FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル☆安田ゆきさん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル☆安田ゆきさん
10musu051115.jpg

でました~。今回は、ハメ師の独断で人妻さんを配信しまーす!なにしろ33歳人妻セックスレスでかなり欲求が溜まっているゆきさんもう毎日オナニー三昧なんだとか・・・。おかずは専ら想像力を使い格好よい人といろいろシチュエーションを変えて楽しんでいるそうです。早速、ゆきさんにバイブを渡してオナニーを始めてもらいまーす。感じやすいところは、首筋、オ○ンコ。全裸になると結構いい体をしていますが、胸がちょっとたれ気味!でも人妻と納得してみれば結構問題なくみれちゃいます。もう久しぶりのエッチでかなり感じやすくローターではもうかなり喘ぎまくりです。そしてチンポをシャブリはじめてもう「おいしい~」なんて言葉即行出てきてもうシャブリまくってます。結構上手そうでハメ師も即効にびんびん状態!その巨根を生でゆきさんのオ○ンコにぶち込むともう絶叫しまくりっ!時折見せてくれるかな~りロリな顔と33歳人妻というギャップも気にして見て頂きたいです。興奮しちゃいますよ!!

素人ハメ撮り(中出し)
h46051115.jpg

お姉さんの感じてる顔が凄くエロイ!色っぽい!時たまカメラに目線を送るのですがもうドキドキです。色っぽいお姉さん好きは是非!

素人ハメ撮り投稿☆人妻ゆみこさん
ura051115.jpg

本汁一号さんのセックスフレンド、人妻のゆみこさん。子どもの保育所で送り迎えをして仲良くなり、夫婦間の相談をしているうちにこんな関係になってしまいました。おとなしい女性ですが、日頃のストレス等溜まっているのか旦那以外の男と濃厚プレイ!もし妊娠しちゃったら旦那の子として産むそうです・・・

素人ハメ撮り(独占配信)☆エロ女子大生もえちゃん
car051115.jpg

すげえ超普通のロリ系の女の子の中澤もえ。 田舎から出てきたばかりって雰囲気がたまらん女子大生!なんでエロ動画撮影なんてする気になったんだろ! 今日はそんなもえの2本立てを豪華配信じゃー!まずはホテルでハメ撮り!こんな顔しててチン○は大好きなロリ淫乱女子大生だな。チン○見つめる目つきが将来淫乱になるのを物語っておる!処女のような顔してクンニと指マンのW攻めされりゃーもう顔赤くしてよがりまくる!すげーな。この女!チン○間の前にうれしそうにおしゃぶり!見ればテクもかなりのモンじゃー!何歳からフェラってんだ? チン○入れられりゃー騎乗位で自ら腰を振り、やってるときはロリではなく大人の女の雰囲気!すげーなもえ!1発目は尻射でフィニッシュ!2本目はピンクのエロコスチュームで登場!かなり似合ってエロリータの雰囲気をかもし出して、いいんじゃねえの。その服!なにやら撮影現場らしく隣ですでに絡み合ってる声もする。スケベマン○に指マンすりゃー、淫な声でよがってる。フェラしながら、チン○欲しいとねだる。入れてやったら、隣で絡んでた男や女も参加し大乱交パーティの始まりや~~! 見かけとは正反対の上等淫乱もえ。こりゃー見逃せないっす!

素人ハメ撮り(独占オリジナル)☆相葉ゆうきちゃん
erox051115.jpg

楽しいことだ~い好きのゆうきちゃんは、いつも色んな人と楽しいことしているやせっぽちの女の子。ミニスカから三角地帯がチラッと見えているのですが、なんと金色のパンティーです。パンティーの上から指でクリちゃんを探し、ちょっと喘ぎはじめたゆうきちゃんのおま○こに直接触ります。ちょっと強情そうな彼女も素直に身体を揺らして感じ、ビッチョビチョになります。ローターにその強度にかなり反応して苦渋にゆがんだようなお顔で腰をフリ始めます。これが超エロくてバンザイです。とうとう、この金色パンティーを脱ぐ時が来て、バックからアナルもま○こも両方観察。手マンで濡れ濡れになり、フェラ。凄く丁寧で玉袋もパックリパックリ、そして手を使わずに口だけでさやもペロンペロンと起用なゆうきちゃん。そしてのどチ○コに届くくらい深く差し込んだら、目には涙がジワリ、そして口から水のように唾液が垂れます。素晴らしい素人の世界です。ち○こをしごき、そのまま生で挿入です。合体すると途端に本気の女に変貌。その辺の詳細はハメ撮りでお楽しみいただけます。フィニッシュは中出しで、ゆうきちゃんは困惑顔、悪魔のような男です、

素人ハメ撮り☆美人主婦りょうさん
h09051115.jpg

ハスキー声の美人主婦りょうさんですが、素っぽい所がとても良いです。シワのある立ちやすい乳首もかなりエロイ感じで、腰使いも◎

素人ハメ撮りオリジナル☆しのちゃん
aqu051115.jpg

ファミレスでウェイトレスをしている18歳のしのちゃん!!初体験が17歳で経験人数は10数人いるらしい・・・(真面目な顔して、やることはちゃんとやっとんの~)レオタード姿になり、体の柔らかさを主張するように足を大きくおっぴろげ、オーメコメコかいきゃ~~~く!!(ようひろがる足やの~)ヌレにヌレまくったオメコ&クリを、手メコ&クリリンで掻きまわしオモチャ攻撃!!遊んで遊んで遊びまくり、いやいや顔のフェラフェラリン!!後はズッコンバッコン突きまくられ、男「あ~気持ちええわ~」・・・・(ええの~気持ちようて!)

[PR]

この記事のURL 人妻 コメント(3) トラックバック : -
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
