FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
最高っすね!!!www

http://deai.gjgj.to/
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : はっぴーらぶ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮りオリジナル☆原口由香ちゃん」

素人ハメ撮りオリジナル☆原口由香ちゃん
h46050811.jpg

「三度の飯よりエッチが好き」と豪語する由香ちゃん。ちょっと抜けた感じがたまりません!幼い感じの体つきにとっても綺麗なピンクのマ○コを装備してます!萌えて下さい!

素人ミセスハメ撮り☆杉崎麗華さん
h09050811.jpg

子供が居るようには見えない麗華さん。手コキやフェラの舌使いが、とてもイヤラシイです。しかも最後は中出しでフィニッシュ

素人ハメ撮り投稿☆さゆりちゃん
ura050811.jpg

まささんの元彼女さゆりさんは、今やセックスフレンド。まささんがこの日の為に購入したという縄で縛られ、さらにアイマスクで目隠しされたさゆりさんはやたらと興奮!ハプニング後気を取り直しての2回戦はノーマルセックス。

素人ハメ撮り☆春ちゃん
erox050811.jpg

どうやって連れて来たんだろうと不思議なくらい真面目そうな素人、春ちゃん。お顔からは想像がつかない美巨乳なんです。「はじめて見たんですけど…」というあんま機。ピラピラの水玉スカートをめくって足を開き、黒いパンティーの上から刺激を与えます。「淫らな姿を映すわけにはいかない!」と言い張りながら、あっという間にあんま機攻撃の気持ちよさに負け、止めちゃだめと喘ぎ始めます。その後一気に逝ってしまいました。そして、自分でも自慢だという胸は確かに脱いだら凄い!!寄せたりゆすったりするとプリリンッと弾けるのですが、おしりもそうなんです。バックの状態から指マンするとクチュクチュっと音が。そして春ちゃんのフェラが注目なのです。始めは舌で先っぽをペロペロと舐めるだけ。どうやらじらすのがお好きなようです。すると次第に相手の顔をジーッと見て、顔を前後に動かし深~く深~くしゃぶりついていくのです。挿入後は正常位、騎乗位、バックなど色んな角度からハメまくり、フィニッシュはたっぷり顔から胸までザーメンがシャワーみたいに降ってきます。素人大好きさんにはたまらない一本になるでしょう。

制服ハメ撮り☆さとみちゃん
put050811.jpg



素人ハメ撮り☆大学院生・はるきちゃん
aqu050811.jpg

最初は大人しい感じで、照れてるのかなと思うほど静かなはるきちゃんですが、男優がはるきちゃんのいやらしい股間をじっくりとかき回すように触りいじり回すと、徐々にその刺激に壊れていくはるきちゃん!うーん興奮します!そして本番になると、もうかなり開放的になっているのか、豊満な胸を震わしながら喘いで感じるはるきちゃんがたまりません!

タイトな水着☆早見ゆかり
car050811.jpg

やけに威勢のいい監督らしき男の声に導かれながら、早見ゆかりが様々な種類の水着を着せ替えられていく。まず最初は、ハイレグ水着。はみ出しそうなま〇こを恥ずかしそうに隠しながら、男優におしりを愛撫され、ほてり気味の彼女。お次は、ビキニ。グアムで買ってきたという外人さん御用達のもろだし水着でオナってくれる。そして、極めつけは、業界ものだという紐水着。乳首と割れ目しか隠していない、超ギリギリルックは、かなりエロい!足を大股に広げられパンツを一文字にされると、もっこりモリマンが!そのまま、あそこを刺激され、バイブでいたぶられ、クンニでいかされまくる。そのあとの、フェラもこれまたベリベリグッド。そして、最後はかなりのテクをもった男優に色々な態勢でハメられまくり、失神寸前の彼女!終始大声を張り上げ、まるで演技指導をしているかのようなこの監督らしき男の言葉にもご注目!!!

人妻だからすぐ犯れる。今度はあなたがハメ撮りしてください。

人妻性体験

大人の裏体験

速攻SEX

妻恋


[PR]

この記事へのコメント
最高っすね!!!www

http://deai.gjgj.to/
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : はっぴーらぶ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
