FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆水沢りかちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆水沢りかちゃん
h46051210.jpg
りかちゃんの胸は88cmとデカいだけでなく形も最高!!一年彼氏がいないらしく、エッチの方は全然だとか。このおっぱい寝かしておくのは勿体無いと激しく揉みしだいておりますっ!



素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆姫乃さくらちゃん
10musu051210.jpg
本日は、な~んと天然隊が岐阜まで出張で~す。今回は、ガラス細工の職人の卵のさくらちゃんが登場してくれましたっ~。結構天然ボケなさくらちゃんが岐阜を案内してくれます。観光名所の滝まで連れて行ってくれてそこで人目を伺いながら天然隊が野外でさくらちゃんの秘部を露出させて手マン!もう物凄い感じやすいさくらちゃんのオ○ンコからドロッドロのマン汁がすごい!!そしてさくらちゃんの愛する自慢の車の中でまだ明るい中乳露出、手マン、バイブで攻めつくします。そして今回はなんとさくらちゃんの自宅に招いてくれて結構いつもにない雰囲気で結構楽しいです!さくらちゃんの部屋でインタビューというか普通に会話をしながらイチャついていきます。乳を服からださせて刺激すると直ぐ感じてしまいもうエロエロッ!!そして夜のドライブへ・・・。帰宅後に本番がありこれもエロエロです。チンポは天然隊いつもの真珠入りしかも生姦!!とにかく岐阜の素人さん絶対に見逃せませ~ん!!性格がとっても可愛くちょいと惚れちゃいました~。今回は長~い約1時間20分の豪華版!実は、今回だけでは配信し切れないので日を改めてまた続編を配信しますので乞うご期待!!



素人ハメ撮り投稿☆ゴスロリ・ミサちゃん
ura051210.jpg
ゴスロリファッションのミサちゃんはバイセクシャル。この機会に男性の方も好きになってもらうことにしました。乗り込んだ車の中で早速口内射精!部屋に連れ込んでからは女カメラマンの眼前で生ファック。玩具をねじ込むと濁ったマン汁が大量に…



素人ハメ撮り☆AV女優オーディション
car051210.jpg
乳バンザイ!みんなの大好きな美乳っス!抜群に美白の綺麗な肌、抜群のスタイル、そして抜群にノリのいい、19歳AV女優志願の美乳ちゃん。見事っス!ほんとに見事な釣鐘型のEカップの美乳っス!くびれたウエストにこの美巨乳はM字ビターン以上の衝撃っス!この美乳でAV女優オーディションに臨むんス。乳見せで百戦錬磨の男優審査員達から賞賛を浴びる美乳素人。全裸になってのパーツチェックからそのままオナニー。クリトリスをクリクリされ、バイブをぶっ込まれながら、恥ずかしいインタビュー。ビクンビクン感じる表情に恥じらいがにじみ出ていてGOODっス。ベッドに移動して演技ならぬ、艶技テスト。パックリ開いた綺麗なマ○コがザーモンピンクにテカるっス。男優達に抑えつけられての熊ンコバイブにあっけなく昇天!艶技も合格っスよ!指マンに感じてクジラのようにお汁を噴出!「おチンチン欲しい…」堪りまないっスね、この言葉!根元までしっかり咥え、キンタマも嘗め回す至極のフェラチオ!正常位でブチ込まれ、アッハン、アヘアヘ!それにしても、バックでも騎乗位でも柔らかく揺れる見事な美乳!さわって、揉んで、吸って、むしゃぶりつきたい美乳っス!最後は顔射でザーメンシャワー!カラダもカラミも100点満点!そのまま使える女優の卵!いやぁ~美乳ってほんっと、いいもんっスねぇ~。この美乳ちゃんはオイラの「2005年ヤりたい素人さん」ランキングのBEST10にカウントするっス!



素人ハメ撮り☆ミポリン似のいずみちゃん
erox051210.jpg
今回ホロ酔い状態で登場してくれたのは、笑顔が中山○穂似の上原いずみちゃんです。色白&細身でクビレが美しい彼女の生着替え姿はそそられま~す。泡泡ジャグジーの中では絶えず笑顔で見つめ、美脚を広げ、やらしいお話で楽しませてくれるいずみちゃん。お風呂から上がり再びビールを飲み更に酔ってきたいずみちゃんは、もうどうにでもしてと体をベッドの上へ投げ出し、濃厚なキスから、指マン、クンニとドンドンいじられまくり。電気マッサージ機をオマ○コに押さえつけられると、“きもちぃ~”と言って直ぐにイッちゃいます。この時、ピクピクして感じまくっているいずみちゃんはセクシーでたまりません。今度は、オマ○コが愛液でいっぱいになったいずみちゃんが男優さんを気持ちよくしてくれます。ずーっと前から欲しかった様に肉棒にしゃぶりつき、大きな愛おしい瞳で見つめる姿には魂持っていかれます。この後の激しいガチンコセックスでもいずみちゃんの愛おしい瞳で魂抜かれること間違いなし!



素人ハメ撮り(中出し)☆人妻・安川めぐみさん
h09051210.jpg
今回は夫婦で出演していただきました。セックスの相性が良かったから結婚したという二人ですが、かなり激しいです…しかもとても綺麗な奥さんの淫乱ぶりは見逃せません。





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
