FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

「ナンパ道~声かけまくれ~★真央ちゃん」ほか

ナンパ道★真央ちゃん
20041216122347.jpg

本日は、またまたナンパモノでナンパ師二人のイケテル男達が街中でとにかく声掛けまくり・・・・・二時間後ショップの店員をゲットし、強引にそのまま彼らの館に連れて行かれて食べ尽くされてしまいます。しかも素人さんに中出し連発!!イケメンでしかもエロだけは任せろって感じの二人に捕まれば女の子も彼らの虜になってしまうんでしょうか。もうローター、バイブ、クンニ、69、上から下から、バックからのファックもう何でもさせてしまってる感じ。とりあえず一人がファックを済ませもう一ラウンドという所でタイムアウト・・・・。そして、閉店後にまた、やる約束をしてとりあえずはお別れ。そして約束通り再度登場!こうなればもう男も彼女を奴隷化したようなものって思ったのか、もうかなり好き勝手し放題。。。オ〇ンコにヘアーブラシを刺し入れア〇ルに歯ブラシを刺し入れて両方同時にかき回します。で素人さんだからもうやられる事成される事がもう新鮮でかなり興奮しているのでしょう!ただ全てを受け入れてしまってます。今回も絶対に見逃せない作品ですね。

素人・雅ちゃん
20041216123011.jpg

20041216123019.jpg20041216123026.jpg

20041216123032.jpg20041216123039.jpg

マシュマロほっぺがチャームポイントの美少女、愛河雅ちゃん、放課後の教室で先生を誘惑、ハードな保健体育の個人授業をおねだりしちゃいます。やる気マンマンなだけにおま○こも濡れ濡れです!先生にペロペロされるともう大洪水!クリっとした瞳で下から見上げるフェラがたまりません。見どころはファックシーン。下からの執拗なカメラアングルで白濁本気汁まみれのファックは必見!

[PR]

この記事のURL 未分類 コメント : - トラックバック : -
最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
