FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「山口みきちゃん☆素人ハメ撮り」ほか

山口みきちゃん☆素人ハメ撮り
h460505180.jpg

おっとりした感じのタイプ。しかしエッチはかなりの好き者です。初体験は16歳で現在はフリーらしいです。オナニーは気分でしちゃうとか! 自分でもやらしいと思っているそうだ

しのちゃん☆素人ハメ撮り
aqu0505180.jpg

最初はおっとりした可愛い彼女の徹底的なフェラからですね! ゆっくりと焦らしながら肉棒を含みこむ姿! そして亀頭から流れるようにしゃぶり上げる舌使い等気持ちよさそうでたまらないです! そしてその彼女の体をじっくり舐めるように責めていく後半では指!バイブで責め上げられると、いやらしいくらいに感じているのが伝わってくるような表情がとても良かったです!

水野モモちゃん☆素人ハメ撮り
aa0505180.jpg

一見すると美人お嬢様のモモちゃんだが実は好き物H大好き娘!なんと!あそこはパイパンのつるつる!クッキリ割目の間からクリトリスが顔を出している姿は即、勃起!おしとやかそうなフェイスとは裏腹な彼女の性癖を存分に楽しめる長編作品!お勧め!!

まきちゃん☆素人ハメ撮り
1pon0505180.jpg

一本道に激ヤバ素人登場!!
今回一本道でお漏らし、そして生姦2発と大暴れしてくるのは安西ひ○こ似の博多弁がとってもキュートなピチピチ娘のまきちゃんでーす。
そんな可愛らしい娘のまきちゃんHの前のインタビューでは、えっえっえぇぇぇーと驚くような発言連発、、、昔のアルバイトの話などは興味深々
男にまずはオナニー出来るっと尋ねられ、道具(オモチャ)が有ればと答えてしまうこのエロ娘、、、男にバイブを渡されオナニーのスタート、、、可愛い声で喘ぎ始めるまきちゃん、さらに男にローターを埋め込まれその上からアンマン機攻撃に感じすぎてついにジョロジョロジョローっと勢いお漏らしに照れてしまうまきちゃんが超可愛いです。
ベッドに移ってからもバイブ、ローター、アンマン機でのマ○コ攻撃は止まず再びお漏らし、、、そして注目の素人娘のフェラですがさすがまきちゃん色々なバイト経験があるだけありおしゃぶりの上手なこと男の喜ぶつぼを知り尽くしてるかのようなエロフェラは必見!!
そしてお待ちね生チン挿入ターイム!
後ろ向き騎乗位から生チンがまきちゃんの可愛らしいマ○コにブスブスブスと入っていくとろもしっかり収録されております。彼女の騎乗位で腰使いも最高喘ぎ声もたまりません、さらにバック、正常位と突かれまくっちゃってます。
さらにこの後にはまきちゃんの入浴シーンから再びセカンドラウンドへ、、、、前半戦ではあまり見れなかった彼女の綺麗なオッパイにも注目、、、かなり内容の濃いこの一本は見逃したくありませんね、、、、(ちゃっQ)

遠藤まみちゃん☆素人ハメ撮り
ero0505180.jpg

ero05051800.jpg


設定ではなく多分本当に面接にやってきたまみちゃん。「面接だけだって聞いてたんですけど・・」とかそういうことではなく、普通に面接&Hをしますよ、みたいな自然な感じ。本人も強調していますが、ほんの少しあややに似てます。面白いでいいんですがほんとに「ほんの少し」です。ボディーも感度も合格ラインでなにより素朴な性格が和んでGOOD。面接官が不気味にサディスティックです。

[PR]

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
