FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆小倉あかねちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆小倉あかねちゃん
10musu060110.jpg

本日は、素人さんの中でもかなりの素人(天然むすめに出てくれそうもなさそうな感じ)の小倉あかねちゃんが出演をOKしてくれてデートをしてきました~。まずは、プライベート感がかなりある観覧車に乗車!いきなりハメ師ミニスカに手を入れて手マン開始、そして眺めを楽しんでいるあかねちゃんの顔の前にチンポを差し出すと素直にフェラチオのサービス!そして下からのカメラアングルで後ろからあかねちゃんのパンティーをずり下ろして手マンが再スタートと思いきや、なんといきなり挿入しちゃいます!やること早すぎ感はありますがこのサクサク感が結構エロいです。景色を見ながら空中ファック!素人さんには超過激です。そしてパンティーを下げた状態で上着を捲り上げ乳を露出!とにかくこの絶景を見ながらやり放題、もう見ているだけでも一度はやってみたくなっちゃいました。乗車後そのまま本番を・・・ホテルまでの車中あかねちゃんお疲れで寝ております。ラブホでマッタリモードで早速お風呂へ・・・お湯がたまるまでインタビューしながらオ○ンコを手マン!お風呂場で素人あかねちゃんが放尿を披露しその後ハメ師のチンポを楽しみながらフェラチオする姿は結構意外性があり立ち度がたか~い。そしてお風呂場でチンポを挿入しそのまま洗面台・・ベッドへとハメながら移動しベッドの上でハメ体位のメドレー状態!素人の中の素人さん、普通の可愛さがとってもエッチで個人的にはかなりヒットしちゃった今日の作品是非お楽しみくださーい

素人ハメ撮り投稿☆さっこの超フェラテク
ura060110.jpg

ナンパで捕まえてきた女さっこはなかなか立派なオッパイをお持ちです。本人曰く、あまりイったことがないということなんですが、最後のあたりになると突き上げられるたびにエロい声を上げてます。そしてぶるぶる震えるオッパイに男がビュッとぶっかけてフィニッシュ!しかし今回のHは彼女的には70点らしいです…

美少女ハメ撮り☆松島あいりちゃん
1pon060110.jpg

竹内結○・山口も○ちゃん似の松島あいりちゃん、ブルマで一本道初登場。若々しさ溢れる張りのあるおっぱいと白い肌に、ピンクのおま○こが魅力的です。体操着を来たあいりちゃんをアロハが、徹底的にエロい注文をしていきます。あいりちゃんは、恥じらいながらも、それに丁寧に答えてくれます。軽ーく、おま○この割れ目がくっきり見えるブルマを披露させながらのストレッチ。そのあとは、アロハが優しく愛撫。小さなおま○こに、ピンクのクリトリスを指で触られると、「あぁん」と幼さの残るかわいい喘ぎ声を出して嬉しそう。そんなあいりちゃんですが、フェラは極上。舌先を上手に使って亀頭をぺろぺろしたあとは、ぎゅ~っとちん○を吸って上下に激しく首を動かします。「おま○こにおちんちん、ちょうだい」とかわいくおねだりして、お尻を突き出してぐちょぐちょの小さなおま○こに、ちん○こが入ると、二人は狂ったかのように、合体部分を見せつける体位で激しいセックス!吊橋・松葉返し・騎乗位と飽きのこない体位がいいですね。白く太ももまで滴るまん汁を無修正でお楽しみください。

