FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人奥様ハメ撮り☆河合梨音さん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人奥様ハメ撮り☆河合梨音さん
h09051018.jpg

小柄でとても可愛い梨音さんです。オッパイの形もとても良く、人妻だけあってフェラのテクも流石です。きちんと尿道まで舐めてくれます!

素人娘ブルマ+制服ハメ撮り☆くるみちゃん
1pon051018.jpg

さー待ちにまった体育祭シーズンの到来!!ってなことで一本道オリジナルより可愛い黄色いブルマ素人娘をご用意させて頂きました。笑顔がとっても可愛いくとにかく彼女のお名前は青山くるみちゃんでーす。黄色いブルマそしてジッパー付きの体育服がさらにそそる。まずはそんなくるみちゃんが膝まづいてご奉仕フェラ&ローション手コキ・・・そしてお次はくるみちゃんの生オナニー、いつもやるように感じで・・・ムチャクチャ形のいいおっぱいを自分で揉みつつマ○コを弄くりまわし昇天!!さらにローターを与えれられてからはもう彼女のエロさ大爆発!!ジュルジュルになったマ○コを激しい手マンで潮吹きまで・・・そしてお待ちかねの本番はナッなんとセイラー服に着替えて・・・綺麗なくるみちゃんのマ○コクンニでローション手コキ、そこから自らの生チンを騎乗位から挿入しちゃうくるみちゃんの激しい振り・・・もぅマジで最高です。

素人ハメ撮り☆真性マゾの桃ちゃん
h46051018.jpg

可愛い顔立ちの桃ちゃんが目隠し・拘束され恥ずかしい言葉を強要されます。しかし桃ちゃんも真性マゾ!感じまくりです!

素人ハメ撮りオリジナル☆面接即撮影みくちゃん
10musu051018.jpg

本日は、19歳のみくちゃんが登場!!面接に来てくれたみくちゃん早速椅子に座り面接開始~といってもカメラ回ってますが・・・。そして大人の女性に背伸びしている大人っぽい彼女。恥かしがりながらシャツを脱ぎ去ります。すると大人の女性顔負けのセクシーな下着姿が現れまだ張りのはった肌がもう堪りませ~ん。はじめての経験は16歳のとき初めて咥えたのもそのときらしい~。またハメ師の話方もすごくエッチでインタビュー!なんと19歳にして経験本数は10本!今彼氏がいなく、夜一人ローターでエッチをしている日々だとか・・・顔に似合わずかなりエッチなみくちゃん。で早速、感じやすいのはクリトリスという彼女のクリをローターを渡して弄ってもらいます。。その後は、チンポをシャブシャブしてもらいます。結構サービス精神旺盛な彼女丁寧なフェラチオは見もの!!ハメ師による快感マッサージでみくちゃんもうロリ声で喘ぎまくり、さすがハメ師経験はありますって感じ!そして気持ちよくなったとこで「何をしてほしい」なんてやりたい絶頂の時に更に羞恥プレイをもうツボを知ってます!。みくちゃんもうあまりの気持ち良さにとろけてしまいそうになりもうセックスの気持ち良さを更にレベルアップされており普通の男に満足出来なくなっちゃわないかちょっと心配になってしまいます。是非是非セックス下手の方みてお手本にしてみては?!

素人ハメ撮り☆はるなちゃん
put051018.jpg

かわいいはるなちゃん体操着がめちゃめちゃはまってます。ブルマのモコッと膨らんだ部分を指でいじり始めるととても気持ちよさそう。恥ずかしそうに笑う感じが可愛くてたまりません。

素人ハメ撮り投稿☆巨乳まいちゃん
ura051018.jpg

圧倒的なオッパイをお持ちのまいさんをモデルにHな写真撮影。しかし単なる写真撮影で終わるはずもありません!3人の男がまいさんに数々の猥褻行為を行います。4人でのディープな乱交に、まいさん喘ぎっぱなし!

素人ハメ撮り(独占配信)☆素人セレブ秋山莉華さん
car051018.jpg

いやらしい下着に身を包み編みタイツでホットなお色気の秋山莉華さんです。言葉なしに男にいきなりオッパイをもまれ、編みタイツをいやらしくビリビリ破かれる。あ~ああ~んと莉華さんの熱い吐息だけが静かな部屋に響く!莉華さんの休憩室にいきなり侵入!白い編みタイツの下はヒョウ柄のTバックのいやらしいパンティ姿!!カメラに向かって4つんばいになり、おマン○をいじられる。小ぶりのおっぱいをペロペロと味見!編みタイツを脱がしてパンティの中身はなんと剃毛されたつるつるおマン○!ちょっと開いてみるとクリちゃんはすでに勃起状態!指でさらに攻めるとおマン○からはぐちょぐちょといやらしい音が。。。それを見て興奮した男はフェラを要求!!!カメラ目線で裏スジをしっかりと舐め上げ手を使いシゴク!すごテクに我慢も限界でまずは一発口内発射!ザーメンを一滴残らず飲み干してくれるやさしい莉華さん。。もぉおおおおおたまりません!顔を赤らめての本気ローターオナニーの後、本番!ゴージャスなコートを身に着け、ブランド物に目がない莉華さん、バッグを見せつけられ何でも言うことききまーす!!クリをはげしく弄られ、グチュグチュマン○に指をぶち込むと喘ぎ声が叫び声に変わり昇天!極上フェラの後は生チンをぱっくり挿入!正常位、騎上位などいろんな体位を楽しんだ後、顔射でフィニッシュ!もちろん、ブラントのバックもゲットしてうれしそうな莉華さん!!

素人ハメ撮り白書☆あきちゃん
sum051018.jpg

素人娘が赤裸々にカメラの前で大胆不敵に交尾を開始♪おもちゃ大好きな素人娘!かなりの美乳具合がたまらんのーそして、交尾大好きのご様子です。ローター&バイブで我慢汁全快状態で肉棒を丁寧におしゃぶりして挿入その後おもちゃをクリチャンに当ててもらいたいと志願して濃厚な精液を美乳に発射♪もう一回戦行きますか?の言葉にご機嫌です!

[PR]

この記事のURL 人妻 コメント(3) トラックバック : -
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
