FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
最高っすね!!!www

http://deai.gjgj.to/
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : はっぴーらぶ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「妊婦な奥様だから、生ハメ中出し」

妊婦な奥様だから、生ハメ中出し
h09050808.jpg

妊娠10ヶ月の妊婦さんの登場です!もうかなり大きいお腹で母乳も出てます。白昼に車で走りながらオナニーなど見所満載 !

美少女だけど、生ハメ中出し☆ゆみちゃん
put050808.jpg

ミニスカートにタンクトップがよく似合う久留須ゆみちゃんソファーの上に寝そべってオナニー。そのあとパンツの上からなでなでして大きくしてからそして玉や裏筋まで丁寧に舐めるフェラチオを披露!正常位から松葉崩しそしてバックと展開しラストは中出し!

巨乳娘に生ハメ中出し
ero050808.jpg

今年20歳になる雨宮かおりさん。スリーサイズは88、60、85でかわいらしい女の子です。アナルをいじられるのが初体験で、痛がるところなどSの人にはたまりません。

素人ハメ撮り☆たかこちゃん
cal050808.jpg

今回の素人さんはアパレル店員のたかこちゃん。「趣味で撮影するだけだから...」というおじさんの言葉にうまく乗せられたのか出演OK!! このおやじ悪魔です...何はともあれホテルの一室にご案内。そこで彼女のコトをあれこれ聞いた後に、たかこちゃんはシャワーを浴びにお風呂へGO!! 全部脱ぎ終えたところを見計らってカメラを携えおじさんも突入!! 見事に水着の跡がくっきり付いた彼女の健康的な若いボディを目の当たりにしておじさんがほったらかしにするはずがありません。早速あれこれ弄り回しピチピチボディを味わうおじさん、スケベ心を何とかこらえて続きはお風呂場で...身体を綺麗に洗ったたかこちゃんに早速ローターを手渡しオナニーを撮影することにしたおじさん。下からのエグイアングルでの撮影に恥ずかしながらも一生懸命のオナニー、PLAYはそこからエスカレート!! フェラ、生○んFUCKと難なくこなしていくたかこちゃん。ラストはおじさんのザーメンをお口でしっかり受け止めてくれちゃいました。

人妻だからすぐ犯れる。今度はあなたがハメ撮りしてください。

人妻性体験

大人の裏体験

速攻SEX

妻恋


[PR]

この記事へのコメント
最高っすね!!!www

http://deai.gjgj.to/
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : はっぴーらぶ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
