FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆桜木綾ちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆桜木綾ちゃん
h46051224.jpg

ロリフェイスの綾ちゃん。今回は体操服のコスプレをしてもらいました。ブルマも良し!脱がしてプリンとしたお尻を見るも良し!二度美味しい作品です。フェラも頑張ってます

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆道産子・るんちゃん
10musu051224.jpg

本日は日本の北国北海道の天然むすめ素人るんちゃんからスタ~ト!札幌のクリスマスを味あう前にちょっと郊外での大自然を満喫!白樺の林の中で嫌がるるんちゃんのパンティーを結構無理矢理、中途半端に脱がせるといった羞恥プレイをさせながら天然隊ハメを外しちゃってます。もちろんそのまま手マンです!色々いったところで札幌市で北国のクリスマス一色の繁華街を散歩!そしてそのままるんちゃん宅にお邪魔してクリスマス本人はサンタの格好でかるくエッチです。そのままサンタのるんちゃんを天然隊ハメ師が襲い掛かります。サンタの格好したままでのファっク突入ともう今日の夜はこれで盛り上がってくださーい!!林の中の手マンは絶対に見て頂きたい~、見てるほうが緊張しちゃいます。

素人ハメ撮り投稿☆YUUの乱交初体験
ura051224.jpg

見事なまでにアソコがツルツルなYUUさんは、AV撮影もバイブも初体験。でも特別恥ずかしがってそうには見えないですね…バイブ挿入されつつ男達のチ○ポに囲まれた彼女は手も口も総動員しちゃってます!最後はゴム無しの生ファックでお腹の中にいっぱい出されたので、妊娠してしまいそうで心配です。

素人ハメ撮り☆公衆トイレでフェラ
sumu051224.jpg

にょにょ~っと肉棒を公共の場である公衆トイレでぇ~パクッ♪痴女的なM娘が男の欲望のまま♪トイレで濃厚フェラもそうですが、電車での赤裸々露出。。辱めを受けてる姿&顔がたまらん♪部屋に戻り興奮気味の娘は感情を抑える事すら忘れて黙々と肉棒を丁寧にフェラ♪最高です。フェラ後は肉棒要求を素敵な顔で行い爆腰振りぃ~で濃厚精子発射ぁ

素人ハメ撮り☆じゅん、ちあき&りの~超ヤリマン18歳
car051224.jpg

おぉおおおおおおお!!今日の動画はたまらんのぅ~!!なんと18歳の素人がトリプルキャストで勢ぞろい!!これはヌケるのぅ!!!まずは肌がピチピチ、南国風の美少女ギャルのりのちゃんがしょっぱなからち○こをおしゃぶり。シコシコ手と口を使いながら喉の奥までくわえこみ、まず胸射!!その後は彼女の1人エッチじゃ。Dカップほどの巨乳をモミ、もう1本の手でま○こを弄る。男優の剣崎さんにうま~くリードされ耳たぶを舐められ、おいしそうな乳首を吸われるとりのちゃんはメロメロっす!す、すげ~~りのちゃんのま○こ、すげーー小さい!!(必見)ベロベロされると声がどんどん大きくなり、ま○こは赤みをどんどん増して指マンではクジラごとき大量潮吹き!正常位で生挿入!撮影を忘れはげしくよがるりの。たっぷりザーメン顔にぶちまけFinish!お次は鈴虫の声を聞きながら静かにもくもく階段フェラ!1人エッチで昇天し疲れて寝ているギャル部屋に夜這い。。。かわいい女のコの部屋に進入して乱交パーティ!このシーンは男の夢をかなえてくれちゃいます!静かな部屋に響き渡るギャルのよがり声!!他にも超美乳のじゃんちゃんの3Pとまだまだ続くこの動画、最高っす!

素人ハメ撮り(中出し)☆細川小雪ちゃん
erox051224.jpg

き、き、危険な香りのムービー発見と思いきや、やっぱり生挿入で、中出しまで…。恥じらいながらもいきなりエロい蝶の柄の付いた全身網タイツに着替える小雪ちゃん。蜘蛛の巣に絡められた蝶のよう!そして、またまた恥らいながらも1人Hを始めちゃいます。クリトリスを触りとっても感じているのだけれどまだまだ恥じらいが捨てきれず、少し辛そうな表情。“気持ちいい...、あー、でも、見られているから恥ずかしい...”、そんな心境の中、しっかり1人Hは続けています。次はローターで攻めますがこれがあまりにも気持ちいいらしく、ソファーの上で体をクネクネ。パンツの中にローターを入れっぱなしにされた日には、床の上で体をクネクネよじらせ、七転八倒、身悶えちゃってます。体ピクピク震わせながらも、しっかりとおチンチンお口に銜えて男優さんへのサービスも忘れてはいません!ピンクの太いバイブで攻められ、“嫌...”といいながらも腰をグルングルン振り、言葉と態度が大違いの小雪ちゃん!見ているこっちがイジメたくなっちゃいます。ベットでもガッツり攻められ続ける小雪ちゃん。前から後ろから、ガンガンいかされます。“い...嫌...”と言いながらも気持ちよさで、お顔うっとり。おまけに、上になって腰をグリン、グリン振っちゃたりして。結構お好きな小雪ちゃんをお楽しみあれ!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
