれたザーメンを大切そうに抱えたまま、ティッシュで優しくチ●チ●を拭いてくれちゃいます☆お次はベッドに移動して本番!洋服越しにオッパイを鷲掴みにして、スカートたくし上げてクリちゃんを刺激!四つんばいになってもらうと、パンティ越しのオ●ンコがそそります!オ●ンコを刺激して愛液で濡れてきた所に指を突っ込んで刺激すると、かわいい声を漏らしながら感じ始めるアリサちゃん!再びベッドに横にならせると、ブラをずらして乳首を刺激!!そのまま全身を愛撫すると、うっとりとした表情を浮かべるアリサちゃん!かわいいです!全裸になると、なかなかの体つき。すでに乳首はピンと元気良くたっっちゃってます☆オッパイをもみ始めると、感度のいいアリサちゃんは時折甘い声を漏らしながら感じてくれます。男がオ●ンコにしゃぶりつくと、かわいい声をあげまくって全身で感じ始めます。クチュクチュと音を立てて激しくクリちゃんをしゃぶりまくって、オ●ンコに指を入れてかき回します!!アリサちゃんの喘ぎ声が最高に可愛くて抜けます!コーフンしまくりで、再びビンビンになった男のものをあらわにすると、凄いかわいい表情を浮かべながらしゃぶりつくアリサちゃん。しっかりしゃぶった後は、一生懸命オッパイで柔らか刺激☆同時に手でしごいてみたり、男の乳首をしゃぶってみたり、超エロプレイで奉仕してくれます。ガマンしきれなくなった男は、ぐっしょり濡れたアリサちゃんのオ●ンコにモノをぶち込むと、最初はゆっくり奥まで入れちゃいます。一番奥に当たるたびに甘い息を漏らすアリサちゃん。激しく腰を動かし始めると、かわいい声を上げて感じまくってくれます!そのまま体位を色々変えながら激しく突きまくると、時折悲鳴にも似た喘ぎ声を上げて感じまくってくれます!!ベッドが激しくきしむほど、奥までガンガン突き上げて、フィニッシュは口内発射!その後、シャワーを浴びて気持ちのいいエッチに満足そうな表情を浮かべるアリサちゃん☆シャワーから出て服に着替えると、男に差し出された網タイツ姿を披露してくれます。しかもノーパンで編みタイツ!!エロい…エロ過ぎます。そんな恥ずかしい格好のアリサちゃんを見ていると、当然男は元気になっちゃったわけで、2回戦のスタートです。網タイツ越しにお尻をサワサワ。網タイツに手を突っ込んでクリちゃんを刺激した後は、ベッドに横にならせて両足を大きく広げさせてしまいます。網目からはっきり見えるオ●ンコにコーフンしまくり!引き破ってオ●ンコ全開にすると速攻ぶち込んでしまいます。再びガンガン突きあげまくってフィニッシュはタイツの上に。流石にザーメン量は少なめでした。終始、アリサちゃんのオ●ンコ全開が楽しめちゃいます!画質クリアで、エロエロ素人娘でガッツリ抜いちゃってください!必見です♪

素人ハメ撮り投稿☆こっそり2カメ撮り
ura060113.jpg

初めはどうも撮影を渋っているりょうちゃん。顔だけは映してほしくなさそうな素振りを見せます。試しにこっそり風呂場の片隅にカメラを置いて彼女の裸を見物していたら、しっかり見つかってしまいました!プレイ中はあまり声を出さないものの、なかなか可愛い反応をしてくれてます。