巨乳娘ハメ撮り☆坂本まいちゃん
erox060110.jpg

坂本まいちゃんはどこにでもいそうな、超普通の女の子…に見えるけど実は大違い!なんてたって、コインランドリーに来て、かごから洗濯物を取り出したあとは、コートの下に着ているスカートをいきなり脱ぎだし、そのまま洗濯機へポイ。胸は丸見え、パンティーなんかは着けていません。裸に網タイツのみ!エロ心くすぐりまくりの彼女はよく見るとB☆Aに似ている童顔娘~!プラス、胸が美巨乳!そんな彼女が、ベッドに寝転がる男の全身を子犬ちゃんみたいにペロペロ。そして半勃起したチンポをおいしそうにペロペロ。彼女はかなりのフェラリスト。見てるだけで超勃起しますよ。フェラ顔だけじゃなく、クンニで悶絶する顔もまた最高。そして、男は寝たまま、彼女に騎乗位で自らペニスを挿入させ、腰を振らせちゃうんだから、調教心をくすぐります。最高なのが、やっぱりチンコでお○こを楽しみながら、彼女の巨美乳を揉みまくって視覚的に楽しんじゃう!最後まで網タイツを脱がないところがマニア心をくすぐります。最高にエロい~!

美熟女ハメ撮り☆東千夏さん
h09060110.jpg

エッチな事が大好きで毎日オナニーをしてる千夏さんはとても明るい奥様。痙攣しているような騎乗位での腰の振り方は必見

素人ハメ撮り(生ハメ)☆ゆきちゃん
aki060110.jpg

すらっとした細身の素人娘Yukiちゃんとエンコウ!ホテルの部屋に行くと、早速コスプレタイム☆何がいいって、カメラを気にせず全裸になっての着替えが凄い生々しくてコーフンしますよ☆持参してきてもらったスクール水着に着替えてもらいます。さすが現役女子学生!ちょっぴり幼さが残す体にスクール水着姿は最高に萌えます☆お次は、黒のビキニ!これがまた良く似合う☆さっきとは打って変わってちょっぴり大人っぽい雰囲気になります。お次は男が用意した勝負下着!!淡いレッドのTバックが最高にエロい!こんな下着つけてる女子学生居たら、速攻やっちゃいますよ。(笑)コスプレラストはもちろん制服☆白い下着の上に大き目のカッターシャツを着て、スカートはいつものようにウエスト部分を折って超ミニスカに!制服姿は絶品☆着替え終わるとベッドの上にちょこんと座って笑顔♪あまりの可愛さにコーフンしまくっちゃいます。男が背後に陣取ると、体を弄り始めます。ブラウス越しにおっぱいを揉みしだき、スカートをたくし上げて太ももをさわさわ…思わずYukiちゃんもうっとりとしてきてしまいます。ブラウスのボタンをはずすと、直接オッパイをもみ始め、ローターを使ってオ●ンコを刺激し始めると、息を荒げてくるYukiちゃん。パンティの中にローターを仕込んだ状態で押し倒すと、なかなかふっくらとしたオッパイを堪能。甘いキスとしながらオッパイにしゃぶりついたり、舐めたりして攻撃しまくります。パンティを脱がしてオ●ンコ全開にすると、ローターの刺激でちょっと感じ始めているYukiちゃん。自分でクリちゃんにローターを押し当てて気持ちいい所を探ります。かわいい声を時折こぼしながら感じ始めると、オ●ンコはぐっしょり濡れてきてしまいます。男はそのままバイブを突っ込んで動かし始めます。感じまくっているYukiちゃんは、思わず男のものを手でしごき始めパンツの中に手を突っ込んで握り締めちゃいます!!バイブをグイングイン動かすと、かわいい声を上げながら感じてくれるYukiちゃんは、目の前に差し出された男の大きくなったものを舌先でペロペロとしゃぶりだします!感じている顔と声がとっても可愛くて、コーフンしまくりの男はかわいいオ●ンコに優しく挿入…☆奥まで入れると超かわいい甘い声を上げて感じます。Yukiちゃんは一番奥がとても気持ちがいいようで、ゆっくり奥に足当てると、とっても甘い声を上げて喜んじゃいます。そんなYukiちゃんを、正常位・バックなどで激しく突きたてると、息を荒げて感じまくってくれます。フィニッシュは、大量に顔射!ザーメンまみれになるYukiちゃんの顔が激エロです☆かなり上玉の素人娘ですので、これはもう必見ですよ!これ見て、抜きまくってください!オススメ~っ☆

[PR]

この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
