FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「エロお姉さまハメ撮り(中出し)☆中村亜紀ちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

エロお姉さまハメ撮り(中出し)☆中村亜紀ちゃん
h46060112.jpg

お姉さまに起こった卑猥な出来事は果たして妄想なのか?とにかく淫乱大人の魅力たっぷり迫力満点!

個人撮影(生ハメ)☆元モデル・美里ミリちゃん
1pon060112.jpg

元々ティーン雑誌のモデルをやっていたという美里ミリちゃん。ガングロで、ギャルギャルやっていた頃より、随分可愛く大人っぽく成長して綺麗になって一本道に初登場してくれました。生姦(生ハメ)です!!スレンダーボディに美脚・くびれた腰のラインは、さすが!といったところ。それなのにお洒落な黒いブラからぽろんとこぼれるおっぱいもおわん型で、割と大きめ。そんな子が今からエッチなことをするなんてそれだけで、わくわくしちゃいますね~。優しく・いやらし~くフェラをするミリちゃんとカメラマンのガチンコ勝負。大きな目で、上目遣いでちん○を銜え、あまりの気持ちよさにちん○は、びんびん。静かな部屋にぺちゃぺちゃという音とミリちゃんのか細い「あ・ん、、」という声だけが響き渡っていやらしい雰囲気100%!モデルのおま○こもきちんと手入れがしてあって、かなりの美マン!生ちん○でクリトリスをいじられるとぴちゃぴちゃっと音をたてるほど、ヌレヌレに…やっぱ生は気持ちがいいのか、お尻にあっという間に射精!それだけじゃ、もちろん終わらないですよ!シャワーの後、もういっかい本番!日に焼けて鍛えられた健康的な美尻と白い精液のコントラストがアートしちゃってます。無修正で、おまん○こから、アナルの皺までお楽しみください。

美人お姉さんハメ撮り☆レナちゃん
sumu060112.jpg

レナちゃんの濃厚オナニー開始!じっくりと温まった恥部は大洪水ぃwお姉さんはもぅ肉棒が欲しくてたまりましぇんw淫乱レナちゃんによって男は丸裸。感じやすいレナちゃんは何度もいってしまいますがまだまだ満たされないレナちゃんに肉棒挿入~!自分から大胆に腰を振り感じまくるお姉さんっていいですよねwみなさんも楽しんでくださいね♪

素人ハメ撮り(中出し)☆みずなちゃん
aki060112.jpg

細身のカラダにかわいいオッパイの現役女子学生素人Mizunaちゃんとのエンコウもの。スラっと伸びた細い足と形のいいお尻がとってもそそります。シャワーを浴びて制服に着替えるところからスタート☆超ミニスカートのセーラー服が最高に良く似合っててそそります。着替え終わってベッドにちょこんと座り込むMizunaちゃんを背後から抱きしめるように男が座り込むと、体中を弄り始めます。エッチしたくて堪らない男は、速攻スカートをたくし上げると、細くて綺麗な太ももをサワサワ☆濃厚なキスをしながら、可愛いお尻をサワサワ☆(この男、かなりオさわりが好きなようです。笑)とってもかわいいMizunaちゃんをサワサワしただけでコーフンしまくりの男はもうすでにビンビンになってしまっています。Mizunaちゃんが男の体を舐めながらしゃがみこむと、おもむろに下着を剥ぎ取ってしゃぶり始めます。舌先でチロチロと舐めているかと思ったら、思いっきりパクリ☆奥までしっかりしゃぶり上げると、二人はベッドに移動します。男のされるがままに下着を剥ぎ取られ制服を乱されると、男の執拗な愛撫が始まります。かわいいオッパイに顔を押し当てながらお尻をサワサワ☆オ●ンコを刺激し始めると、うっとりとした表情を浮かべながら次第に息を荒げていくMizunaちゃん。だんだん気持ちよくなってきたのか、オ●ンコが濡れてきてしまいます。優しく男がクリちゃんを指で刺激し始めると、次第にかわいい声を上げ始めます。その声が最高に可愛くてコーフン度満点♪次におもちゃを取り出した男は、クリちゃんにローターを押し当ててMizunaちゃんを攻撃し始めます。ローターの刺激に気持ちよさそうな喘ぎ声を上げるMizunaちゃんのオ●ンコはぐっしょりと濡れてきてしまいます。そこにバイブを突っ込むとバイブを手で支えていなくてもMizunaちゃんの膣圧でガッチリオ●ンコにはめ込まれてしまいます。もうガマン限界!といわんばかりの男のものを再びかわいい表情でしゃぶると待ちに待った本番へ。おもちゃを使ったときより断然気持ちがいいのか、激しく息を荒げて喘ぎまくります。奥を突かれるたびに全身をピクピクさせながら感じまくるMizunaちゃんはとってもセクシー!騎乗位では、Mizunaちゃん自ら男に腰を下ろしていって腰振りまくり!!バックからガンガン突かれると絶叫しまくり☆部屋中にいやらしい音と喘ぎ声が響き渡って抜けます。体位を色々変えながら激しく突かれまくると男はもうガマン限界!Mizunaちゃん、あまりの気持ちよさに「中で出していい…」OKが出たところで、ばっちり中出しでフィニッシュです!かわいいオ●ンコからザーメンが滴り落ちるところは激エロ!最初から最後までセーラー服を脱がないでいてくれるところが、マニアにはたまりません(><)これは抜けます!速攻ダウンロードされることを強くおすすめいたします。

[PR]

この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
