FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆星野唯ちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆星野唯ちゃん
10musu051122.jpg

芦屋のお嬢様が今回出演!!銀行の受付嬢という唯ちゃんが初めて恥ずかしながら公園で露出を体験しちゃいます。ホームレス達が住むテントの後ろで乳を露出もう「はずかし~」なんて結構ちらっとしか見せてくれずにこれがまたエロさを倍増させてしまい見てて興奮しちゃいまーす!もう乳首立ちまくりっ!続いてスカートを捲ってというハメ師の言葉にじわじわとスカートをめくりあげてこれまたかなりスケベ~!そして某有名ホテルへいきお茶を飲みながらインタビューです。そして露出をしたせいかもう唯ちゃんのオ○ンコが熱っていて普通に座れないと・・・・。ということで部屋へ・・・でエレベーターの中で乳を露出ハメ師がそれを揉み揉みしてさらに興奮して唯ちゃんもう感じはじめちゃってる顔しております。そして部屋でインタビューしながらエッチな話に花を咲かせて色々聞いて「舐められるのが好き」という唯お嬢様です。大きな窓際でハメ師が唯ちゃんの胸をを出させて揉みまくり・・・窓全開で外から見えてしまうと恥ずかしさでまた興奮!そしてスカートの中に手を突っ込み手マン開始!次第に感じはじめもう両手を窓に寄りかかりもうオ○ンコ後ろから弄られまくりです!そしてバイブが登場し・・・フェラ(かなり上品なもので結構新鮮!)・・・生ハメでお嬢様を食べつくしまーす!芦屋のお嬢様の実態是非是非お楽しみくださーい!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆浅井圭子ちゃん
h46051122.jpg

バックでガンガン膣を刺激されるのが好きという圭子ちゃんですが、オナニーやオモチャの経験はないらしく、今回初挑戦!手首を縛りバイブを挿入すると、のたうち回り感じます

素人ハメ撮り投稿
ura051122.jpg

Hiroさんの初投稿作品は固定カメラの目前で濃厚ハメの嵐!挿入前にまずは指マン、マ○コの中を奥まで掻き回され甲高い喘ぎ声を発し続ける女性。ひときわ大きい声を上げた後に大量のマン汁が噴出してきます…彼女は相当感じているようで、抜き差しされる度に悶えまくり。屋外まで声が響いていそうな勢いです。

現役高級ソープ嬢ハメ撮り☆神谷詩織ちゃん
car051122.jpg

吉原ソープ ライオ○ズクラブにお勤めのお姉さんAV女優神谷詩織(別名:朝比奈亜美)!!車の中でまずはおもちゃプレイ。蝶の形のローターをパンティにいれたまま、リモートオン! そのまま外に出て、まずは公園をお散歩!公衆トイレに入ってチンしゃぶりおねがいしまーす!!!!手を使いながら口を上下に動かしカリの部分をレロレロ!!うううううううう~~~~たまらねぇっす!熟テクに負け、まずは一発口内発射!食事中公衆の中スイッチオン!きゃーー食べれない! 食事中はやめて~~!!男の願望の一度はやってみたい公衆おもちゃプレイ!!いいっすね!所代わり部屋に戻り続きのロータープレイ!!!ピンクのマン○がどーーーんと現れ騎乗で合体!!!さすがお姉さま泡につつまれて腰フリ慣れているのか騎上位での腰のフリは最高っす!!!

素人ハメ撮り☆「露出狂」叶あいちゃん
erox051122.jpg

綺麗な顔にゴージャスな身体のあいちゃん。こんなにばっちりな女性に「欲しい~」「どうしても入れて~!」と涙声で頼まれたらもう極楽ものですね。わりとシャイなあいちゃんは、胸の深い谷間にカメラが注目すると、もう照れてもじもじ。とはいえ、自ら「露出狂」と言い張るとおり、セクシーな服でミニスカからはパンツもちらり。エッチなトークを終えた後、とうとう巨乳が目の前に現れ、いじりまくられるとあいちゃんは眉間にしわを寄せて身をよじります。とっても感度の良い乳首です。でもそれ以上なのがやはりおま○こ。指マンでもう感じまくり泣き出しそう。乳首もピンっとおっ立ち「もっと~、もっと~!!」とせがみます。もう早くち○こを入れたくてたまらないのがよく伝わってきます。そしてお返しにねっとりフェラ。玉袋までたっぷり舐めてるうちにいとおしそうにチ○コを眺め「入れた~い」とせがみます。さすがの男優さんはもったいぶってなかなか入れてくれません。おま○この入り口で挿入待機。すると「欲し~い~」「おちんちん入れて~」ともう泣き出しそう。挿入すると今度は「もうだめ~!」と泣き出しそう。そうしているうちにもたわわなオッパイが揺れまくります。もうその姿を見たら”露出狂”なだけでなく”セックス狂”のあいちゃん。おまけシーンでは綺麗なプロポーションがたっぷりお楽しみいただけます。

[PR]

この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
