FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
かわいい素人娘18歳が運営する最強エログ!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人奥様ハメ撮り☆藤島奈央さん」

素人奥様ハメ撮り☆藤島奈央さん
h09050802.jpg

奈央さんはDカップバスト88!今日はかなりセクシーな下着を!さっそくスカートをめくってみるとパンツがずれていて具がはみ出てっ!

スクール水着でハメ撮り☆はるかちゃん
h46050802.jpg

いきなり寝起きでの登場ですが顔も性格も可愛いので許せちゃいます。体操服やスクール水着も似合っていて抜き所満載です

素人ハメ撮り投稿☆らえちゃん
ura050802.jpg

最近まで着ていた制服を持参してきたらえちゃん。スケスケパンティーにハサミで穴を開けてチ○ポ挿入!そして投稿者が縄を取り出してきて手馴れた手つきでらえちゃんを拘束。身動きできない所を執拗に愛撫!

巨乳素人ハメ撮り☆清香ちゃん
put050802.jpg

エッチなポーズをいろいろとってくれるかわいい杉浦清香ちゃん、グラマーボディを武器に大きな瞳をキラキラさせながら喉の奥までおちんちんにしゃぶりつきます。騎乗位から正常位へ激しいピストンに悩ましいあえぎ声が徐々に絶叫に!最後は巨乳に大量発射!

セーラー服ハメ撮り☆イルカちゃん
car050802.jpg

H少年だったあなたなら誰でも知っている“昭和最後のSEXテロリスト”こと、村西とおる監督がまた、カメラを握る時がやってきました。しかも、監督、今回は今風に“ハメ撮り”に挑戦!セーラー服を着た、真夏イルカちゃんを相手に、今なお健在独特の語り口で、村西ワールドを展開して下さいます。でだしのHインタビューから、まるで村西監督トークショーのような雰囲気。イルカちゃんも独特の村西節に爆笑し、どんどんその世界にひきこまれていっちゃいます!そして、監督自らの指まん、バイブ攻めで、イルカちゃんを数十回いかします。さすがは、女のつぼを知り尽くした凄腕の持ち主、アッパレ!このあと、男優さんにバトンタッチ、今度は監督、本業のカメラを手にし、フェラから本番へとかなり熱いバトルを見せてくださいます!!! 

素人新妻3P☆結婚2ヶ月の新婚さん
erox050802.jpg

22歳、2ヶ月前に結婚したばかりの新妻が3P!!旦那にやってもらえない事をやって欲しくて3人の男のペットに。さすが人妻というだけあって、台所でオナニー。そして使うのは野菜。きゅうりでバコバコやって、お次は太いナスを口に入れ、唾液をたっぷり塗りたくった後ギュギュッとおま○こへ。深々と入ったナスにいきまくり、手を使わずにおま○この筋力でニョロッと放出。お次は一転して手足を縛られ目隠しされてベッドの上に!そして、彼女は色んなおもちゃと3人の男に取り囲まれているのです。男達は「奥さん、こんな事されたいんだろう!」と辱めを与えるような言葉で攻め、新妻の興奮度が高まってきます。パンツは破り裂かれ、丸出しになったおま○こにはプラスティックのち○こがぐっさり。もう、何が刺さっても感じちゃう新妻。普段夫からは感じることのできない、恥辱と震えるような快感。そして、普段夫にはやらないほどのねっとりしたフェラをWでやりながら、下からはクンニをしてもらってもう興奮しすぎです。そして挿入。そしてフィニッシュは「奥さん、最後はどうして欲しいの?」と聞くと「たくさんかけて!顔に~!」ということでたっぷりのザーメンを顔射!!こんなに色んなことをやってしまって新妻、実生活にもどることはできるのか!?

AV女優のプライベートハメ撮り☆飯島愛子
sum050802.jpg

食い込みの激しいTバックを見ながら男が欲情、バイブ&ローターで攻めて、乳首もビンビン♪濃厚フェラでご機嫌になり、正上位挿入♪騎上位、バック、濃厚セックス!精液を可愛い顔に発射♪可愛いです。

欲求不満な素人奥様☆りょうさん
aqu050802.jpg

とても出産しているとは思えないほどイイ体のりょうさん!そんな奥様は欲求がカナリ溜まっている様子で、男優がその体にピンクローターやバイブ等を押し当てイジイジし始めると、言葉では嫌がりながらも局部を自ら振り喘ぐなど、かなり淫乱ですね!そして本番になると、男優の過激なピストンに壊れる様に濡れ感じ、狂うりょうさんはとても素敵でした!

人妻だからすぐ犯れる。今度はあなたがハメ撮りしてください。

人妻性体験

大人の裏体験

速攻SEX

妻恋


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事のURL 人妻 コメント(1) トラックバック : -
この記事へのコメント
かわいい素人娘18歳が運営する最強エログ!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
