FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆田中リエちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆田中リエちゃん
h46060103.jpg

18歳の夏、彼氏の家で初めてエッチしたという絵に描いたようなリエちゃんはそれからオナニーにも目覚めたらしいです。今回はバックと正常位で二回、中に発射しています。

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆京都のけいこさん
10musu060103.jpg

本日は、京都へ天然隊が出張です。飲み屋のママさんをしているけいこちゃんが登場!大人の女性の色気がもうムンム~ンして正月から癒してくれる素人けいこさん。まずは、新年の初詣にお出かけそしておみくじでなんと凶を引いてしまいお守りを購入し店のおばちゃんに突っ込まれるシーンあり。そして鴨川の岸辺でインタビューしますがもう京都弁がまたエッチで堪りません~。家にきてくださいと天然隊を誘うともうのりの良いけいこさんであります。そして景色のよいところにつれて行ってくれて京都の町が一望できる山の上。天然隊思わず寒さで冷たいチンポをそこでパックンチョしてもらい人気なんて気にしないけいこさんやっぱり大人です。着物と天然隊と野外もうこのミスマッチの野外フェラチオもう最高!!夜に仕事に行かないといけないけいこさんを車でスナックまでお連れする途中で車内フェラを満喫!次の日にけいこさんのお部屋へ天然隊がお邪魔しまーす。もう興奮してしまっている天然隊であります。そしてセクシーな格好のけいこさんに素っ裸になってもらいエロいボディーを隅々まで嘗め回すかのような映像をゲット!そしてクンニ、ローターマッサージ等を終えて生でけいこさんにチンポを挿入し後ろから前から下からもう突き上げファっクしまくりでーす。今回は、とにかくノリも最高の大人の色気をもったエッチな天然むすめをどうぞお楽しみくださーい

素人ハメ撮り投稿☆ハメ撮り公衆便所
ura060103.jpg

深夜の公衆便所で、大胆不敵にハメ撮り敢行!1人目の女はカメラが気になるようで初めこそ顔を隠そうとしますが、次第に感じ始めるとそれどころじゃなくなってしまったらしく顔丸出しです…一見お水系に見える2人目はセクシーな服装で男を誘っているかのようです。深夜とはいえ公の施設で淫らに腰をバコバコ…

美少女コスプレハメ撮り☆平澤実樹ちゃん
car060103.jpg

さあ、カリビアンコムから何と神聖なるエロ神様の使い、平澤実樹ちゃんが登場です。さすがはカリビアンコムじゃあないですか、巫女さんまでをエロの世界に引き込んじゃうんですから。この寒さの中、神社には行きたくない~なと思っている方は是非、実樹ちゃんをエロ神様からの使い、エロ巫女と思っておもいっきり抜いちゃってください。それにしても、実樹ちゃんの巫女さん姿がバッチリ決まってます。いや似合いすぎです。こんな綺麗な巫女さんがおみくじ売り場に居たら、ぜったいに行列が出来ることまちがいなしですね!オープニングでは、たっぷりと巫女姿でのセクシーポーズを魅了してくれます。そして男に形の良いおっぱいをゆっくりと揉まれ、足を大胆に広げて感じまくる実樹ちゃん。そしてパンツの上からの激しい指マン攻撃を受けちゃいます。その指攻撃に感じてしまったのか、声も次第に大きく、エロく、セクシーに部屋に響き渡ります。すっかり着ていた物もはだけ、淫乱巫女に変身した実樹ちゃん、今度はねっとりした舌使いのクンニ攻撃ではクリちゃんをしっかり刺激されちゃいます。そしてナ、何と苺の形をしたローターでオ○ンコの奥の奥まで突っ込まれ、そのドアップシーンではちょっと大きめのクリトリスが糸をひいて濡れちゃってます。これもかなりエロいシーンです。フェラシーンでは、じっくりねっとりといやらしい舌使いでチ○ポの先から袋までしゃぶりまくり、本番ではくびれた腰をくねくねいやらしく動かし、正常位、騎乗位、バックでハメられまくり、失神寸前の彼女!終始大声を張り上げる姿は巫女さんではなく、まさに淫乱女そのものです。特に騎乗位のシーンでの腰の動きはほんとうにエロすぎだ!お正月、初詣に行った時にほとんどの人がおみくじを買いますが、本物の巫女さんと実樹ちゃんを比べてみようじゃあないか。彼女ほどの美人巫女は滅多にいないゾ!

ハメ撮りデート☆宮本真美ちゃん
erox060103.jpg

なんてラッキーな男がいるんだろうか!あの綺麗なお姉さん系の宮本真美ちゃんとデートなんて…そしてもちろん本番ばっこんばっこんやっちゃうんだ~、あのセクシーなあひる口でキスとかしちゃうんだ~、ずるい。車で雨の中をドライブしている真美ちゃんは超可愛い普通の女の子ですぞ。でも、手は自然と運転している男のチンコへ!イタリアンを食べたいなんて言いつつもたどり着いたのはベッドのある寝室。まじで寝て入ってしまってる真美ちゃんを起こして、いざエッチなことを始めます!攻めるのが好きな真美ちゃんが上に乗ってチンコはもちろん体中を愛撫してくれて、服を脱ぎ始めます。そして今度は愛撫されまくり、小さな喘ぎ声が…。おま○こをいじられてかなり欲しいボルテージが上がってしまった真美ちゃんは、自ら騎乗位でチンコを挿入。スレンダーなボディーに色んな角度からハメまくります。そのしなやかな身体のライン、そして真美ちゃんのちょっとハスキーな喘ぎ声、がメチャクチャいいですね!全篇はめ撮りだから臨場感を楽しんでください!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆人妻・岡田芳江さん
h09060103.jpg

小柄な身体ながら89cmの巨乳を持つ芳江さん。結婚2年目になる旦那はほとんど構ってくれず、ローターで慰める日々…巨乳を揺らしながら苦悶の表情で喘ぐ姿は堪らない。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
