FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「岡田ゆきちゃん☆素人ハメ撮り(中出し)」ほか

岡田ゆきちゃん☆素人ハメ撮り(中出し)
h46050609.jpg

スレンダーなゆきちゃん。いつも笑わしてくれる人が好きだとか。バイブはあまり使った事がないらしく挑戦してもらいましたが、恥ずかしさのあまり声も出ぬままイッちゃいました。

さやかちゃん☆素人ハメ撮り(生ハメ)
put0506095.jpg

put0506090.jpg


無言のまま顔を引きつらせて感じまくる恥ずかしがりさやかちゃん、パンティーを思いっきり持ち上げられてはワレ目にガッシリ食い込ませられながらの指マンには我慢しきれず大きなアエギを出しちゃいます。パンティーを脱がすと可愛く花開いたビラビラ。クリちゃんを集中攻撃され、キツキツの膣に生で挿入!激しく出し入れ!クチュクチュと音をいっぱい立てる穴と超エッチなアエギ声!

ゆき&もなみちゃん☆素人ハメ撮り
put0506091.jpg

put050609.jpg


スレンダー美人のゆきちゃんはとにかくエッチが大好き。ホテルの窓から体をさらけ出し、人に見られながらエッチな事をしようと言うくらいのすけべっ娘です。そしてもなみちゃんとにかく芸術的といっていいくらいのキレイなピンクの乳首とハリがあって形の素晴らしくイイオッパイ美乳です。そんな美乳をプルンプルンとゆらす騎乗位は必見!

みゆちゃん(素人短大生)☆素人ハメ撮り
sum050609.jpg

可愛い女が淫乱ぶりを発揮してくれます。ピチピチ♪した体をシャワーで綺麗に洗う。水がはじいています。ゆっくり体を愛撫して感度をチェック!指マン&手コキでお互いに刺激をしあう。。フェラも上手に丁寧にがモットー♪横ハメが気持ちがいいみたいです。そして、騎上位が一番抜けましたね。腰のフリかたが最高に刺激的です。。

たかこちゃん(アパレル嬢・プロポーション抜群)☆素人ハメ撮り
erox050609.jpg

素人たかこちゃんはアパレル系の仕事をしているスレンダーでこんがり日に焼けた女の子。趣味で撮っているビデオと言いくるめてホテルに行き、シャワーを浴びているところを淫行。フェラをさせてサクッと生で挿入。そして騎乗位になって腰を振り乱れまくるたかこちゃん。バックで軽く突いたらまたフェラをして口内発射!短時間で一気にあれこれやっちゃいます。帰ろうとするたかこちゃんでしたが、ここまではほんの序の口だったと感じたのかローターとマッサージ機の攻撃に素直に応じます。クリちゃんをWで攻撃され、かなりおまん○はぐちょぐょ。そりゃ早速入れたくなりますね~。そこで出てきたのがぶっ太~いなっ長が~いローター。なのに筋肉収縮が強いたかこちゃんのおま○こは抜き出したときもすぐに穴が締まるわけです。気持ち良さそう~!そこでお次はアナルを攻撃。次から次に出るわ出るわのおもちゃの祭典!そしてまた、生でばっこり挿入しフィニッシュはジュボッジュボッという音と共に発射カウントが入ってお腹に発射!!これがまだ全ての終わりにあらず、とうとうアナルにも…!!ひゃ~っ!お楽しみに

[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
