FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
初めて出会えました。僕にとっては奇跡です。
何故か居てもたってもいられなかったので、
いつも利用させて頂いているこのBlogに投稿しちゃいました。

http://girl.gjgj.to/
  • 2005-08-17
  • 投稿者 : つ、ついに
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル☆木下明日香ちゃん」

素人ハメ撮りオリジナル☆木下明日香ちゃん
h46050817.jpg

おとなしそうで真面目そうな明日香ちゃんですが、初体験はなんと小6の時!学校の先生に体育館でやられたという耳を疑う様な話です。その後は多数の男とやりまくりだとか

制服ギャルハメ撮り☆ありさちゃん
erox050817.jpg

かわい~ぃ大きな瞳がエッチな素人のありさちゃんがルーズソックスに夏のセーラー着て初めてのオナニーまでしちゃうのです。ぎこちなく指先で自分の乳首をいじってみたり、おま○こ、クリちゃんにも手が伸びるのですが、緊張もあってなかなかいけません。照れ隠しの笑顔がまた可愛い!でもパンツを脱いで見てみるとやっぱり濡れてます。そんなじんわり濡れのおま○こにバイブをあてます、するともう顔つきも変わり開脚もグ~ンとワイドになって、喘ぎ始めます。立て続けの指マン、バイブ攻めで一気に2,3回逝ってしまって困惑顔。立って高速指マンを受けるともうグチュグチュに濡れまくり。クンニで逝き過ぎて「いや~!」と泣きじゃくるような声で喘ぐからここまでくるとまるで犯罪か。ゆっくりと舌でクルクルと先っぽを巻き込むフェラはめちゃくちゃ気持ちいいはず。その後手を使わずにご奉仕する姿がこりゃまた可愛いです。騎乗位で挿入してからは顔つきが色っぽく豹変しちゃって制服着てた時と随分違います。フィニッシュは逝きまくって力が抜けてしまったありさちゃんの胸に発射。これは必見の一本です。

電車でハメ撮り☆みあちゃん
put050817.jpg

美巨乳がとても魅力的なみあちゃん、エッチ大好きで電車の中でもやっちゃいます。フェラしながら「入れて」とせがむ姿もかわいいです。おっぱいをもみほぐされながらのエッチに大絶叫!

素人ミセスハメ撮り☆今井麗花さん
h09050817.jpg

結婚五年目の麗花さんですが、一年くらいセックスはご無沙汰みたいです。しかたなしにオナニーで慰める日々。今日は久しぶりのセックス!

野外露出企画~痴漢電車編~
tnt050817.jpg

普通に電車に乗っている女の子達を何も言わせないように素早く襲う!乳モミ、パンティーの中に手突っ込み手マン!もう周りの乗客なんて気にしないっ!電車の中での見てみぬふりをする乗客を後ろに痴漢男やりたい放題!巨乳を電車で露出されモミもまれてアソコもマン汁がしたたり落ちるメス達!電車の中のトイレでフェラチオまでやらされ・・・下車して建物の影で挿入されてしまう獲物たち是非お楽しみ頂きたいっ!

逆ナン女☆なつみちゃん
sum050817.jpg

逆ナンパ交尾物!男をナンパして非常階段で交尾開始~冷やひやしながら男が女を愛撫!指マン&クンニで女もご機嫌状態に突入~ローター&クリ攻めでご機嫌で濃厚フェラの開始です。亀頭にしゃぶり吸いつく姿がたまらん♪ローターを恥部にぶち込んでのフェラが最高ですね!豪快な立ちバック!そして、割れ目ぱっくり騎上位~!バックで発射なりぃ

巨乳いじり☆琴野まゆ
car050817.jpg

夏の特別企画★暑中お見舞い美巨乳あげます★も、今日で最終日。カリビアンコム独占でお届けする、おおとりをつとめてくれるのは、琴野まゆ。眩しいくらいに真っ赤なビキニにそして、下半身には何故かストッキング装着。男優2人にそのはち切れんばかりの巨乳を“スイッチオン!”照れくさそうに笑う彼女へのいじり攻めが始まる。性感つぼを刺激しながら、彼女の体を抱え、股間をカメラギリギリまで近づけ、さらには、逆立ちにさせると、はみだしそうな巨乳がいまにもこぼれそう!そして、とうとうその爆乳がベールを脱ぐやいなや、男優2人の口が吸いよせられ、リップタイムが始まる。その後、快感を味わうまゆのストッキングを破り、クンニ、指まんでさらに敏感にさせると、彼女も2人のさおを両手にほおばりだす。爆乳フェラでおいしくつまみをいただいた後は、いよいよ今日のメインディッシュ、3Pスタート!

ハメ撮りワンワンファック☆和美あいちゃん
cal050817.jpg

今回登場してくれるのはロリ系でとってもカワイイ和美あいちゃん。しょっぱなから生着替えを披露。チャイナドレスに着替えたあいちゃん、どんな格好をしてもやっぱりカワイイ!! 濃厚オナニーをドアップで楽しんだ後は、本日メインのワンワンFUCKへ。首輪を付けられたうえ目隠しされるあいちゃん。こーなったら男優さんの思うツボ...フェラにFUCKにやりたい放題!!

人妻だからすぐ犯れる。今度はあなたがハメ撮りしてください。

人妻性体験

大人の裏体験

速攻SEX

妻恋


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事へのコメント
初めて出会えました。僕にとっては奇跡です。
何故か居てもたってもいられなかったので、
いつも利用させて頂いているこのBlogに投稿しちゃいました。

http://girl.gjgj.to/
  • 2005-08-17
  • 投稿者 : つ、ついに
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
