FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「遠藤まみちゃん☆AVスカウトS面接」ほか

遠藤まみちゃん☆AVスカウトS面接
erox050607.jpg

街でスカウトされてAVの面接にやってきた19歳のまみちゃんはロリ系でプニョっとした守ってあげたくなる可愛い女の子。まずは普通に面接。性感帯やこれまでの経験について素直に何でも答えます。さて、服を脱ぐのもとても素直、とはいってもあなどってはなりません!ブラからこぼれ落ちてきたのは見るからにやわらかそうな綺麗なおっぱい。おっぱいはなめられるのが好きというご要望にお応えしてぺロッとなめられたら途端にビクっ!そんなに感じやすいのではクリト○スなんて触られた日にゃ!そしてやっぱりその通り。面接官がビラビラをめくってちょんっとクリちゃんを触ってみると「ひゃ~」って。この素人っぽさは本物です。そんなまみちゃんの得意なのがフェラ。これがまた可愛く丁寧に裏筋を舌で優しくなめ回してくれるのです。たまらなくなった面接官に時々「ち○こくださいって言え」とか「ちゃんと答えないと面接にならないだろう」などとののしられながら本番をこなすのですが、もういきまくって顔はとろけています。面接官はそれでも手を緩めることはなく、ものすごく攻めまくるのです。凄い!素人好きには見逃せないこの一本!!

うた&ひろこちゃん☆素人ハメ撮り
put0506070.jpg

put050607.jpg


小動物のようなかわいいひろこちゃん、まずは屋外でのフェラチオそしておちんちんをズッポリ挿入されると手かせ&目隠しでだいぶ興奮しちゃったのかかなり激しくいっちゃいます。発射はおしりに。うたちゃんは観覧車内でバイブをつかったオナニー。それからベッドの上でフェラから本番。フィニッシュは顔謝!

ももちゃん☆素人ハメ撮り
h46050607.jpg

ロリ顔で巨乳のももちゃん。チンポだけでなく、男優の顔までおっぱいで挟んじゃいます。マ○コを大きく開いての放尿も有です!

ゆいちゃん☆素人ハメ撮り
sum050607.jpg

濃厚バイブ攻めに失神寸前の女ぁ!バイブで焦らされながらの愛撫がたまらん♪カメラ付きバイブなので面白いおまんこ映像がいい。巨乳女がバイブをパイズリと言うのもいい感じです。オナニーもローターバイブを器用に使いご機嫌オナニー。濃厚交尾はコスプレ姿で変態交尾を披露!騎上位がいい感じでした。オマンコにグリグリ挿入する姿が最高です!

[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