制服美少女ハメ撮り☆美咲ちゃん
erox060114.jpg

可愛い制服、ピンクの下着とは裏腹にやっている事はかなりエロく大胆な美咲君。のっけから窓際でオマタ全開、男優さんにクンニしてもらっちゃいます。そのままベッドに雪崩れ込み、制服姿のままクンニ再開! そのお礼にと今度はフェラをしてあげますが、美咲君、物珍しそうにチン○観察しています。こわごわフェラを始め、しながら男優さんをこれまた物珍しそうに観察してます。初めての経験?と思いきや、タマタマナメナメ、無の境地、一心不乱にフェラをしちゃいます。これには男優さんも観念?とうとう行っちゃいました... 侮れない、美咲君です。そして制服ファック!生ハメです!制服マニアにとってはたまらない一品ですね。制服を着たまま彼女を思うがままに...考えただけで涎が出てきてしまいます...美咲君も男優さんに乳首、内腿、クリちゃんを嘗め回されちゃいます。気持ちが良さそうなんだけど禅の境地にいるのか、そっと静かによがってます。そしてフィニッシュは「中に出しちゃうよ」と言われても抵抗しない美咲君。。。おま○こからドロ~ッっと精子が…。う~む、ここは擬似ですが…続きはまだまだあります!そんな美咲君も、全裸にされ、男優さんの激しい攻撃には耐えられなかったようです。正常位、騎乗位、サイドにバック。上から下から横から後ろから突かれ、突かれまくってしまった美咲君。気持ちが良くて、とうとうアンアン言い出してしまいました。やっぱり皆、気持ちのいい事が大好きなんですね。

美少女ハメ撮り☆ちはる&しずか
put060114.jpg

ともにそのまま現役にもどれそうなくらい黄色いブルマとセーラー服が似合ってるちはるちゃんとしずかちゃん。とってもすけべで指マンされるだけで反り返りアソコからは白いマン汁が垂れ落ちる。スカートとソックスは付けたままでヤラレちゃう彼女達はヨガリ方もやっぱり可愛いです。

恋愛バラエティ・カリのり3
car060114.jpg

今回のカリのりはカリビアン嬢のお気に入りのイケメン、ヒーロー君と明るく元気ギャルのミュウちゃんが和室でホットな絡みを見せてくれちゃいます!!!さらに、デヴィちゃんのすごい優しくいやらしい面も見ることが出来るおまけつき!!!!!ミュウちゃん、デヴィちゃん、ヒーローの3人で楽しくおしゃべり。。。ところがデヴィちゃんが居なくなった隙に、以前からヒーローを狙っていたミュウちゃんがヒーローに近づき、フェロモンばりばり出して自分から誘っちゃいます!!!ヒーローも待っていましたとばかり、ミュウちゃんの美乳にしゃぶりつき、押し倒して激しいクンニ!!ミュウちゃん、すごい!!!すごい!を連発し、淫乱モード出しまくり!!そそり立った、ヒーローのチ○コをうれしそうに見つめ、どこが一番気持ちいいの??と上目使いでヒーローに聞きながらのフェラはかなりエロい!チュボチュボ激しく吸いながら指を使い顔を上下に激しく動かすフェラはかなりのすごテク!畳の上にシーツをひいて、正常位で挿入!!キスをしながら激しく腰を動かす2人の和室ファックはマジすごく一度も動画から目が離せません!!フィニッシュは顔射!!ミュウちゃん、イケメンヒーローのザーメンをしっかりお味見!!その後はデヴィちゃんとゴシップの○○○が。。。。

コスプレ痴女ハメ撮り☆中村ちあきちゃん
1pon060114.jpg

強烈コスプレアナルファック~!!この作品は、ほんとにすごいです。美脚・美尻の中村ちあきちゃん、痴女系のお姉さんに二人の男優が、とことんエロいことをやっちゃう企画です。「おまん○こ触って…」と脚を大きーく広げて、クリトリスを刺激されると、びちゃびちゃっと音をたてるまん○に…クリちゃんも大きくなっちゃいました。「イかせてください」とお願いして、おまん○を指でいかせてくれるところまでは、普通のAV…。でも、ここからがスゴイ!この子はアナルで感じる女の子なのです!なんと騎乗位で、1つの肉棒をおまん○こに、同時にバックから、アナルにもう一本というものすごい体勢でのおまん○・アナル同時攻めファック!もうアナルの締まりのよさに快感を覚えた男優は、アナルファックで顔面射精!お次は、まんぐり返しで、おまん○に指3本・アナルに指1本!その後は、バイブでおまん○・アナル同時攻め!こうなったらやけです。クスコをつかっておまん○徹底鑑賞!光を照らして、膣の奥深くまで、チェック。広がったおまん○に、トロトロとローションを流し込んでローターで刺激。すると、ローションはおもしろい方向へ…業界第一位の高画質・大画面で、膣の壁までじーっくりご鑑賞ください!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
