FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル☆あんなちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル☆あんなちゃん
10musu060106.jpg

待ち合わせ場所のオフィス街で会うところから始まりで~す。天然隊のセフレ矢田あ○こ似?!とりあえずいつもと違う感じでカメラを回し自己紹介からエッチなデートがスタート!街中でパンチラを大披露!で観覧車に乗り込み街を一望しながらその密室で胸、オ○ンコを露出~!結構良質な巨乳を持っているあんなちゃんブラジャーからはみ出した乳がとにかくエロいっ!!そしてスカートの下のストッキングとパンティーを中途半端に脱いだ状態でオナニーがスタート!この絵で抜けてしまうくらいもうエロエロです。男優が自前のローターを取り出しそれを使わせてのオナニー!あんなちゃんも抵抗なくエロモードへまっしぐら!もう景色を楽しむなんて時間ない感じ!その後、ラブホに向かいますが、その前に遊園地の地下駐車場で車の陰に隠れながらのエッチなフェラチオをお願いし最後は口内射!てな感じでホテルへ・・・。今度は本格的な素人調教へ・・・バイブが登場しオ○ンコ集中マッサージ・・・お次はフェラチオ、手コキ、なんと足コキを・・・ハメ師がチンポを手コキするとあんなちゃん「だめっだめっ」と言いながら「私がやるの」と・・・いう結構ブリブリを発揮!サービス精神旺盛というかただ単にエッチ好きかわかりませんが乳首舐めながら手コキこれは意外に経験豊富な素人さん。将来やけにエッチな熟女になること間違いな~しのエロの基本バッチリ系です。これは、見る価値150%はありますねっ!!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆堀内加奈ちゃん
h46060106.jpg

礼儀正しい上に可愛い加奈ちゃん。今までの彼氏とは長い付き合いだった為か良く調教されております。また、バックの時にピチャピチャ音を立てるマ○コはやらし過ぎます!

素人ハメ撮り投稿☆さきちゃん
ura060106.jpg

AV出演経験が20回程あるという、スケベ女SAKIが男達を快楽の渦に巻き込む!生挿入されつつ他の男のチ○ポをおいしそうに貪る様はどう見ても淫乱以外の何者でもないですね。アソコに大量のザーメンをぶちまけられた上に口内射精!まさに汁まみれな性欲の権化SAKIさんです。


ひとりの素人女性が大勢の男達にセックスされる秘密の性体験

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
