FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人奥様ハメ撮りオリジナル(生ハメ中出し)☆岩本可奈さん」

素人奥様ハメ撮りオリジナル(生ハメ中出し)☆岩本可奈さん
h09050831.jpg

しゃべり方の可愛い可奈さん。家庭では反抗期の息子に悩む普通の母親の様です。旦那とのセックスは月に二回程度で、食後の合図をいつも心待ちにしているということです。

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆北島陽子ちゃん
h46050831.jpg

おわん型のおっぱいでスタイルのいい陽子ちゃん。マッサージ機でオナニーした後はかなり糸をひくネバネバした液体を放出しております。目隠しプレイも興奮したみたいっ!

彼には内緒でハメ撮り(生ハメ)☆素人らんちゃん
erox050831.jpg

素人らんちゃん、背中で感じるエッチ大好き18歳に生ハメ!制服姿でホテルに連れられて、電話している相手はなんと彼氏。彼女曰く「電話をしておかないとバレちゃう」ということらしい。<よっ!頭脳派!>さて、まずは制服の上から乳を揉んだり、パンツを見たりしながら徐々に脱がせていきます。細身の身体なのにとってもおっぱいが大きいし顔もかなり大人っぽい(18歳疑問説浮上!ま、見逃しましょう)そして、四つ○這いになって突き出たお尻に白いフリフリパンツを食いこませます。そいつをちょっとずらしてみると小さめのアナルが出現!!それでもやはり感度の良いおま○この方が注目!!まん繰り返して見るとピンク色でキレイに真ん丸くパックリとしたおま○こが!!指マン、クンニでもうジュバジュバ音が聞こえてきます。しかもらんちゃんの喘ぎ声が超セクシ~!フェラもカメラ目線でねっとり見せてくれます。そして唾液まみれになったそのチ○コを男は生で挿入。その後はらんちゃんの喘ぎ声がめちゃめちゃイイ~!!特に騎乗位の腰フリ、揺れるおっぱいが見所!!最後はきっちり発射が見られず、ちょっと生ハメ説疑問の余地あり。でもらんちゃんのセクシーさで許せる一本です。

素人ハメ撮り☆早紀ちゃん
put050831.jpg

すっかりびしょびしょに濡れまくったあそこにぶっといおちんちんをずぶずぶと音を立てて挿入!

美少女ハメ撮り(生ハメ中出し)☆未来ちゃん
cal050831.jpg

前編の異物挿入PLAYで新しい悦びを知ってしまった未来ちゃん。これだけでは彼女が間違った道に進んでしまいそうなので、後編は生肉棒を使ったPLAYで男性とHする悦びを思い出していただく事に。一回戦、ベットに移った彼女にまずローターでオナニーしていただき、早速フェラへ。おいしそ~に肉棒を味わう未来ちゃん、全く心配なかった模様でFUCKも自ら跨り馬乗り状態!! ガンガン腰を振りまくりです。完全に生肉棒の快感を思い出した未来ちゃん、二回戦はお風呂場でPLAY開始!! 湯船につかったままフェラしてもらって鉄人はまたもやHモードに。クスコを挿入して彼女のオ○ンコは奥まで丸見え!! その姿をオカズに鉄人はセンズリ開始。フィニッシュは全開オ○ンコめがけて大量発射!! ... PLAY後ストローでザーメンを吸出し彼女に飲ませる鉄人。やっぱり変態PLAYで終わってしまった未来ちゃん。今後が心配です...

[PR]

この記事のURL 人妻 コメント(3) トラックバック : -
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
