FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人コギャルハメ撮り3P☆アサカちゃん」

素人コギャルハメ撮り3P☆アサカちゃん
put050727.jpg

可愛いビキニで登場の神田アサカちゃん水着の上から胸を触られたあとバイブ責めに喘ぎまくり!お返しに2本のおちんちんにテクニックを披露!そのあと足を抱え込んでの正常位から立ちバックそして騎乗位と展開して最後はお口に発射!

キャンギャルとハメ撮り☆愛川良子ちゃん
h46050727.jpg

キャンギャルのコスプレで登場の良子ちゃん。長身スレンダーなだけあってかなり似合ってますっ!特にこのすらっと伸びた脚線美をパックリ開いてアソコを攻撃!ヨダレものです

素人ハメ撮り投稿☆目隠しプレー
ura050727.jpg

今回の女の子は自分の顔に自信がないタイプらしい…その悲観的な言葉から目隠しプレイに発展していったと思うのですが、十分にカワイイ女の子。体は敏感なタイプでちょっと指で触られただけでもうビショビショ…

ギャル系ハメ撮り☆カナちゃん
1pon050727.jpg

元気ハツラツ、素人ギャル娘ハメ撮りでーす!!
普段は居酒屋でバイトしていると言う榎本カナちゃん、とりあえずノリがよく元気いっぱい・・・良い感じで焼けた肌に金髪がギャルギャルしていて夏娘って感じ。
まずはドライブにでて彼女へのインタビューから、初体験話などお決まり質問攻め!
ホテルに移ってからは速攻服を脱いでもらい絡みのスタート・・・
かなりの恥ずかしがりくすぐったがり屋のカナちゃんオッパイを触られるだけで笑いころげちゃいます。男も「そんなくすぐったがり屋には」とカナちゃんのマ○コダイレクトにアンマン攻撃・・・かなりのくすぐったがり屋のカナちゃんもアンマン機は気持ちよかったのか、オシッコを漏らしちゃいます!!
そしていよいよ挿入、挿入後はさすがにチ○コが気持ち良いのが可愛らしく喘ぎまくるカナちゃん正常位、バック、騎乗位と色々な体位でハメまくり!!
騎乗位M字ファックでの彼女淫乱腰振りはなかなかの物となっております。

発情エロティカ☆葉山のり子
car050727.jpg

カリビアンコム独占、しかもVIP会員の皆様だけに、大画面・高画質でお送りする今回のムービー、「発情エロティカ」。主演は葉山のり子-軽快なBGMにのせて、まぶしいほどの真紅のランジェリーで登場。まるで子猫のようなその顔、しぐさがたまんない。そして、Hがしたくてたまんない、この発情期の赤猫は、「ねー、はやくきてー」って男を呼び出すと、手を舐め、舌を舐め欲情を曝け出し始める。そのHな赤猫の誘惑に引き込まれるように、男も胸、股間をまさぐり始め、発情していく。曝け出された真紅のブラとパンツに、男の興奮度はさらに倍増し、指で舌で赤猫の性感帯を刺激し、赤猫も性器にしゃぶりつく。そして、とうとう、我慢できなくなった2人は体を合わせ、発情モードもピークに達していく。。。

淫乱Mっ娘☆朋恵ちゃん
sum050727.jpg

欲求不満な女が黒バイブを持ち出してオナニー開始。M子は男の言うがまま!縛り愛撫されローターバイブをぶち込まれても拒否せずに豪快に責められています。濃厚にクンニ指マンをされてバックから肉棒を突っ込まれてローターをクリトリスに当てて刺激と快感を求め合う姿がたまらん♪肉棒が入る度に女は昇天寸前の連続でイクゥゥ♪と喘ぐぞぃ!

人妻だからすぐ犯れる。今度はあなたがハメ撮りしてください。

人妻性体験

大人の裏体験

速攻SEX

妻恋


[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
