FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮り投稿☆ミク&みさきちゃん」

素人ハメ撮り投稿☆ミク&みさきちゃん
ura050804.jpg

三重県に向かう新幹線の寝台車でミク&みさきの恥辱プレイ!新幹線を降りた一行は乗り継ぎ電車へ。旅行者で賑わう中でまたも露出プレイ!前後座席に覗かれながら弄られる二人の女・・・

ザーメンまみれ☆留華ちゃん
h46050804.jpg

こんなに可愛い留華ちゃんが手かせや首輪で縛られザーメンまみれになったり、挑発的な目で2本のチンポを交互にしゃぶったり。SもMも◎

清楚なお姉さんの生ハメ撮り☆美穂さん
tnt050804.jpg

ホテルのベッドの上からスタート!林美穂ちゃんのインタビューから始まり、なかなかノリもよくて明るい感じ!そして序々に肌を露出、結構見た目は細い彼女出るところは出ていて気持ちよさそうなオッパイを男優がモミモミし放題!!美穂ちゃんもだんだん感じ始め会話も少なくプレーに集中!アンマ機が登場、オ○ンコを一点集中攻撃でもう喘まくりでいっちゃいます。そして気づけば初めての潮吹きに本人もびっくり!かなりエロエロモードになった美穂ちゃん、もう男優の言いなり状態で体を舐め捲くり!69も楽しんでいるご様子!そして挿入ですが、生姦でかなり気持ちよさそう!ファックしまくりで美穂ちゃん変な感じなんて、多分生まれて初めてこんなに気持ちよいことしているといった様子でかなり大満足な感じ!カメラポジションもよく是非是非見て頂きたいっ!!

きれいなお姉さんの中出し☆茜さん
1pon050804.jpg

透き通るような白い肌にツルンツルンな綺麗なお尻、しかも顔は高島○子似と言う文句の付けようのない女優、一本道初登場の矢崎茜さんでーす。しかもそんな彼女が男の夢のようなシチュエーションから激しくビクビクくるような痴女プレイを披露!!宅配に来た若い男を女の魅力振りまき攻めたてる茜さん・・・「ね~、ここにサインしないと怒られちゃうの~?」「ね~ここにサインしたら何でも言う事聞いてくるぅ?」とホント夢のようなクエスチョン!!まずはそんな宅配お兄さんをキッチンのカウンターに座れらせての乳首舐め&手コキそして焦らしに焦らしての超極エロフェラまーじーでたまらん!!「今度は私を気持ちよくさせて」とソファーに場所を移し茜さんの綺麗なマ○コを丁寧にクンニ・・・薄毛マ○コ最高ー!!そしてもう一度エロフェラの後の挿入はもちろん彼女自ら騎乗位で・・・経験豊富そうな茜さんの腰使いのリズムに合わせた喘ぎごえはマジで続々物です。

私立3P学園☆雪野小春
car050804.jpg

今回お送りするのは、雪野小春の豪華3本立て!まず1本目は、彼女とHムードで盛り上がってるところに、先輩乱入。彼氏を強制的に買い物に行かせ、その隙にHを強要、小春も何の抵抗もなく受け入れ、潮まで噴かされいかされてしまう。そして、帰ってきた後輩は、驚きを隠せずも、そのまま一緒に参戦させられ、濃厚な3Pを繰り広げる。最後は、2人とも顔射で小春の顔一面にぶっかけ、変態劇は幕を閉じる。そして、2本目、金のコートのみを身にまとった小春がアパートの階段で男を捕まえ、おっぱいをさらけだし、股間をまさぐり、フェラでいかしてしまう。なんて、変態な痴女。でもおれもやれれたいかも。そして、最後の3本目、男と2人ではめ撮り。スタジオらしき、だだっ広い部屋で、くつろぐ小春に男がせまり、プライベートHを披露する。普段お目にかかれない、小春の素顔が垣間見れる貴重なテイク。この3本で3回抜いちゃってくれ。

パイパンお姉さま3Pハメ撮り☆香奈さん
put050804.jpg

色白でもち肌がとっても魅力な庄司香奈ちゃん。ただでさえきれいなあそこが毛をそられちゃってパイパンになっちゃってるんでますますきれいに!透け透けの下着にそそるガータータイツでおちんちんにしゃぶりつくと騎乗位、後背位とズボズボ激しくやりまくり!

素人ハメ撮り☆ギャル系みくちゃん
aqu050804.jpg

かなりギャル系な良い感じのみくちゃん!最初は過激なSM台の上にまたがり、オナニーを見せてくれます!自らの指で人に見せる様に、局部を広げながら触る姿が凄くイイですね!そしてその後は男優にいやらしい体を、ローションやバイブで徹底的に責められちゃいます!是非お楽しみに!

素人熟女ハメ撮り☆葉月真央さん
h09050804.jpg

着物が似合う和風美人の奥様です。着物を少しずつ脱がされていく様子はかなりそそります!なにやら隣でも別のカップルが…

人妻だからすぐ犯れる。今度はあなたがハメ撮りしてください。

人妻性体験

大人の裏体験

速攻SEX

妻恋


[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
