FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「アイドル級娘生姦★素人娘さな」ほか

アイドル級娘生姦★素人娘さな
20041225115945.jpg

アイドル系素人娘さなちゃんのパイパン生チンファック見たくないですか?白いロリーター系のワンピース、黒いタイツで登場のさなちゃん。色白つるっつるの肌に綺麗な輝く瞳そして濡れた小さなパイパンマ○コは薄い桜色に輝く。こんな可愛い娘フェラチオも激エロ!100点満点マ○コに生チン挿入喘ぎ声も溜まらな可愛くエロい文句なし!

素人ハメ撮り★れいなちゃん(12月25日配信)
20041225120700.jpg20041225120708.jpg
20041225120715.jpg20041225120722.jpg


れいなちゃん!オマンコが大きいです。感じ方も最高の素人娘です。お風呂に入ってからセーラーに着替えて絡みを開始。オマンコを刺激で彼女の顔が歪む・・抜けます。そして、執拗なフェラチオを始めて男優の亀頭から汁が溢れ出す。淫乱少○です。w楽しみながら絡みを始めます。男優の肉棒を丁寧におしゃぶりをして最後は顔射で放尿も有りです

サンタコスプレでエロ!★広瀬エミリ 25歳 派遣OL
20041225121327.jpg20041225121354.jpg
20041225121415.jpg20041225121426.jpg


メリークリスマス!ベタな企画とは知りつつ、年末になるとやらずには気が済まないのがサンタコスプレ。今年は最終兵器、巨乳の痴女サンタ「エミリ」でド ドンと締めくくりたいと思います。
しかし胸のデカい事、ブラジャーの中で風船のようなおっぱいはギューギューと締め付けられて破裂5秒前って感じです。エミリサンタは全国の青少年にフェ ラのプレゼントをして廻っているのです。ありがたやー。ってか、そのフェラ気持ちよくって早くも発射寸前です!さすが痴女サンタ、手コキと言葉責めもた くみ使い分けてに、あっと言う間に本日一発目のヌキ達成です。
僕の回復を待つ間バイブオナを初めちゃいました。かなりのバイブマニアらしく、家にはたくさん持っているそうですが、このバイブたっぷりパール入りで超 気持ちいいらしい。お気に入りバイブで充分ウォーミングアップしたおかげで、その後の本番は体位を変えるごとにイキまくり。こうして痴女サンタの聖夜は 更けていくのでありました。き~よ~し~♪こ~のよ~る~♪(笑) では、皆様よいお年を!

[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
