FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

「ヒカリ★イケメン限定!中出しOK!」ほか

ヒカリ★イケメン限定!中出しOK!
20041214133811.jpg

大人気のナンパ生はめ中出しシリーズ!今回も人気AV男優が外国人も交えてナンパをして、中出しOKな女の子をゲットします!!今回つかまったのは、みた感じは清楚でAVは・・・、見たいな子なんですがやってくれます!まずは外でいきなりフェラチオを初めてしまいます。興奮した男二人は部屋へ女の子を連れて行って、ゆっくりとハメることに。さっさとパンツを脱がすと、さっきのフェラで興奮したのか、パンツにはまん汁がいっぱいついちゃってます。次々にまん汁があるれてくるおマンコに生挿入すると、いれて数分のうちにイってしまいます。そしてなんでもありになった状態で剃毛プレイそして、マッサージ機責め悪乗りし始めます。極め付けはシャールームでおしっこかけプレイ!これには流石にキレ気味です・・・。そしてまたベットに戻って第二ラウンド開始!!いろんな体位で突かれまくりで、最後はバックから大量に中出しフィニッシュ!見所満載のムービー!見逃せません。

素人・あや
20041214133827.jpg

20041214133848.jpg20041214133901.jpg

20041214133911.jpg20041214133923.jpg

お姉さん系のルックッス・スタイル共に抜群のあやちゃん。とても敏感で感じやすいあやちゃんちょっと刺激されるだけでマンコをビチョビチョに濡らし体を捩り喘ぎ声を上げ感じまくる。ローターと指で責められマンコをヒクヒクさせ、ネットリとチンポを舐め回し硬くなった肉棒をズッポリ挿入激しく激烈ファック悶絶昇天!2人目のさゆりちゃんも美形で激しいファックを披露してくれます。2人とも美人で可愛いだけにエロイです!

人妻・美澤
20041214133932.jpg20041214133946.jpg

20041214134008.jpg20041214134018.jpg

人妻の禁断な私性活を描いたこの作品。いやらしい男にかき回される人妻、嫌がる彼女に迫る男はャtァーの上で。興奮も絶頂のころに縛りだしてバイブを挿入。たまらず肉棒にしゃぶり吸い付く。旦那居ない間に違う男に委ねる雰囲気が最高です。この動画は薄けしです。

[PR]

この記事のURL 未分類 コメント : - トラックバック : -
最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
