FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆あいりちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆あいりちゃん
10musu060107.jpg

今日は、神戸からお届けっ!!お洒落な街でのデートが始まりま~す。まずは、神戸の港近くの公園でインタビューから。まるっきりもうカップルな感じでいい雰囲気。そしてお次はいきなり海岸近くでの国道でコート以外は全て脱いでくださいと天然隊が迫るとなくなくOKで車の脇で全て脱ぎ始まりまーす。段々セクシーな姿へ・・・。真っ赤な下着を最後に脱ぎ去りもう生まれたての姿です。国道のど真ん中を渡り道の向こうで大露出!結構かわいい素人あいりちゃん、もう言うこと何でも聞いてくれて良い子。そして上着のボタンを外し豪快全開爽快ですね。これだけでかなりエッチ!最後は天然隊素っ裸であいりちゃんに国道を走ってもらいます。そのままドライブで神戸の繁華街に戻る途中ハメ師コンビ二発見で、その上着一枚中素っ裸なあいりちゃんにお使いに行ってもらいます。これももうエロ過ぎです。そして更に観光を楽しんだ後に部屋へ・・・サンタのコスプレに着替えてもらいそこからエロトークとエロポーズを・・・もう神戸弁堪りません可愛すぎます。マングリ返しを教えこみ次第にエロモードへ。。手マン、ローターマッサージ、バイブマッサージで十分にオ○ンコをスケベモードにしていよいよ本番へ・・・。フェラのシーンはまだ幼さのこるあいりちゃんとチンポの組み合わせがまたエッチで最高ですー。是非お見逃しな~いように!!!

素人ハメ撮り(顔射)☆巨乳素人
h46060107.jpg

自称バスト96cmの女の子!本人の強い希望で撮影となったのですがいざ始まると過敏に恥ずかしがってます。喘ぎ声が大きいっ!

カリのり3☆まみのハメ撮り
car060107.jpg

今回のカリのりは、クリーミーこと、静原まみチャンの激FUCKっス!天然キャラで、求められれば何でもする女って感じ…、特にセックスに関しては!でもこう見えてもヤることはしっかりヤってる、若気の至りのバツイチさん…。そんな彼女が意中の男に勇気ある告白をするエピソード3!ヤベェー!盛り上がってきちゃってまんがな!「わたし、ポッポのことが好きなんだ…」、気になる相手に勇気を出して告白するまみチャン。煮え切らない"ポッポ"の気持ちを自力で引き寄せようと体にむしゃぶりつく。まわりを気にしながらもチンポコ&キンタマの裏筋まで舐め尽くす姿に興奮っス!大股開きでマンコをおっぴろげられ、クンニ&指マンに感じすぎちゃって全身がピクピクとケイレン!ピュピュ~ッと濃厚な淫汁垂れ流し放題!再び仁王立ちフェラで"ポッポ"のチンポコ舐めあげて、立ちバックでヌルグチョ体液まみれの激FUCK!白い肌にたわわに実った美乳をキモチ良さそうに揺れてるっス!感じてくるとビーチクがビンビンに勃起!思わず摘みたくなる度指数満点のたくましいグレート乳首っス!もちろんサーモンピンクのクリトリスもピンコ立ちっスよ!野外にもかかわらず、バック、正常位、騎乗位、様々に体位を変え、そしてその度昇天!さすがバツイチの天然淫乱マンコ女、激しく何度も絶頂を迎える感度良好即イキボディの持ち主っス!言われるまま、されるがままの積極的なドM女・静原まみチャン、最初から最後までチンポコとオイラのハートを鷲掴みっス!いいから黙ってヤられときなさい系天然エロキャラ・静原まみチャン。いじめたくなる至高のM女っス!

素人ハメ撮りデート☆七海愛美ちゃん
erox060107.jpg

今回の作品は、素人娘愛美ちゃんとハメ撮りAVデートで~す。今時度100%の七海愛美ちゃんの“咥えっ娘”。見た感じがいかにもコギャル(死語?)っぽい愛美ちゃんが激感じやすいおま○こに生ハメで頑張ってます!先ずは野外で軽く乳&オマ○コを見せてくれちゃいます。誰かが見ているかもしれないのに簡単にホイホイ脱いじゃってくれます。流石ですね。その後、観覧車の中でも乳&オマ○コを簡単に見せ、今度はフェラまでやってくれちゃいます。流石コギャル仕込のフェラはエロい。ものの数分でイっちゃいました。観覧車が終わるとホテルの中で本格的SEXの始まりです。ここでもいきなり咥えてくれる愛美ちゃん。余程フェラが好きなようです。しかも、肉棒のツボを知ってる!口の中で程よく圧力をカリにかけ、舌と下唇でチ○コの裏スジを刺激しています。しかも彼女の舌はどうやらとっても柔らかいらしい。これぞ鍛錬された技。愛美ちゃんのオマ○コの方も超敏感で指で何回もイっちゃってます。合体が始まるとこれまたエロく激しい技を見せつけてくれます。愛美ちゃんの技をあなたもご堪能あれ。

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆人妻・入谷良子さん
h09060107.jpg

とても活発そうな良子さんは32歳。普段は旦那のDVDを見ながらオナニーをしているそうです。濡れやすい体質で事が始まる前からすでにアソコはグッショリ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
