FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ほんわか素人☆あつこちゃん」ほか

ほんわか素人☆あつこちゃん
h46050618.jpg

薄消しです。素人満点のあつこちゃん。ほんわかしてます。白い肌にピンクの乳首!感じると肩を震わせながらピクピクして可愛いです。

制服まみちゃん☆ハメ撮り
put0506180.jpg

put050618.jpg


まみチャン清楚な顔をしている割にはセックス大好きってのがモロ分かってしまうかなりの淫乱娘!「お○ンコ舐めて」だの「チンポ入れて」だのもうエロイエロイ!おちんちんはめられながらお口でも舐めたいとフェラもスッゴイ音をたててザーメン飲んじゃいそうな勢いで吸いまくり。見ごたえ抜群の乱れっぷりです。

純粋系素人☆ハイジ
car050618.jpg

みなさ~ん、帰ってきましたよ!ついにあの子が!カリビアンコムが発掘した“純粋系素人”ハイジちゃんが6/18~6/30の間、しかも2本立て、コスプレで登場です!まず、一本目は魔法使いに扮したハイジちゃんが夜な夜な男を街に誘い出し、人目もはばからず、おまんこパックリストリップショーをやっちゃってくれます。お次は、制服姿のハイジちゃんを切り裂きジャック軍団が、水鉄砲、ハサミなどで容赦なくいたぶりまくり、ズサズサに斬りさいていきます。ハイジ危うし!?そして2本目、今度は、ハイジちゃんお気に入りセーラー○ーンコスプレに扮し、カラオケで熱唱しているところを指まん攻撃にあい、そのまま潮吹きまくっちゃいます!!!そして身も心も大満足になったハイジちゃんが、マッサージ、全身リップと至れり尽くせりの大サービをご提供!その後も、服の上から水、ローションを塗りたくられおっぱいスケスケで超エッチになったハイジちゃんがこれまた超Hなフェラをご披露!そして、最後はな、なんと!生!生!生!溢れ出したねっちょりハイジ汁と、べっちょりガマン汁が織り成す究極のエロスをご堪能しちゃってください!!!

女性からの投稿作品☆鈴木ナナちゃん
sum050618.jpg

オリジナル投稿作品!今回は女性同士で撮影と言うから面白い。自己紹介して車でバイブを買いに行き、新品ローター&バイブを使い上手に初バイブを使いこなす。ナナちゃん♪最初は照れて声も出せなかったが次第に本領発揮。見られる恥かしさが刺激になり恥部からは白い汁が垂れてる。最初の彼女と最後の彼女の変化が刺激的ですねー。

ナンパ大作戦☆山下ゆきちゃん
jpn050618.jpg

大きな傘をかざして交差点を渡ってきたのが、ショートヘアのゆきちゃんです。黒のストッキングにグレーのタイトミニスカが色っぽい学生さん。ハイハイハイ、と返事が素直です。おとなしそうな性格に似合わず、絡むと大胆になっていきます。

[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
