FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
友達の奥さんはいい体してますよ!しまりも最高です!

友達に「奥さんを抱かせてくれ!」と頼む必要はありません。

奥さん自身がセックスを求めてくるのですから・・・

あなたの肉棒でお○んこに生ハメしてあげてください!

友達の奥さんにタダで生ハメ・中出し出来る!

http://kenken2.h.fc2.com/

で快感を体験してください!!
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 奥さんに生チ○ポをゴムなしで膣内射精
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル☆さきちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル☆さきちゃん
10musu051220.jpg

本日は、大阪の超素人美人のさきちゃんをご紹介!!まずは、髪をセットしているところからスタート!!下着姿でポーズをさせておりますが、彼女の美貌に惚れてハメ師モデル業にさきちゃんを勧誘するくらいの抜群な体形と顔立ち!そしてもう褒めまくりで次々にポーズをさせてます、さすがハメ師!ってな感じでジーンズを脱がせてそのままパンティーもといったかる~い流れで脱がせます。そしてオ○ンコも恥ずかしさなく大胆に披露!でハメ師この美しさに巨根も立たない感じでもうハメ撮りできるのかな?!と思ってしまうくらい。今までプロに撮影されたことがない彼女に対してもうハメ師グラビア系モデルにと・・・またまた勧誘しまくり状態。本日の素人さきちゃんは、もうプロもびっくりな素人さんでしっかり丸見えでサービス精神も旺盛!そしてそのままハメ師が大股開きで座っているさきちゃんに指マンを開始!乳もかなり柔らかい感じで揉み甲斐がある感じ!オ○ンコと乳をマッサージされながらチンポを軽くシゴクあたりがまたとってもエッチ。そしてそのまま挿入し第一ラウンドが終了。その後にシャワーを一緒に浴び風呂場でフェラもしっかりやってもらいあとはもう一ラウンドを迎えるだけ。そしてローションをオ○ンコに塗りバイブをさきちゃんのオ○ンコに挿入しマッサージスタート!そしてフェラですが・・・緊張のせいかいまいちハメ師のたちが悪いようですが第二ラウンド無理やりオ○ンコに巨根挿入している感じもしますが・・・続きは是非是非見て頂きたいのでコメントはここまでにしておきま~す。今回のさきちゃん天然むすめの中でも可愛さトップレベルです。これは見逃せませんね。ホントに!

素人ハメ撮り投稿☆さりなちゃん
ura051220.jpg

繁華街を歩いていたさりなちゃんに背後から近づく投稿者。「どっか休憩入ろうか?」と誘うと軽いノリでOKする彼女。その尻軽さはちょっと問題かと思います!あまり時間のない二人は早速プレイ開始。黄色バイブを使用して初対面同士とも思えない濃厚前戯の後、激しいピストン運動!

美人お姉さんとハメ撮り☆桜井あきらちゃん
car051220.jpg

赤いシースルーのセクシーなランジェリーを着て、登場の桜井あきらさん。20歳っす! 大人しそうなOL風のお姉さんちっくな雰囲気がエロ~~くてたまらない!!いやっぁ~~~あきらさん、俺のタイプかも!!いいっす!!!シースルーの下着から透けてみえる乳首がうまそうっす!人に見られてのセックスが好きと語るM女!うほぉおおおおおお!!脚をいきなり開いて、性感帯を指で表現する、オープンなあきらさん。シースルーのパンティから透けてみえる陰毛がさらに関心を高まらせ、もっと脚を開くとパンティにはすでにシミをつくるスケベな所も最高っす!ちょっと指でクリをいじってやるとすでにクリが勃起して真っ赤に充血。。膣内チェックで指を入れると膣内は上がザラザラ。。。奥行きはかなり深いきんちゃく型すじこマン○!オマン○締めるの得意と語るあきらさん。。いやぁ~~~書いていてかなりヤバっくなってきましたっす!電動うさぎローターでオナニーっす!所変わりベットで男にああしろ、こーしろと命令するあきらさん。大人しい男はいいなりになり、乳首をなめて、もっと早く!!乳首を触って。。。ああああ、、、か、かなりもうやばい!!おわん型のおっぱい!うまそうっす!パンティの中に手を入れさせ、指先でクリを触って。。。男に手ほどきをするあきらさん、クリをなめさせ同時に指マンで激しく出したり入れたりホントにエッチなお姉さんっす!自分からチン○を挿入し腰をフリフリ。。。喘ぎ顔が又たまらないっす!!体位をころころ変え、胸射でフィニッシュ!!!こんなお姉さん誰かクリスマスプレゼントに宅配してほしいっす!!!

素人ハメ撮りオリジナル☆石野みくちゃん
erox051220.jpg

おおっと、超可愛い素人さん登場の巻!すごく自然体で照れ屋のみくちゃん。なされるがまま指まんで「やばい!気持ちよくなってきた~!」と小さな声で言うと、でっかいバイブを渡されて照れ笑い。それをゆっくりとバックで入れていくと気持良くなってしまったみくちゃん。ため息のような喘ぎ声がセクシーに響きます。ああ~、あなたは本当はエッチな娘さんだったんですね。カメラに向かって開脚すると、すでにパンツにはシミが…。全裸になり、クンニ、指まんと続くともうグダグダになって、愛汁ダラダラです。挿入後もカメラが気になりつつも、最後に正常位で昇天!超天然で身近にいそうなみくちゃんです。

素人ハメ撮り☆ひろこちゃん
cal051220.jpg

素人娘のひろこちゃんが本日は登場。まさに普通の女の子な感じの女の子ですが、脱いだらナイスな体!! プロポーション抜群でオッパイも発育十分。プレイ内容も野外フェラにトイレでの濃厚オナニー、目隠し両手拘束本番&プライベートっぽい本番とボリューム満点!! 素人娘にしては濃いすぎる内容です。

美少女コスプレ☆ハメ撮り☆加藤つばさちゃん
h46051220.jpg

可愛らしい制服・セクシーな下着から濃厚なローションファックまで見せてくれる一本!マ○コのアップも多くて堪能できる事間違いなしです!

巨乳ハメ撮り☆木村マコちゃん
sumu051220.jpg

巨乳娘のまこちゃんがチン道中!ハメ撮り撮影に挑みます♪たわわな胸をふんだんに使ってコスプレ姿!ほぼ露出狂姿で野外フェラ&交尾でしっぽり交尾を大胆にはげみます!外に人がいたらしく最高に感じてしまいましたよ!寝起きの肉棒しゃぶりで濃厚精子をお口いっぱいにふくんで最後は笑顔のまこちゃんでした。野外トイレは興奮です。たまらん♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
友達の奥さんはいい体してますよ!しまりも最高です!

友達に「奥さんを抱かせてくれ!」と頼む必要はありません。

奥さん自身がセックスを求めてくるのですから・・・

あなたの肉棒でお○んこに生ハメしてあげてください!

友達の奥さんにタダで生ハメ・中出し出来る!

http://kenken2.h.fc2.com/

で快感を体験してください!!
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 奥さんに生チ○ポをゴムなしで膣内射精
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
