FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「エロエロ美少女☆純菜ちゃん」

エロエロ美少女☆純菜ちゃん
put050722.jpg

舌ったらずのエロ娘岡田純菜ちゃん。バイブをぶち込まれて、よだれダラダラ、マン汁ダラダラで悶えまくりです。本気3Pで上下に大きなチンコで挟まれ大絶叫にエロエロ爆発最高潮!

悪い子になりたいの☆ことみちゃん
h46050722.jpg

教育関係の両親に育てられ、お金には不自由しなかったけど愛情はもらってなく、悪い子になりたいという事でAVに出演したらしいです。

俺のゴージャスボディーちゃん☆まきちゃん
erox050722.jpg

やっぱり綺麗な体はそれだけでおかずになっちゃいますね。見なくちゃ損の今日の動画!!胸も綺麗だけれど、お尻がかなりイイ!プリンプリンですよ!「ようこです」と言っているけど、実は超有名現役アイドルストリッパー星野マキちゃんなのです。なかなか他では見ることのできない初々しいお宝映像ですよ。冒頭インタビューの後、下着姿でM字に足をおっぴろげオナニーを始めます。バイブを直接パンツに入れると次第に喘ぎ声が高まって、上半身をのけ反り呼吸も激しくなってきます。いっちゃうと笑うくせがめちゃくちゃ可愛い。その後はバイブをおマ○コに入れたまま、ビラビラやクリちゃんをローターでいじられまくり。お次はよつ○ばいになって指マン、そしてフェラ。これがまたピチャピチャとゆっくり舐めまわし始めたと思ったら、次第に激しくねっとりフェラへ。そして騎乗位バックで挿入。その洗練された腰つきは天下一品!それと同時に大きく揺れる胸、ツンッと上を向いた乳首がものすごくエロい!後半はホテルのジャグジーで経験談など語りつつ、次第にフェラへ。カメラ目線で裏筋ベロり。そしてなんと座ってバックから生ハメ!!中腰になって腰を振りまくり。合体している姿が鏡に映ってとってもエロいよ~!!フィニッシュは濃厚なザーメンがお口の中にザバッと注ぎ込まれます。水泳で培われたナイスバディー、これはお尻マニアも美乳マニアにもご満足いただけるはずの作品です。

欲情素人ハメ撮り☆椎名みなみ
cal050722.jpg

今回は素人娘のハメ撮り風ムービーをご紹介です。彼女のお名前は椎名みなみちゃん。本名かどうかは不明ですが、歯並び以外はなかなか可愛らしい女の子です。男優のお兄さんの「今彼氏は」という質問に、「います」と答える彼女。彼氏がいるのにこんなビデオに出るなんて、よっぽど欲求不満が溜まっているのかと思っていたら、やっぱりでした。はじめる前から既に乳首はコリコリでビンビンに!! フェラも素人とは思えない激しさ!! FUCKは最初から最後まで大絶叫しまくり!! 最後に彼氏とのHとどっちがよかったか聞かれて、こっちがよかったと答える始末...

平井まりあのスクール水着
car050722.jpg

4日間、熱戦が繰り広げられている“美女だらけのスクール水着大会”もいやいよ今日で最終日!最後の出場者は、平井まりあ選手。まーオレ的に言うと、彼女が優勝もらっちゃったって感じかな。スクール水着にピッタリのロリ顔、セクシーなハスキーボイス、3P大好き淫乱娘、そしてプライベートでワンワン犬プレーまでしちゃう変態嗜好の持ち主と、全てのエロ要素を兼ね備えている。しかも、水着に着替えるやいなや、大放尿の大サービスときたもんだ!さらに、週5回かかさずやっているオナニーをカメラの前でマジでやってのけ、挑発Sプレイで淫語を連発しながら男の全身を愛撫しまくる淫乱ぶり。おいしそうにしゃぶりつくバキュームフェラは10点満点だったね。そして、極めつけのガチンコ水着ファックでは、Hボリューム満点まりあの全てが披露される。さあ、最終戦、最後の最後までまで見逃せない!!!

見られると感じちゃう☆茜ちゃん
ero050722.jpg

胸がちょうどいいサイズのGカップ。茜ちゃん自ら「AVに出るようになって人に見られるSEXがすごいくせになっちゃった。」と言うだけあって、たくさんのエッチ汁を出しながら感じてイってる姿に興奮します。

パイパン女社長の欲求不満解消法
sum050722.jpg

女社長が売上悪いからお仕置きよぉ♪社員2人とお遊び開始ぃ。男に濃厚愛撫をされてパイパン社長もご機嫌。肉棒を丁寧にフェラして立ちバック&フェラ、正上位&フェラ、騎上位&フェラと連続攻撃。パイパンなので割れ目に肉棒が入ってるのがクッキリ!騎上位で強烈なピストンで失神寸前♪まったりセックス要望で濃厚に絡み合い精液を顔面に

人妻だからすぐ犯れる。今度はあなたがハメ撮りしてください。

人妻性体験

大人の裏体験

速攻SEX

妻恋


[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
