FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆木村華恵ちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆木村華恵ちゃん
h46060111.jpg

綺麗なピンクの乳首にマ○コ。しかしそれだけではなく、お尻はとっても綺麗な桃尻ですっ!そのお尻を見ながらをバックは絶景です!喘ぎ声も可愛くて尚良しですっ!

素人ハメ撮り投稿☆爆乳Iカップまりちゃん
ura060111.jpg

H大好きな23歳のまりちゃんは驚くほどの爆乳、Iカップです!服を脱ぐとブラジャーに収まりきれないほどの乳房がポロリ。投稿者もこういうタイプが好きのようでご満悦の様子です。目隠しオナニーをしてもらった後はベッドの上でやりたい放題!大きなオッパイを存分に堪能させていただきました。

素人ハメ撮り投稿☆中谷あみちゃん
sumu060111.jpg

オリジナル投稿作品☆ただいまセックス勉強中ぅ~あみちゃんの登場♪一生懸命なフェラでまずは口元発射~!性感帯の足を大胆に舐めまわされ、次第に濡れていく恥部をご丁寧にローター愛撫。慣れないローターにタジタジのあみちゃんwお返しフェラの後は正上位で肉棒挿入。最後は胸元に大胆発射~♪最後は大満足でHを終えたあみちゃんでした~♪

美少女ハメ撮り☆村上和希ちゃん
1pon060111.jpg

前作で、月間ダウンロード数を更新し続けた、トップAV女優宮下杏奈とうさみ恭香を足して2で割ったような感じの可愛い女の子・村上和希ちゃん久しぶりに一本道に登場!バイトがなかなか見つからない和希ちゃん。友達のシュン君と道でばったり。「一緒にご飯食べようよ♪」っとお家にお呼ばれしちゃいました。おうちには、セクシーなランジェリーの洗濯物が…。それを触っているうちにシュン君は、ムラムラしてきます。そしてキスをして、おっぱいをぺろぺろ舐められて…もう、和希ちゃん・エッチな女の子に急変身!大きく脚を広げて、おま○こをぺちゃぺちゃと舐められると、ピンクの肥大化したクリトリスがぽろり。もうびちょびちょです。指を入れられるとかわいい声を上げて、肉棒を欲しがります。ローターをあてて愛撫がはじまるとシュン君の手を硬く握って悶え始め、大きなバイブを入れて気持ちよくなった後は、シュン君のちん○を優しく愛撫。舌先でぺろぺろ舐められるとシュン君も大興奮のエローいフェラ。うつむきながらするフェラ・上目使いでぺろぺろするフェラ!可愛い!!和希ちゃん!もう挿入されると二人は、あまりの気持ちよさにこれは、AVだということを忘れてるんじゃないかと思うくらいSEXを楽しんでます。和希ちゃんの魅力は、変に作っていない、この普通の女の子らしさにあるのかも知れません。終始、見せる和希ちゃんの可愛い顔と声にご注目!無修正で、大きくなったクリトリスの形までしっかりご覧下さい

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆人妻・大崎奈々さん
h09060111.jpg

勝負パンツはヒョウ柄Tバックの派手好きな奈々さん。とても敏感な彼女は、ローターを使いクリトリスを弄ると肉ヒダが妖艶にうごめき、尿道からは聖水がしたたる…

美少女ハメ撮り☆ルルちゃん
aki060111.jpg

スレンダー美人ルルちゃん!ソファーでスレンダーな体を披露すると、男の魔の手が!!マッサージ機で思いっきり苛められます!全身をくねらせながら激しく感じまくると、オ●ンコぐっしょりぬらしちゃいます。そのまま、さらにマッサージ機の刺激をクリちゃんに集中的に受けて昇天しまくりです~☆お次はベッドルームで。ルルちゃんが大好きな10歳年上のお兄ちゃんへのラブラブのトークから。本当にルルちゃんはお兄ちゃんが大好きで、お兄ちゃんとのイケナイ関係を暴露してしまいます。酔った状態で、大好きなお兄ちゃんとキスしたことや、小学校の頃一緒にお風呂に入ったこと…。エッチも出来そうだったけど、躊躇して出来なかった事や、結婚していなくなってしまったお兄ちゃんへの想い…。「お兄ちゃんのこと想像してても良いから、エッチしよう」と言う男の誘いに乗ってしまって、ルルちゃんは犯されてしまいます。濃厚なキスの後は、体中を愛撫されます。オ●ンコを刺激されると、思わず腰を浮かせて感じてしまいます。とってもかわいい声を上げながらお兄ちゃんに抱かれているのを想像しているルルちゃんは、いつもよりさらにコーフンしているようで、感度が抜群にUPしています!ぐっしょり濡れてしまったオ●ンコはいやらしい音を立てて男の刺激に答えます。そんなルルちゃんにコーフンしまくりの男のものは、パンツを押し上げてしまう勢いでビンビンに!それを凄く愛しそうに手に取ると、舌先を上手に使ってフェラを始めます。根元から先端までしっかりしゃぶり上げて本番へ。体位を色々変えながら、細いからだが壊れてしまいそうに激しいピストンに、絶叫しながら息を荒げるルルちゃん。奥まで突きまくられて全身で感じまくります。フィニッシュは、お腹の上にドリップオン☆激しいファックに満足げなルルちゃんです☆ルルちゃん、今度は大好きなお兄ちゃんに抱かれたらいいね…☆とっても美形で、喘ぎ声がいやらしくてやばいくらい抜けます!画質クリアで結合部もバッチリデス♪速攻ダウンロードされることを強くオススメします!必見☆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
