FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人制服ハメ撮り☆なつみ&なな」ほか

素人制服ハメ撮り☆なつみ&なな
put0506120.jpg

put050612.jpg


黄色のパンティーに黒のレースを履いた変態女子校生なつみちゃん。ルーズソックスとスカートを履いたまま、ヌチュヌチュと音を立てながら高速フェラ。ハメハメされるとなんとも可愛いアニメ声で喘ぎます。ラストは顔にぶっかけ!ななちゃんは純粋系少女。一生懸命フェラのあと小さなマ○コに挿入されて絶叫!

素人さやか☆エロエロな瞳
car050612.jpg

今では、すっかり定着してしまった言葉、【ハメドリ】・・・セックスをしている当人(主に男)がビデオカメラを持って撮影すること。今回はそんな“ハメドリ”ファンにはたまらない一作をご用意致しました。登場してくれるのは、さやかちゃん。ロンゲ茶髪のとってもかわゆい、今風って感じの女の子で、まだお年は20いってないでしょう。そんなウブな子がハメ撮りマンと二人っきりで、全てをさらけ出しちゃうんですから、たまんない。しかも2発!それも生で!!!2人の間にほとんど会話はないんですが、それが逆に現実感があっていい雰囲気をかもしだしています。このハメドリを見て、あなたも是非、ハメドッテみてはいかが?

携帯ショップ店員☆ともちゃん
aqu050612.jpg

今回は某携帯ショップの店員をしてる、20歳のともちゃんです! 関西弁で喋る彼女がヒユキの激しい責めにどんなふうに豹変するのかワクワクしちゃいますね! 少しだけ内容に触れてみると、インタビューで恥ずかしながら答える姿が、とても初々しく可愛くてイイ感じですね! そんな彼女ですが、何もかも初めてな様でヒユキがローター・バイブで手馴れた様に彼女の体を虐めだすと、最初は照れていたのですが段々体の刺激に素直になっていき、感じたままに反応していくともちゃん! どんどん初体験な恥ずかしいことをされていきます! いつもながらヒユキの責めはHな責めで視聴者を楽しませてくれますね(笑)是非楽しんで下さい!

コスプレ露出☆常夏みかん
h46050612.jpg

外でパンツを見せながら歩くみかんちゃん。通りすがりの男にマ○コまで触らせちゃいます。その後は制服のコスプレでハメまくっちゃいます!

[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
