FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「アイドル系超ロリ娘AV初出演☆理穂ちゃん」ほか

アイドル系超ロリ娘AV初出演☆理穂ちゃん
1pon050621.jpg

今回はアイドル系超ロリ娘AV出演が始めてとい由月理穂ちゃんの登場でーす。こんなロリロリした娘のエロボディーチェック、、、綺麗で決め細やかな柔らかそうな肌に可愛らしいオッパイ、、、アソコは薄毛でマ○コがマジちっちゃい!!そんな可愛らしいマ○コにローションをつけてのマ○コ遊び、、、今までにローターを使った事がないと言う理穂ちゃん「コレかなり好きになっちゃいそー」と可愛らしくそして激しく喘ぎまくり、、、さらにバイブを挿入され可愛らしいマ○コから白ーィ濃厚なマン汁が、、、注目のロリ娘理穂ちゃんのフェラなんですが良いですよー!!かなり良い、大きな瞳で見つめられながらのファラ、、、そして彼女の見た目のそれ以上の激しくエロぃフェラのギャップがたまりません!! しかもフィニッシュはなんと口内射精とやってくれます!!お待ちかねの本番シーンは何と制服姿からの絡みでスタート、、、アナルローターからバイブクリトリス、、、口元涎垂まくりでカメラ目線フェラ、、、挿入後の彼女の喘ぎ声も最高、、、やってる最中も制服はきたままとなんともにくい作品になっております!!

女子校生AV体験日記☆松島美織ちゃん
car050621.jpg

クルリとした目がとってもチャーミングなまだ現役高校生の彼女、今日はアダルトビデオに体験入学です。最初は外で写真撮影。カメラを前にちょっと照れくさそうな彼女、ミニスカ制服を身にまとい、かわいいポーズをとる姿は男心をくすぐります。撮影後は、いよいよ本題に挑戦!まず、ローターでオナニーをやってもらうんですが、なかなか感情を出し切れない彼女。お次ののマッサージ機攻めで徐々に感じ始めるのですが、痛みを訴え、ストップ。と、いうわけで、最後の切り札、男優さんが登場します。男優さんの優しいタッチでどんどん感じ始めていく美織ちゃん。生身の肉体の方がやっぱりいいようです。指まん、クンニと性感帯を刺激し続けられ最高の至福を味わった後は、おちんちんをゆっくり、舐めてくれます。そして、本番開始!今まで経験したことのない快感にうれし涙の彼女。やばいくらいにあえぎまくります!!!

エッチな女の子☆素人ハメ撮り
h46050621.jpg

何を喋っていいか分からないと言いつつも指をマ○コに入れられ小刻みな振動を与えられると思わず声が…。挿入されると声は頂点に…

巨乳素人ハメ撮り☆恵理&裕香ちゃん
sum050621.jpg

素人娘達が暴れます。巨乳娘vsフェラチオ娘!素人さが抜群に良いです♪まず、巨乳娘は後ろからワサワサッ♪と揉まれ続けています。乳首が気持ちいご様子w激しく感じてフェラに突入!正上位、騎上位、バックで発射!続きましてフェラ娘は目隠しされてM娘発揮中!言われるがままに濃厚フェラで口内発射なりぃー!フェラ最高です。

わがままお嬢様☆ひかるちゃん
put0506210.jpg

put050621.jpg


日光浴をしているお嬢様かわいひかるちゃん、お嬢様なのをいいことに召使を部屋に入れてマッサージさせたりあそこやおっぱいを舐めさせたりあげくの果てには挿入させたりとわがままし放題です。

[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
